二ヶ月前のことですが、前からまた会おうと連絡していたら彼から急にメールで年末まで忙しいんだ。もう会わなくていいんじゃない?さよなら。ていわれたんです。ワケ解らなくて、言いたいことはちゃんと話して。こんなのあんまりじゃない?と伝えましたがこのまま二ヶ月たちました。こんな男と別れてよかったんだ、と言い聞かせましたがやはり自分に嘘はつけなくて、今でも忘れられません。旅行いったりご飯たべ行ったり、楽しかった思い出が今では辛いです。遊びだったなら最初から言ってほしかったのに、、、。見抜けなかった私が悪いんですか?ちゃんと話し合いたい。出るか解らないけどもう一度電話して会って話し合いたいと言おうかと考えてます。はっきり言って恐いです。はっきり理由きくのが、、、。立ち直れるのかなって。聞きたいけど恐いの繰り返しでなかなか寝れない毎日です。臆病な私の背中を押してくれませんか?あとアドバイスや意見ある方もよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

メールが来る以前の経緯が分からないですが、そこが重要かなと。



遊びなら適当にはぐらかすのが普通です。

「言わなきゃ分かんねーのか!!」って内容かもしれませんし。

話しをするのは大変重要です。冷却期間も終わってるでしょうし。

残念ながらアドバイスはありません^^;

性格は人それぞれですから。

会っても天邪鬼な人もいます。言わなきゃいい事言う人も。

思ってもいない事言う人も。

それは貴方が一番良く知ってると思う。

がんばれ。
    • good
    • 0

他の方の回答と重なるかと思いますが、


恋愛の別れは、どちらか片方が別れを決めた時点で成立です。

テレビで見た限りでは、ストーカーの言い分の殆どが、「理由が知りたい」です。

誤解だろうがなんだろうが、理由を知る必要はない!

納得しようと思った時点で、誤りです。
    • good
    • 0

こんばんわ 質問見ていて、もう、半年前位かな同じような事されたなと思って、


世の中には多いんだなっと思いました。好きな気持ちわかりますよ。だって、今でも私もその人のこと好きですしね。でも、諦めないといけないなっと思っています。何だかね、ずるいですよね。傷つけないように、電話に出ないとか理由を付けて会わないとか済し崩しにするの。誰だって、悪者にはなりたくないんでしょね。
でも、それって、一度は、愛した恋人にそう言った態度しか出来ない人は、駄目です。どんなにね、嫌われてもね。ちゃんと目を見て、きちんと別れの言葉を言えないとね。数年前の恋人は、私を思いっきり振ってくれましたよ。ちゃんと理由を言ってね。今思うと、彼は、きちんと好きでいたんだなっとね。当時は、すごく恨んだんですけど。私ね、元彼には、きっと、新しい人がいるんだろうなって気がするんですよ。でね、私とあなた、同じ立場みたいなので。私も、これから気持ちを切り替えて、頑張るつもりなんです。だからこそ、あなたもすこしづつ気持ちを切り替えて、新しい方向に行きましょう。で、今度、その人に会ったときに、あなたが思いっきり幸せの姿を見たら、その人は、きっと愕然とするはずですよ。そして、後悔しますよ。だからね。お互いに幸せになっていきましょう。まだ、辛いと思います。泣いても良いし、思いっきり恨んでも良いし。そのうち、すこしづつ、忘れていくでしょうし、何十年か経ったときには、良かった。ってね。思うはずです。
    • good
    • 0

はっきり言って欲しいよね。

彼は最後さよならもきちんと出来ない人だったのよ。自分の事しか考えていなくて、いい女のふりしてきっぱり去っていきましょう今度は自分をふった彼に泣いてもらおうね。必ず連絡してくるよ。今の彼女とうまくいかなくなったら!
    • good
    • 0

こんにちわ



お二人がどのぐらいおつきあいして、どういう風だったかは本人同士ではないとわかりませんが、客観的な意見としてカキコします。

誠意をもった別れも、冷たく言い放たれた別れも結果は一緒だと思うんですよ。
確かに、勝手に自分のいいたいことだけいって別れた彼はひどいと思う。
けれど、心はとっくにないのに、やさしい嘘の言葉をかけて去っていくのとどちらが傷つくでしょうか?

私は後者ですね~。別れるときに優しさは罪です。
中途半端な態度はかえって混乱するし、忘れる事ができないからです。

もう、こんな彼、別れてさっさと新しい恋しましょう!
あなたに非があって別れたのではないんです。
縁がなかっただけと思います。タイミングもあります。

失恋すると、自分のいけなかった点をいわれないと、前に進めないって私も思ってました。
でもね、世の中にはたくさんの人がいて、それぞれいろんな考えをもっていて・・・
だからたまたま、その男性とはあわなかったけど、だからといって、これから出会う男性ともあわないわけじゃないですからね。

寝れないなんていわないで、たっぷり寝ましょう
もっといい女になって見返すぐらいのいい恋しましょう!
    • good
    • 0

あなたの望みは、なんなの?



直接あって話しあって納得すればOKなの?

じゃあ どう言ってもらえば納得できるの?

別れる理由、別れ方・・・そんなもんどうでもいいことなんだよ。

キツイ言い方かも知れないけど、フラれた事実はなんにもかわらないんだから

私、フラれちゃった。でいいと思う
時間かかるかもしれないけど前向いていくしかないの。

あなたは彼のこと まだ好きなんだよね。(それを素直に認めた上で)
彼を見返すことができるくらいの もっと素敵な恋をしなさい

くやしかったら、くやしいー!でいいじゃない。
悲しかったら、悲しいー!でいいじゃない。
泣きたければ、泣けばいいじゃない。

でも彼を追ってはダメ! 彼にはおそらく新しい彼女がいるはずだから・・・。

前を向いていきなよ。

この回答への補足

意見ありがとう。別れはもう承知してます。ヨリ戻そうとは思ってません。ただ、彼は女性不信気味だったから私と付き合うことでせめて変わってほしかったんです。私は自信があったんだす。彼を裏切らないって。でもどうも誤解された気がして、、、。だから納得いかないんです。私が恐いのは、もしかしたら女性不信のふりしていたのかなっていうのがあって。そこまでして付き合わないでしょうが、、、。なぜか付き合うようになって彼は心をなかなか開かなくなりました。私もいつのまにか、、。別れたならほっておけばいいのに、別れたことをきっかけにまたお互い心開けて話せる関係に戻りたいともかんがえてます。
 私が恐いのはとにかく今までのこと全部演じてたと言われることなんです。でもここで相談することで勇気が湧いてきたのも事実です。

補足日時:2002/02/13 14:46
    • good
    • 0

前後の状況がよく分からないのですが、とりあえず、別れ方に納得のいくものはないと思います。

どっちかが納得いってたとしてもどっちかは納得いってなかったりりするもんだと思います。

恋愛は始まるときはお互いの気持ちが一緒じゃないと始まらないけど、終わるときどっちかが終われば終わります。両者の合意はいりません。あなたが納得しようがしまいが、彼の中で終わったのなら2人の関係は終わりです。

ただ、わけわかんないうちに一方的にさよならと言われて、あなたがその理由を聞きたいというのも確かに道理です。
でも彼に聞いたところで理由を言ってくれるかどうかは分からないし、言ってくれたとしてあなたが納得するかどうかは分からないし、納得したとしてそれがいいかどうかも分からない。
それに彼から聞いた理由が、本当にそのときの別れの理由だったかどうかなんて分からないよ。

何のために理由を聞きたいのか、自分の気持ちを整理した方がいいと思います。

この回答への補足

ありがとう。ちょっと補足させてください。もちろん聞きたい理由は私のためでもあります。でも彼のためでもあってほしいとおもって。別れた理由がなんか誤解があるように感じたんです。誤解がきっかけで別れを言い出したなら復縁も考えるでしょう。けどただ単に冷めたなら、もう未練は残らないと確信してます。
 別れた私たちだけど、もう一度付き合う前のように私は相談を聞ける仲に戻りたいんですよね、、、。付き合うのは間違っていたんでしょう。彼は付き合うようになって心閉ざしてしまって、、、。私の考えすぎならそれでもいいですが。付き合っている間に言えなかったたくさんのこと伝えたいだけなんですが、、、。ただのおせっかいかな、、。

補足日時:2002/02/13 15:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本語勉強してますから、質問があります。

”自分自身の一歩を踏み出していくまでの心の動き"
「自分自身の一歩を踏み出す」という意味が分かりません。
意味を教えてください。
よろしく。

Aベストアンサー

「踏み出す」とは「前進する」とか、「前向きに考える」という意味だと思います。

「自分自身のことについて物事が良い方向に前進する」とか、
「自分自身のことに前向きな気持ちを持って進歩をする」ということではないかと思います。

悩み事が解消したときや落ち込んでいた気持ちが明るくなったときなどに使いますね^^

分かりにくい説明で申し訳ありません。
ご質問があれば返答をお願いします^^

Q別れた彼と会い続けています。ちゃんと復縁したいです。

1年半ほど付き合って別れた彼と、別れて半年位たちますが、
今も変わらず会い続けています。

当初2か月位は、着拒されたり散々冷たい扱いをされましたが、
今年に入って以前と変わらないペースで頻繁に会うように
なりました。
それでも定期的に、突き放してきたり度々冷たくされますが。

でも、今は自分のやりたい事に時間を費やしたいらしく
度々そういう事を言ってきて、このまま一緒にい続けても
元の関係に戻ることはないと言います。
このままだと、そのうちほかに好きな人が出来るかも、と。
(今はほかの女性の影はないです)
それよりも、一度スッパリ別れて私が自立したほうが
戻る可能性はあると言われました。
でも、彼から離れることができず会ってもらっています。

以前にも一方的&強制的に距離をおかれ2か月くらい
会わなかったことがあります。
その時は彼が病気になって励ましの手紙やメールを
送り続けて、落ち着いてから彼から連絡があり
戻りました。

仕事が忙しかったり、余裕がなくなったり、自分の時間が取れないと
一人になりたがる傾向があります。。。

会うと付き合ってる頃となにも変わらず優しいですが、
会っていないときは、メールしてもかなりそっけなかったり
電話しても話す気になれないと出てくれなかったりします。
正直とても不安で苦しいです。

彼は私が自立できていないのが不満だといいます。
そのほかにいいところがたくさんあるからそれさえ
しっかりしてくれれば・・・とも。
自分をさらけ出しすぎたのかもしれません。

彼の言うとおり会い続けていたら、気持ちが戻ることは
ないのでしょうか。
会い続けるか、ペースを減らしてたまには会ったり連絡とったり
しながら、いい関係に戻すことは難しいのでしょうか。。。

今週末は予定があったようですが、金曜の夜に来てくれて
土曜の用事の時間まで一緒にいてくれました。
私も予定をいれましたが、ふと彼のことを考えてしまったり
帰って家で一人になると寂しさと不安でいっぱいに
なってしまいます。。。

今後どうしたらいい方向に向かうのでしょうか。。。

1年半ほど付き合って別れた彼と、別れて半年位たちますが、
今も変わらず会い続けています。

当初2か月位は、着拒されたり散々冷たい扱いをされましたが、
今年に入って以前と変わらないペースで頻繁に会うように
なりました。
それでも定期的に、突き放してきたり度々冷たくされますが。

でも、今は自分のやりたい事に時間を費やしたいらしく
度々そういう事を言ってきて、このまま一緒にい続けても
元の関係に戻ることはないと言います。
このままだと、そのうちほかに好きな人が出来るかも、と。
...続きを読む

Aベストアンサー

rika0909さんが自立したほうがてっとり早いと思います。彼がそれを不満に思っているのならそれを解消するのを最優先にするべきです。

多少会うの我慢すればいいだけの話ですから。つうか結婚とか考えているなら尚更だと思いますよ?

ちなみに月1ペースがベストだと思います。少ないと感じたら我慢して下さい。

Q好きな人に冗談で「◯◯さんのこといつも考えてますから〜」って、言ったら「いつも考えられても困るんだけ

好きな人に冗談で「◯◯さんのこといつも考えてますから〜」って、言ったら「いつも考えられても困るんだけど…。」って、言われたんですが…これって脈ナシって意味ですよね?
今日で好きな人のことを諦めます。
忘れることができるようになにか言葉ください。

Aベストアンサー

好きな人、けっこうキツいですね・・
あなたの好きな人のことを悪く言ったら気分悪いかもしれないけど、私この男性、あまり好きじゃないです。。。
心が・・・あんまり優しくないです。。。

・・と思います。

脈なしかどうか?

あるとは思えないね・・

私なら、そんな風に「困る」なんて言われたら傷つくね・・迷惑って言うんでしょう?

あなたのこと好きじゃない男でも、「えぇ~~~、まじぃ?」くらいの返答が欲しい、配慮が欲しい。

あんまりいい人じゃないようだから、うまくいかなくて正解じゃない?

Q失恋してしまいそうです。。でも、まだはっきりしなくて、、

こんにちは。高校生の女子です。
私は今とっても好きな人がいるのですが、彼はシャイで、話したこともほとんど全くありません。 

この前、ここで質問させていただいて、「宿題やった?」などの軽い会話から入るといいというご回答をいただき、実践してみたところ、1回目は快く答えてくれたのですが、2回目は悲惨な結果に終わってしまいました。 めんどくさそうに「待って」と言って、友達のほうへいってしまいました…。 
とってもショックでしたが、どうしても諦めることができません。
しかも彼は私に全く興味も無いのか、目も合いません。。

もっとアプローチするべきでしょうか?
どうしたらいいですか??

Aベストアンサー

彼はシャイならまだ可能性は低くないと思いますよ。
周りから2人で喋ってるのを見られるのが恥ずかしいのかもしれません。
まずは彼が一人でいるときを狙って話しかけるのがいいかと思います。
そこで会話を弾ませることができたらメアドも交換できるようになるでしょうし、メアドさえわかるようになれば2人の世界が作れますから。
おそらく恥ずかしがってるだけでしょう。タイミングを見極めながらある程度積極的にアプローチするのがいいと思います。頑張って!!

Q思考盗聴ってどんな事ですか? 僕は思考盗聴されまくてますから 警察に相談していいですか?

思考盗聴ってどんな事ですか?

僕は思考盗聴されまくてますから

警察に相談していいですか?

Aベストアンサー

自分の思考が人に盗聴されていると思うことです

警察に相談するのはとてもいいことだと思います
警察はとりあえずの窓口として、多種多様な相談を受けてくれます
その上で適切な専門的窓口を教えてくれるかもしれません

警察には何を相談してもいいです
自由ですから、何でも話してみてください

Qはっきり別れると言って欲しい

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3452470.html
で前回質問したものです。
あのあと彼の会社に電話をしてしまいました。
そこで「今日帰ったらとにかく連絡して欲しい」「約束だよ」と短く伝えました。「わかった」と約束してくれました。
私はいままでどおりメッセで話し合うつもりでした。
冷静にと言い聞かせ待っていましたが戻ってきたのは酷いメール1通でした。

「お前にしたことは許せない。当分顔を見るのも話すのも考えられない
今日の会社への電話もどうしてメールで済むことを会社に連絡した。
消えうせろ!」
という内容でした。
私はその時点で「別れるなら別れるでちゃんと話し合いたい。別れない場合こういうふうに自分を変えたい」という内容のメールを書きました。

それ以来1週間が経ちます。言いたいことは伝えたので、それ以来連絡はしていません。同棲する予定だったので今はアルバイトをしていて、
もし別れるならきちんとした仕事に変更したいと考えています。
そういう意味でもちゃんと別れるという決断の連絡が欲しいわけなんですが、3年付き合ってこのまま音信不通とかありえますでしょうか?

彼のメールの当分って時間が経てば会ったり連絡したりできるって意味に捉えていいのでしょうか?

辛い日々で食欲もわかずにこのままだと身体を壊してしまいそうです。
はやくふっきって生きて生きたいのに、ここまで苦しめられる意味が解りません。彼(29歳)は今どのように考えているのでしょうか?
もう私のことなんて忘れて何も思い出さないのかな?

厳しい意見でもいいので聞かせてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3452470.html
で前回質問したものです。
あのあと彼の会社に電話をしてしまいました。
そこで「今日帰ったらとにかく連絡して欲しい」「約束だよ」と短く伝えました。「わかった」と約束してくれました。
私はいままでどおりメッセで話し合うつもりでした。
冷静にと言い聞かせ待っていましたが戻ってきたのは酷いメール1通でした。

「お前にしたことは許せない。当分顔を見るのも話すのも考えられない
今日の会社への電話もどうしてメールで済むことを会社に連絡した。
...続きを読む

Aベストアンサー

最低な男ですね。

付き合っている間柄ならば、お互い納得できるような分かれ方ができるように誠意を尽くすことが人として当たり前です。
特にご質問者ははっきりと話し合いたいと明確に意思を言っているのにもかかわらず向き合おうとしないというのは、彼氏は自己中心的な性格の持ち主なのでしょう。

とことん、話し合うべきだと思います。
家に行ったって、ご質問者様に非は無いと思います。

ただ、現実問題として、ストーカー扱いされるという可能性も考えられるので、
その部分は冷静なご判断をしていただいたほうがいいと思います。

次はいい方にめぐり合えるといいですね。

Q机に座っている絵が描きたいのですが、構造がわかりません。見本と描くポイントを教えて下さい。(一応描い

机に座っている絵が描きたいのですが、構造がわかりません。見本と描くポイントを教えて下さい。(一応描いた画像は載しときます。)

Aベストアンサー

頭で描いていますね。頭でも描けるように、やはりキチンとデッサンの勉強をしましょう。モデルがいなければ、鏡に映して観察確認しましょう。横位置からするとどのようになっているのか、そこから考えられる、前から見た時の、光の調子段階はどのようになるのか。図解して上げますね。

Q5年間付き合った彼女と別れました。 好きな人がいるならはっきりと言えばいいのに『いない。あなた以上の

5年間付き合った彼女と別れました。
好きな人がいるならはっきりと言えばいいのに『いない。あなた以上の人はもう現れないと思う』と…。
何も聞かず別れましたがなんとなくモヤモヤして。
好きな人ができたのはわかっているんです。
なぜ、もう二度と会う事のない私にウソをつく必要があるんでしょうか?

Aベストアンサー

「いない。あなた以上の人はもう現れないと思う」という気持ちなら、別れないはず。
見え透いた嘘しか言えない彼女は、ある意味弱くてずるいです。
でも、それが彼女だったのですね。
残念です。

>好きな人ができたのはわかっているんです。というあなたの勘は、恐らく当たっているのでしょう。
 とんだ裏切りですね。
 しかも嘘をついてずるいです!
 但し、彼女が、不幸になれと恨む必要はありません! まったくとんだ災難でしたが、結婚して、子供が出来てからでなくて良かったですね。
 でも、きっと、そんな嘘は、彼女の身に降りかかりますから、彼女が、気を付けなければ、同じことを、彼女自身が繰り返すでしょう。
 
>もう二度と会う事のない私にウソをつく必要があるんでしょうか?
 そう通りです!
 潔く謝るべきだったでしょうし、本当に、あなたが最高なら、他の方を好きになるべきではありませんでした。彼女の間違いです!

今後は、そんな不幸は、忘れましょう。
ただ、あなたにも、人が好過ぎる面があるのかもしれません。
これからは、こんなことが繰り返されないように、『何も聞かず別れ』るようなことをせず、『君にとっては最高の僕を捨てるなんて許さない!これまで君に奉げた時間と僕の愛を返せ!』くらいは言ってやりましょう!

ぐちゅぐちゅいつまでも考えずに、そんな変な女にひっかからないように、女性を見る目を養い、素敵な彼女をゲットしましょう!
また、煮え切らない態度は、いけません! 男は、言うべき時には、きっぱりと言いましょう!
あなたも、これから、もっと、男友達とも付き合って、男としての魅力を磨いて下さい!
失礼な、変な女に、負けるな!

「いない。あなた以上の人はもう現れないと思う」という気持ちなら、別れないはず。
見え透いた嘘しか言えない彼女は、ある意味弱くてずるいです。
でも、それが彼女だったのですね。
残念です。

>好きな人ができたのはわかっているんです。というあなたの勘は、恐らく当たっているのでしょう。
 とんだ裏切りですね。
 しかも嘘をついてずるいです!
 但し、彼女が、不幸になれと恨む必要はありません! まったくとんだ災難でしたが、結婚して、子供が出来てからでなくて良かったですね。
 でも、きっと、...続きを読む

Q絵を書いてる人の率直な意見が聞きたいです。 絵が下手な人はネットに上げてはいけないの? イラスト描い

絵を書いてる人の率直な意見が聞きたいです。

絵が下手な人はネットに上げてはいけないの?

イラスト描いています。
イラスト描いてネットに上げています。そこは イラスト描いてる人が沢山いて 初心者の方から神レベルの方まで いろいろ居ます。

こないだ某サイトにて、『絵の成長が見られない方や下手な人の絵は見苦しい。自己顕示欲が強いから あまり上げないでほしい』と書き込みがあり、そこにたくさんの賛成意見がありました。

最初、そんなこたねぇだろ!と思いましたが 私の絵はそうなのか?とも。

アドバイス受けて描いて下手だが背景書き込んだり、亀の速度だが 少しずつは良くなってると思う。
けど、成長が見られない・下手で見苦しいと言われた事があります。
絵だってまだ周りからしたら下手くそ。
描くのは好きだけど。

逆に 晒すことでアドバイス受けたりうまい人の絵を見てモチベーション上がったりするんじゃないか?

下手な人が、絵を晒すのどう思いますか?下手な人はネットに上げたり 人に見せてはいけないの?

Aベストアンサー

向上心のある人なら下手でもドンドンあげる事は良い事だと思います

そうやって誰もが上手になってきたのですから

Qあるある話しではありますが… 出会って3カ月の彼がおります。 彼と言ってもちゃんとお付き合いしよう

あるある話しではありますが…

出会って3カ月の彼がおります。
彼と言ってもちゃんとお付き合いしようという言葉はなく、曖昧な関係が続いてます。
ただ、彼の言動を見る限りは、私のことを好きであろうと思われるので、その関係に甘んじ、よしとして様子を見ております。

何より彼は5歳下、私はもうすぐ39もなります。あまり重くなりたくないという変なプライドや意地?みたいな気持ちがあり、はっきり彼に聞けないのも正直なところです。

話しはここからなのですが、昨日のバレンタインは彼は仕事だと言っておりました。
終わる時間に連絡してチョコとプレゼントを渡すつもりで用意してたのですが、仕事がかなり遅くなるとのこと。
せっかくのバレンタインなのでその日に渡さないと意味がないと思い、遅くてもいいから待ってると伝え、結果、もう1時の夜中でしたが取りにきてもらい渡しました。
待ってる間、なんとなくおかしいとは思ってたのですが、彼は仕事と言ってたのが どうやら男女含めたスノボに1日行ってた様子。
私のあくまでも勘と推測です。が、女の第6勘?で間違いないです。(なぜそれが分かったかは彼のラインのやり取りの不自然な雰囲気だったり、鎌をかけた時の表情や返しの言葉です。)
あれだけバレンタインは仕事だと言ってたのは、会えないという伏線だったのだと気付きました。私はすっかり信じて 遅くても準備してたら喜んでくれると思いこんでました。

一気に落ち込みました。屈辱というか、なぜウソをついたのか、なぜ言ってくれなかったのかとか自分でも驚くほど傷ついてます。
たいした事ではないことは分かります。可愛い嘘だと流せばいいとも頭では思います。遅くても帰ってきてるのですから、女性と何かあったとも限りません。単なるグループ交際だったとは思います。
私に言うとヤキモチを焼いたり心配させたくないからウソをついたのかもしれません。
それくらいのこと、気付かないフリして今後も彼を信じて付き合っていくのがよいとは思ってます。
が、不安と不信で、そもそも曖昧な関係をはっきりさせた方がよいのかとか、もう彼は私に冷めてきてるんじゃないかとか、次に彼と会った時に感情的になってしまいそうな気がしたり、色々考えて疑心暗鬼になっています。
彼が「安心してください」と流行りのフレーズを私にちょいちょい使ってましたが、一体何を??と腹もたってきてます。

よくある話だとは思いますが、どのようなお考えがあるか参考に聞きたく存じます。

あるある話しではありますが…

出会って3カ月の彼がおります。
彼と言ってもちゃんとお付き合いしようという言葉はなく、曖昧な関係が続いてます。
ただ、彼の言動を見る限りは、私のことを好きであろうと思われるので、その関係に甘んじ、よしとして様子を見ております。

何より彼は5歳下、私はもうすぐ39もなります。あまり重くなりたくないという変なプライドや意地?みたいな気持ちがあり、はっきり彼に聞けないのも正直なところです。

話しはここからなのですが、昨日のバレンタインは彼は仕事だと言って...続きを読む

Aベストアンサー

出合って3か月で”彼”と言いながら、付き合っているかどうか曖昧???
あなたは、高校生か???

バレンタインに嘘をつかれてるのに「安心してください!」を信じるなんて・・・。
他に女が居るとか居ないとか、そう言うこと以前の問題かと。
かわいいウソ・・・なんて言ってる段階で、あなたは彼にかなりひけ目を感じているのでは?
惚れた弱み、というやつかな?
でも、そんな女に付け込む男は、この世に五万と居ますから、気を付けて!

いい大人なんだから、どういう付き合いをすべきなのか、自分自身で考えて、相手にも聞いたらどうですか?
愚痴言ってる間に、時間なんてアッと言う間に過ぎて、おばさんどころか、おばあちゃんになっちゃうよ!

30歳を過ぎても責任感を示せない男は、一生だらしのないことをします。
あなたに問い詰められて逃げるようなら、あなたの方から捨てた方がいいと思います。

5歳年下の男からしたら、あなたは都合の良いおばさんかもしれないけれど、39歳の女性と言えば、まだまだこれから花咲く年頃。
勿体ない時間を過ごさないように、いいように利用されないように、相手を見極めてくださいね。

結婚するとかしないとかではなく、お互いが向上できる付き合いが大切だと思います。
不安、不信を抱いた付きあいは、労力の無駄、だと思います・・・年齢的にも・・・

参考に聞きたく・・・と言うことだったので、好き勝手に書かせて頂きました。

出合って3か月で”彼”と言いながら、付き合っているかどうか曖昧???
あなたは、高校生か???

バレンタインに嘘をつかれてるのに「安心してください!」を信じるなんて・・・。
他に女が居るとか居ないとか、そう言うこと以前の問題かと。
かわいいウソ・・・なんて言ってる段階で、あなたは彼にかなりひけ目を感じているのでは?
惚れた弱み、というやつかな?
でも、そんな女に付け込む男は、この世に五万と居ますから、気を付けて!

いい大人なんだから、どういう付き合いをすべきなのか、自分自身で考え...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報