プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ、1リットルの涙で、劇中に流れていた曲で(粉雪)、(3月9日)以外で時々流れていた切ない曲がレミオロメンの曲ではないかと思って探していますが、タイトルがわかりません。歌詞もほとんど覚えていないので本当に彼らの曲だったかどうかもはっきりしません。タイトルを教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

この曲のどれかだと思うんだけど・・・


試聴できるサイトが見つからない!!!

「1リットルの涙 オリジナル・サウンドトラック」
とかで検索したんだけど・・・

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありませんでした。サウンドトラックがあったんですね。知りませんでした。また再放送やって欲しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 19:16

蒼の世界だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 19:14

レミオロメンの曲ではありませんが、Kの「Only Human」


ではないでしょうか?
ミュージックPVに沢尻エリカも登場しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。いい曲ですよね?PV見てみたいです。カラオケで見れるといいのですが、、。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 19:17

レミオロメンの♪蒼の世界 でしょうか?



歌詞はコチラ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11613

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。歌詞サイトまで教えてくださりありがとうございました。レンタルDVDがいつも借りれないので残念です。再放送を切に願っています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!