アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、焼き鳥、焼き豚串、フランク、アメリカンドッグ、焼きつくねなどのの仕込みを今日習ったのですが、復習としてこれら↑のレンジの加熱時間や焼く時間をメモに書いて来てと言われました。が、しかし何が何秒でレンジするのか、何が何秒で焼くのかを頭の中でごちゃごちゃになってしまい、解らなくなってしまいました。

是非、焼き鳥、焼き豚串、フランク、アメリカンドッグ、焼きつくねなどの一本あたりの加熱時間を教えてください☆

A 回答 (2件)

ウチの7は余りフランクの需要が無いので、1袋で作りません。

。。

そのためか、焼き鳥・豚串・つくね・から揚げ・アメリカンドッグは2本→30秒、3本→40秒で作ってます☆
フランクはホットプレートで、フランクに入ってる切れ目がちょっと割れる程度に焼いてます☆

とりあえず、温めすぎたり焦がしたりしたらどうしようもなくなるけど、冷たい分には再度加熱すればイイわけだし、控えめにしとけば大丈夫だと思いますょ~☆

頑張れ後輩!
    • 0
この回答へのお礼

どーも先輩!頑張ります☆・・・って誰だ俺!

でも本当に参考になりました。
早くなれるようにしたいと思いました♪
ご意見ありがとうございました(^^)

こんばんゎ。

これらは1本ではなく1袋で加熱ですよね??
そうすると・・・
焼き鳥→1分
焼きブタ串→ホットプレートで両面に軽く焦げ目が付くまで(5分くらいかな?お客さんが来てレジを受ける時は余熱にするため、実際は結構かかるかも)
フランク→ホットプレートで軽く焦げ目がつくまで(上と同じ)
フランクは、普通にホットプレートで焼くだけで本当はいいのですが。。。
うちの7では焼く前に1分ほどチンしてました、なんか店長のこだわり??よくわからないですが。
アメリカンドッグ→1分
焼きつくね→1分

ちなみに、袋の賞味期限が書いてあるところなどに作り方、加熱時間は書いてありますよ☆
参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

初心者の僕にとってかなり良い意見でした。
ありがとうございました♪