ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

大阪でレベルが高い美容専門学校を教えてください!
自分は本気で美容師を目指しているので少しでもレベルが高いところにいこうと思っています!
お願いします!!

A 回答 (1件)

日本橋にある高津美容専門学校がいいと思います!

校則は厳しいそうですが、就職率も凄く良いみたいですよ♪
ちなmに私の友人は天満橋にある「関西美容専門学校」と、鶴橋にある「ル・トーア東亜美容専門学校」に行っていますが、どちらも楽しいみたいですvv

参考URL:http://www.kozu.ac.jp/index.html

この回答への補足

どういった所が厳しい校則なのか教えて頂けませんか?ちなみに美容師はお洒落な人が多いですがやはりあれも仕事のうちなんですかね?

• 0