アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏にクラス会を企画しています。(土曜日か日曜日です)
名古屋駅近辺で、子連れOKのレストランを教えてください。
出来れば座敷があるところを希望しています。
料理はお値打ちな方が良いですが、和食でも洋食でも何でも構いません。
駐車場はあった方が良いですが、なくてもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無難なところでホテルのレストランはどうでしょうか?


私が利用したことがあるのはキャッスルプラザの佐久良という和食のお店です。
集まる人数にもよりますが私の使った時は20人くらいで和室利用でした。
マリオットは少しお高いかな?と想います。
それとももっと居酒屋みたいなところがいいのでしょうか?それならまた別の所を紹介しますが…
ちなみに昼の集まりですか?夜ですか?

参考URL:http://www.castle.co.jp/plaza/rest/sakura.html

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます!もう一人の幹事との打ち合わせで候補に入れさせていただきます。
大切なことを書き忘れていました。スミマセン。昼の集まりです。あと人数はおそらく20名~25名ほどになると思います。

補足日時:2006/05/24 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、下調べに行ってきました!
お味も値段も○でしたー!ありがとうございます。
ただ…クラス会の予定日にはすでに予約が入っていたので、現在日にちを変更するか別のところにするか、他のレストランを探しつつ検討中です。
とても良いところを早々と教えていただき、ありがとうございました。
まだ締め切らないので(長丁場になるかも)とりあえずお礼申し上げます。

お礼日時:2006/06/01 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!