アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校一年生の女なのですが
ハンター×ハンター大好き少女なのです!

あの世界観はすごいと思っています!
戦いの場面は毎回ハラハラさせられてます。
ときには、切なくされたり・・。
この漫画は一回ハマると奥が深い。

キルアとゴンの活躍にも目がはなせませんが、
王と、あのグンギで戦っていた女の子の関係はどうなるのかも気になるところで
今後の展開にも大注目しています!
今は休載されているそうですが・・・・。


ちなみにハンターハンター意外にはまってる漫画は
デスノート
D.Gray-man
ガンツ・・・
ってかんじです。

ジャンルは問いません!
ハンター×ハンター大好きな人にこの一冊!!
みたいな漫画があったら教えてください。

A 回答 (4件)

「寄生獣」とか「狂四郎2030」とか「ザ・ワールド・イズ・マイン」とかこの辺りじゃない。


傾向的にどれかひとつくらい引っかかるかも?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/08 14:09

私もハンターハンター大大大好きです。


富樫さんは神です。すごすぎます。
特にキルアが好きです。
ハンターハンターは予想を裏切るって言うか、考えつきもしない展開や、天才的な発想が楽しいですよね。
そして時々のほろり。
そんな漫画は多くないと思いますが、#1さんがオススメしてるレベルE。これも神です。月1連載だったので、構成もしっかりしてて面白すぎます。
あとは浦沢さん作品はそれほど好きではなかったのですが、pluto(プルート)は面白いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もキルア大好きなんです!

21巻(だっけ?)でキルアが
ゴンはおれの大切な友達だ
って言ってゴンのために必死に戦ってるところは感動して涙がでました・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 14:13

ゴン・ジャンプ繋がりで【NARUTO】は如何でしょう


少し王道過ぎる気もしますが【MAR】もお薦めです。

個人的には【烈火の炎】もお薦めしたいのですが、『煩悩凶器』なる女性から非難轟々の回があるのでかなり微妙です。
(細かい事は気にしないなら傑作なのですが;女性からすれば小さくないか)

あと、個人的にお薦めなのが、

天王寺きつね先生の【ヱデンズボゥイ】

岡崎武士先生の【精霊使い(エレメンタラー)】

も機会があれば一度読んでみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/08 14:10

僕もH×Hは、自分の中の漫画ベスト1です。



富樫さんの前作、「レベルE」は読まれましたか?
全3巻と短いですが、非常に内容が濃く、富樫さんの話作りの上手さに驚かされました。
また、同じジャンプで「ブリーチ」はどうでしょう?これも結構話が深いですよ。
この作者は、ブレイクするまえから好きだったので、あまり知られていませんが、
前作の「ゾンビパウダー」も面白いですよ。全4巻です。
あと、「鋼の錬金術師」「バカボンド」「天上天下」、浦沢直樹の「20世紀少年」「MONSTER」
などでしょうか。
ほかにも思い出したらまた書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/08 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!