アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スロットを始めた者です。
今日銭形でbigが当たりました。
その後のボーナスゲーム(ルパン再逮捕の3G)でルパンを再逮捕出来ました。
やったーと思っていると、揃ったのはBARでした。
これがストック切れというものなのでしょうか?

ちなみに、
・昨日その店のメールで「オールリセットしました」と書いてありました。
・今日のその台はBIG10回・REG8回の当たりがありました。
・ボーナスゲーム中は711枚ちゃんとGET出来ました。
・銭形の台は1年以上は置いてあります。

信じて通ってるお店なので、ストック消しというやつをやっていたりしたらショックだなと思い質問してみました。
知識不足なので、説明もうまくできませんが、、、
何か他の可能性があれば、それも教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

銭形はかなり好きな機種で、攻略データを調べたり、かなりやりこみましたよ(^^)


3G連は、BIGの場合もREGの場合もあるので、今回のケースはST切れではないと思います。BIG:REGの比率は通常と同じ、2:1ぐらいです。
もしREGなら3G目で揃える事ができますが、BIGだと、4G目以降じゃないと揃わないので、ボーナス確定演出が出た3G目にREGを狙ってハズれたら、アツイですね☆
ちなみに、1G連(BIG中のハズレ成立)の場合は、問答無用で次回BIG確定です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、CRルパン三世が大好きだったんです^^
それが、2週間ほど前に撤去されたものですから、
同じルパン系だし、、、というノリで銭形を始めたのです。
演出も面白いし、何より当たった時の曲が良くて、とっても楽しいですね♪

私ももっと勉強します。
とりあえず、今行っているお店が何かしてるとかじゃなくて安心しました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 23:23

ストック切れではないですね。

3G連のときはREGもあります。ちなみにREGのときは逮捕の演出前の2G目でそろえられます。BIGのときは3Gめでないとそろえられません。1G連のとき(711枚取れないときとか)は必ずBIGです。このときストック(BIGの)がなければREGになりますので、1G連でREGのときはストック切れですね。

参考URL:http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に何が来るかで、そろえられるゲーム数が決まっているんですね。
何せ目押しも7くらいしかまともに出来ないので、
今日も隣のお兄さんに止めてもらう始末で、、、。

参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/23 23:19

銭形の3G連当選時はBIG、REGのどちらでも揃う可能性があります。


ちなみに、BIG 60%、REG 40%です。
BIG中の純ハズレ、BIG・REG中のJACハズレ時にはBIGが1G連します。

ストック切れ(消し)が確定するのはBIG 1G連の要素を満たしたのにBIGが来なかったときですね。

ですから、ご質問者さんのお店の状態は全く問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連荘といえば、同じものが続くとばかり思ってました。
今まで続いた時が全部BIGだったので、、、。
全部と言っても、始めたばかりなので6~7回しか経験ないんです。
これが初めてだったというわけですね。

教えていただいてよかったです。
もっと勉強してきます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/23 23:17

ストック切れでは無いです、結構ひきますよ。


知り合いで3000以上回した人もいますので天井を超えてこない場合はストック切れだとおもいますが。

ストックを切るのでなく設定のオールリセットではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。
設定のオールリセット<あ、そういうことなんですね。
ほんと初心者で、、、すみません

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/23 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています