フロントページのタグを見ていたら、backquoteというタグが出てきました。
これはインデントのことでしょうか?
インターネットで探したら、逆引用符とあり、これはちょっと違うと思うのですが、ご存知の方ご回答よろしくのお願いします。

A 回答 (1件)

backquote ではなく BLOCKquote ですよね。

なので、逆引用符とは何の関係もありません。

本来は「引用」を表すタグです。

スタイルシートが出てくるまでは、インデントをつける適当な手段が無かったので
インデントをつけるためによく使われました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
backとblock間違えてすみませんでした。