アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

£5,000、7,500USドルeuro;7,500とは
日本円にして今現在大体おいくらくらいですか?

A 回答 (3件)

£5,000×190.75=953750円


7,500USドル×133.14=998550円
euro;7,500×116.61円=874575円
    • good
    • 1

 イギリス・ポンド 953,000円



 USドル     998,925円

 ユーロ      873,750円  程度でしょう
    • good
    • 0

参考URLをどうぞ。



参考URL:http://www.asahi.com/business/exchange.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!