アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいます。
今度彼の友達が地元から遊びに来るらしく、
「何するの?」と聞いたら、
「○○に行く。そしてナンパする。」と言ってました。
その後、「はは~。冗談だよ!」と言ってはいましたが、
わたしはけっこう彼とはいい感じだと思ってたので、すごいショックです。
好きな女の子の前で「ナンパしに行く」とは言いませんよね?
こういう事言うっていうのは、友達としてしか見てないということなのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんわ。

(*^▽^*)

文章を読んで、私の意見は、結構彼もあなたの事を気にしているのでは?って思いましたよ。
ナンパしに行くって言ったら、どんな反応してくれるかな?
って思って、あなたに言ったのかな?思いました。
友達としか見ていなかったら、『冗談だよ』って
わざわざ打ち消さないと思います。
けっこういい感じになっているんだとしたら、
彼は、少しあなたが心配しそうなことを言って、
自分のことを気にかけてくれているかチェックしてるかも!って思いました。

素敵な展開になる事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?考えもしませんでした。
気にしてくれてるんだとしたら、うれしいです。
ありがたいお言葉ありがとうございました。
頑張りたいと思います!

お礼日時:2006/05/24 13:42

まぁ、普通のたわいも無い会話と言うことですね。


これだけではあなたを友達としてしかみていないか、意識しているかの判断はできないと思います。
ましてや、あなたと彼との関係、普段の会話、実際の会話が有ったときの雰囲気や、しゃべりかた、表情、等を見聞きしていない第三者では判断の付けようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。結局は自分で判断するしかないんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 23:46

逆に貴女の事が気になるんでしょう。


まだ子供なんだと思ってあげて下さい。

>「はは~。冗談だよ!」

多分貴女の顔色が変わったか、ヤキモチ焼くようなリアクションを期待したが冷たかったので、慌てたのかもしれません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその時、けっこう冷静を装ってましたね。
普通に「○○でするの?」って聞いてましたから。
内心、泣きそうでしたけど・・。
あの時もっと自分の気持ちを表にしておけばよかったのかなぁ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 14:05

質問の内容だけでは良く分かりませんが、No.1さんとは逆に、彼は貴方のことを特別視していないような気がしました。

「冗談」と言ったのは、自分のイメージを壊さないように言ったのかなって。つまり、ナンパの話をした時に、貴方の態度の変化に気が付いて、その場しのぎで「冗談」と言った・・・

もしそうなら、きっとナンパしに行きますよ。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ったんですよね~。
彼は自分でシャイって言ってて、ナンパしそうな感じじゃないし。
だから、本当はするつもりだけど、冗談って事にしておいたのか・・。
全然本心が分からない!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 13:59

中傷じゃないので勘違いしないでくださいね。


まだまだ若くて馬鹿なんですよ(笑)
デリカシーや相手の気持ち女心とかがまだわかってないまだまだ駄々っ子やいたずらっ子みたいなね(笑)
だからあなたはそういわれれば不快に対応すればいいしそうすれば相手の意図も事後処理でわかりますし!
あくまでも参考意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはちょっと様子見をしたほうがいいってことですね!
ちょっと不快な感じにして相手の反応をうかがってみます。
できるかわかりませんが・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 13:53

あなたを好きな、甘えんぼのいたずらっ子でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼は甘えんぼっぽいかも!
ほんとに私のこと好きだといいんですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!