プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

階段付き二段ベッドの階段部分(ハシゴではなく)だけ欲しいのですが、どこか手に入る所をご存じないですか?ベッド本体とは分離するタイプのものならなんとかなると思っていたのですが、ネット上で探し回っても階段だけというのはなかったり、断られたりでどうにもなりません。

A 回答 (4件)

ロフトベッドは店頭でも数多く置いてませんので、階段だけの取り寄せも難しそうですね。


ロフトベッドの通販で参考になるサイトがありますので、お役に立てたら幸いです。
ロフトベッド.net:ロフトベッドの通販購入
http://ロフトベッド.net/
http://xn--9ckje9bv1j.net/

参考URL:http://xn--9ckje9bv1j.net/
    • good
    • 2

階段部分って、上に、ベッドにひっかけられる金具の付いてるやつですか?


うちは、二段ベッドを分けて使うときに、処分しましたが、、。
そんな家って、けっこうあるんじゃないですか? 
タウン誌なんかの、「譲って下さい」コーナーなんかに載せてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

http://plaza.rakuten.co.jp/ko1raku/diary/2005102 …
欲しいのはこのタイプの階段なんです

補足日時:2006/05/26 15:39
    • good
    • 0

無茶かもしれませんが


ロフト用のはしごで代用できませんかねえ??
まったく自信なしです

参考URL:http://www.gaisha-info.com/ladder/loft.html

この回答への補足

http://plaza.rakuten.co.jp/ko1raku/diary/2005102 …
欲しいのはこのタイプの階段なんです

補足日時:2006/05/26 15:32
    • good
    • 0

怪しげな廃品回収業者に有ります



まともなリサイクルショップには有りません

引っ越し屋さんに聞いてみるのも良いです、引っ越し時に廃棄を依頼されています(リサイクル業者に行きます)

お金を掛けても良いなら家具屋さんで修理部品として売ってくれるかも?(自信なし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 気長にあたってみます

お礼日時:2006/05/26 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!