アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンチケットでは先行予約を何度も行っているのですか?
というのも、宇多田ヒカルのチケットが欲しくてオークションをみていると、ローソンチケットの先行予約番号が出品されていて「今日が発券の締切日です」というのがいくつかありました。その後日また新しい発券締切日の予約番号がいくつか出品されていました。その後、オークションを見るたびに新しい発券締切日の番号が出品されています。
私もこのたびローソンチケットの会員に登録したのでローソンではそんなに何度もチケットをとるチャンスがあるのかな?と思ったので質問いたします。ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

おはようございます。

ローソンで配っている「LAWSON TICKET WITH Loppi」という雑誌をよく見るのですが、ここに載っている予約手段は最低でも「LEncore会員先行」「一般先行」「一般発売」と3つありますので、それぞれの機会で取られた方が流しているのではないでしょうか?

また、現在の宇多田嬢のチケットの状態はわかりませんが、一般発売後で余っていていつでも購入できる場合であれば、いつ「今日が締切日です」という出品があってもおかしくないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
先行発売にも幾通りかあるんですね~、勉強になりました。
早速のご回答ありがとうございました!!

ローソンというか、、先行予約はいろんなスポンサーで行っていてその発券先がローソンという事だと思いますよ。

FMヨコハマとか、TOKYOウォーカーとかの先行予約でチケットを取ると大体予約番号を教えられてローソン、ファミマ等で引き換えです。(期限はそれぞれのスポンサーによって違います。)
    • 0
この回答へのお礼

ローソンでの扱いはローソンチケットのものだけかと思っていました。勉強になりました!
早速のご回答、ありがとうございました!