こんにちは。明日がいよいよV.D.ですが、私はまだ迷っています。
私には彼がいたんですが、付き合い始めて一週間たったころに、彼の友達Aさんにも「実は好きだった」と告白されました。わたしは彼氏のことが好きなので、Aさんの告白は断ったのですが、とても男の友情を大事にする彼氏は、「勝手なことを言ってるのはわかってるけど、アイツ(Aさん)の気持ちを知った以上、お前と付き合うのは辛い。」と言われ、別れることになりました。私は彼の負担になるのは嫌だったので、とても辛かったけど別れるのを承諾しました。
しかし、別れてからも彼はよく私のバイト先に来て飲んでいます。私も一緒に飲んだのですが、飲み仲間としてこれからやっていくんだなと思いました。
しかし、飲んでいるときに、彼がまだ私のことを好きなのがわかるんです。態度にすぐ出る人ですから。
私が「あなたも辛かったよね、ゴメンね」って謝ったら、「待っててほしい」と言われました。多分、彼の気持ちの整理がつくことを待っててほしいんだと思い、私は「待つ」と即答してしまいました。
そんな微妙な関係の彼に、バレンタインに何をあげればいいのか迷っています。飲み仲間みんなにあげるので、もちろん彼にもチョコはあげるのですが、他にも特別な意味で何かプレゼントをしたいと思っています。何か小さくて身近につけられるものがいいなと思っていますが、友達Aさんのことを気にしてそれを使ってくれるのかはわかりません。でも、何かあげたいんです。

ふぅ、長くなりました。ここまで辛抱強く読んでくださった方、アドバイスお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 お話を聞く限り、彼があなたのところへ帰って来る日はそう遠くないと感じます。


 ただ、失恋した友達をほって置けない。
自分だけが幸せになっているのが辛いのかもしれませんね。(でも、別れたらその友人は期待してしまうかもしれないのに・・・男だったら、本当は自分もあなたの事をAくん以上に好きだ。お前の分まで幸せにするから見守ってくれ。くらい言える人でいて欲しいけどね)
 彼には、身につけられるものでも、表向きは見えないネックレスとかキーホルダー、あなたの写真を入れた定期入れなんかが良いのでは?
 それに、このバレンタインを機にAくんには「友達以上には見れないし、二人の友情を潰すつもりはないけど、私は彼が好きなのです。」というはっきりとした意思表示で二人は別れたけど、私は彼以外には興味が無いっていう事を示した方がいいのでは・・・?
 男の友情は女の友情と違ってもろくないです。
だから、同じ女を好きになっても普通は二人の友情は壊れないし、あなたが好きだったらきっとあなたの幸せは喜んでもらえるはずなんだけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。プレゼント本当に迷っています。昨日池袋で見てきたのですが、煙草を吸う人なのでジッポーか、カッコいいストラップにしようかなと思ったんですが。ネックレスなどのアクセサリーもいいですね。実はAさんからはほぼ毎日メールがきます。断ったときに「メール入れてもいい?」と聞かれたので「いいですよ」と言ったからですが、いつまでもメールを打っていては私をふっきれないんじゃ…?と思うんですが。それも伝えようかな。

お礼日時:2002/02/13 20:23

小さくて、身につけるものじゃないですが、飲み仲間って関係もある事ですし、身に付けてると彼も辛いんじゃないかな?


一応、飲み仲間って事で考えると、お酒がいいんじゃないでしょうか?
ワインとか、お好みのもの。それをいつか二人で飲みたいね!って渡せば、気持ちも伝わらないかな~?
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


じつはこのA君の立場になったことあります。つらい・・
でもね、私は「友達の選んだ人だ、彼女もいい人を選んだな」
ってみれたんだよね。はたしてA君がこういう気持になれるかどうかが問題
A君に彼女ができれば一番良いんだけどね。
「待ってて欲しい」ってのはA君が立ち直るまでって事じゃないかな。

つかって欲しいのなら、ベルトはどうです?あとネクタイピンとか
時計や財布って意外といいのをみんな持ってるし、何個もいらないけど
これなら良いのでは?あとペアグラスもいいですね、飲み友達でいても
恋人気分ってのも・・

いまはゴール前最後の正念場って感じです。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v応援してます!
    • good
    • 0

好きなのに付き合えないなんて、とてもしんどいと思います。


彼が「待ってて」と言ってくれたのなら、信じて待っていていいと思います。
これは、彼自身の問題だと思います。
あなたのことAさんのことどちらも大切で選択できないのはわかります。しかし、いつまでも、どちらにもいい顔をするのは不可能です。だから彼の選択の時なのかもしれませんね。
彼を信じて、彼の選択を受け入れる準備をあなたはしておかなくてないけません。
どちらになったとしてもあなたの好きな人の決断であれば受け入れ、相手の幸せを願うしかないと思います。
今あなたができることをしていけばいいと思います。
好きだと思う気持ちを伝えてください。
遠慮していては恋が逃げてしまいますよ!
すてきなバレンタインになりますように。
心からお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私達3人は今のところよく顔を合わせてしまう環境にいるので、正直辛いです。それは彼氏も同じだと思うんです。いつまで待てばいいのか不安になったりもしますが、今は彼を信じようと思います。バレンタイン、がんばりますね!

お礼日時:2002/02/13 20:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの英語の日本語を教えてください 「こんな穏やかな気持ちでずっといたい」 英語英語英語

この英語の日本語を教えてください

「こんな穏やかな気持ちでずっといたい」

英語英語英語

Aベストアンサー

これは希望で仮定法ではないため, また、丁寧に言っているわけでもないので
単純な現在形でいいと思います。

I want to enjoy this peaceful feeling forever.

Q先日、私の彼の元仕事仲間(英会話学校の先生)から彼に連絡がありました。

先日、私の彼の元仕事仲間(英会話学校の先生)から彼に連絡がありました。
私の彼は今の仕事の前に英会話学校の講師をしていました。
?
内容は、「来週の土曜日にどうしても休みが取りたいんだけど、
代わりの人が見つからない。土曜日の9時から19時まで代わりに出てもらえるか??」
?
ということでした。
?
彼は月曜日から金曜日まで働いているので、「どうしても代わりが見つからないなら、
もう一度連絡してくれ。」と言い、断りました。
?
すると、またお友達から連絡があり、
「○○先生が代わりに出てくれるって言ってくれたんだけど、ボスがOKしなかった。
君に代わりに出るように言えって言われた。出てもらえるか??」
?
私の彼は、とっくに英会話学校をやめており、今は社員登録もありません。
それに、そこの現講師である人が代わりに出ることをOKしてくれているのに
なぜ、辞めた彼に出ろというのかが理解できません!
?
彼になんであなたが出ないといけないの!?と言うと、友達にも聞いたけど、
もし俺が出ないって言ったら、あいつがボスに怒られるって言うから。って言います。
なので、私が電話してボスに話するって言ったのですが、彼はその1日出れば
いいお金がもらえるからといって引き受けました。
?
外国人登録ももうない外国人に1日だけ働かせるというのは普通のことでしょうか??

先日、私の彼の元仕事仲間(英会話学校の先生)から彼に連絡がありました。
私の彼は今の仕事の前に英会話学校の講師をしていました。
?
内容は、「来週の土曜日にどうしても休みが取りたいんだけど、
代わりの人が見つからない。土曜日の9時から19時まで代わりに出てもらえるか??」
?
ということでした。
?
彼は月曜日から金曜日まで働いているので、「どうしても代わりが見つからないなら、
もう一度連絡してくれ。」と言い、断りました。
?
すると、またお友達から連絡があり、
「○○先生が代わりに出てくれるっ...続きを読む

Aベストアンサー

取り合えず、入管管理局のサイトから。

外国人が現に有する在留資格と別な在留資格に該当する活動を行おうとする場合には,在留資格の変更手続を行い法務大臣の許可を受けなければなりませんし,現に有する在留資格に属する活動の傍らそれ以外の活動で収入を伴う事業を運営する活動又は報酬を伴う活動を行おうとする場合には,所定の手続により資格外活動の許可を受けなければなりません

外国人登録がもうないという事で、在留資格もよく分からないので一応載せましたが、まずは上記に違反してないかを確認しないと、ですね。
1日だけ働かせるのが普通か普通じゃないかはこの際おいといて。

しかし、その英会話学校もろくなとこじゃないですね。
社員の教師が代われるって言ってるのにOKしないで辞めた人に出ろと言うなんて。
要するに、貴方の彼は人気講師だったんでしょう。
その社員の方よりも、貴方の彼は生徒を呼び込む力があり、人気があるから学校にとって都合がいいんですよ。
一日代わってもらうなら、営業力3の人材よりも営業力10の人材を、ってとこでしょう。
辞めていない状態ならば会社の考え方としては普通でしょうが、辞めた人に対してで、さらに「希望」というよりか「強制」に近い状態なのはどうなんでしょうね。

企業としておかしいとは思いますが、何よりもまずは違法に当たらないかどうか確認して下さいな。

取り合えず、入管管理局のサイトから。

外国人が現に有する在留資格と別な在留資格に該当する活動を行おうとする場合には,在留資格の変更手続を行い法務大臣の許可を受けなければなりませんし,現に有する在留資格に属する活動の傍らそれ以外の活動で収入を伴う事業を運営する活動又は報酬を伴う活動を行おうとする場合には,所定の手続により資格外活動の許可を受けなければなりません

外国人登録がもうないという事で、在留資格もよく分からないので一応載せましたが、まずは上記に違反してないかを確認...続きを読む

Q「感謝の気持ちを込めて・・・」を英語でどう書きますか?

「感謝の気持ちを込めて・・・」を英語でどう書きますか?

Aベストアンサー

どういう相手に何に対してどのように感謝するかによりますが、お礼状などの末尾に短く書き添えたいのなら、with gratitude (appreciation). (感謝して)とかas a token of my gratitude (appreciation). (感謝のしるしに)かな。

英語圏では、日本語ほどきっちりと決まった文例表現は少なく、オリジナルな表現を好むので、難しく考えずに、自分の言葉で送ったほうが気持ちが出ると思いますよ。

ただ傾向として、英文の手紙や礼状では、分詞構文を使ったりItを使ったりして会話のときよりも簡潔な文章を好むようですね。

Q病んでる彼氏と別れたい 私は学生です。 私には同学年の彼氏がいます。 しかし、彼は病んでいるのです。

病んでる彼氏と別れたい













私は学生です。


私には同学年の彼氏がいます。

しかし、彼は病んでいるのです。


長いこと励まし続けていたのですが、私もそろそろさすがに限界が近づいてきました…。

日常的に「死にたい」「もう辛い」と言ってくるのです。

ずっと私も、「私は生きててほしい」「辛いよね、」と励ましたり共感したりと色々やってきましたが、最近は「君の近くで死にたい」「殺してほしい」と言ってくる日もあります。
正直なところもう限界です。

でも、彼はストレスや嫌なことの積み重ねで、彼いわく私が唯一の救いの存在なんだそうです。


ですが、私も精神的に健康ではないのです。
このままだとどっちかが先に自殺をしてしまうかもしれないので怖いです。


もう終わりにしたいのですが、唯一の救いだった私と別れたら彼は本当に死ぬのではないかと思い別れ話を切り出せません。

別れた後で彼に何かあったら、罪悪感をすごく感じてしまいそうで、怖いです。


どうしたらいいかわかりません。

どなたかアドバイスください、お願いします。

病んでる彼氏と別れたい













私は学生です。


私には同学年の彼氏がいます。

しかし、彼は病んでいるのです。


長いこと励まし続けていたのですが、私もそろそろさすがに限界が近づいてきました…。

日常的に「死にたい」「もう辛い」と言ってくるのです。

ずっと私も、「私は生きててほしい」「辛いよね、」と励ましたり共感したりと色々やってきました...続きを読む

Aベストアンサー

別れたと仮定して…彼が自殺するのと…
別れないで主さんか彼が自殺するのとどっちがいいですか?
それに彼は死にたいのではなく…主さんを束縛するために「死にたい」と言ってるんです。
死ぬのが目的なら…主さんがいようといなかろうと関係ありません。
つまり…主さんと別れたら死ぬ可能性はありますが…付き合っていたら…主さんが精神的に追い詰められます。
そこで最初の質問です。
もう1つ補足として…言っておくと…彼は主さんに依存してるだけで愛ではありません…
そもそも愛は他人を傷つけるようなことはありません…
傷ついた人がいたりすると「間違った愛」などと形容するバカがいますが…そもそも愛ではありません。
彼は主さんを手放したくないという自分の感情を抑えられないんです。
愛してるなら主さんのことを一番に考えるべきでしょう…
それに主さん…あなたは彼が自殺したら罪悪感に耐えられないと言っていますが…
それは自分がそんなひどい人間ではない…と思いたくないからで傷ついた限界が来れば…「私は頑張った」と自分を正当化して別れるでしょう…
でもそんなことをしなくても主さんが別れていいと思います。
はっきり言って無駄な努力です。

別れたと仮定して…彼が自殺するのと…
別れないで主さんか彼が自殺するのとどっちがいいですか?
それに彼は死にたいのではなく…主さんを束縛するために「死にたい」と言ってるんです。
死ぬのが目的なら…主さんがいようといなかろうと関係ありません。
つまり…主さんと別れたら死ぬ可能性はありますが…付き合っていたら…主さんが精神的に追い詰められます。
そこで最初の質問です。
もう1つ補足として…言っておくと…彼は主さんに依存してるだけで愛ではありません…
そもそも愛は他人を傷つけるようなことはありま...続きを読む

Q英語で感謝の気持ちを伝えたいのですが?

困った時、辛いことがあった時など、いつも親身に悩みを聞いてくれ、支えになってくれているイギリス人の親しい友人(同性)がいます。私のつたない英語を辛抱強く聞いてくれます。

メールで感謝の気持ちを伝えたいのですが、英語で何と表現したらいいのでしょうか?
「あなたと出会えた奇跡に心の底から感謝している。」「あなたにどんなに勇気づけられてきたかわからない。」というような気持ちを伝えたいのですが、英語に堪能な方、どうか教えてください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初めまして。
私はイギリスに住んでいるので、イギリス人が、lyoulyouさんの支えになってくれる友達だ、と読んでとても嬉しいです。 英国は日本と同じく島国だからかか、日本人のような考え方をする人が多いんじゃないか、と勝手に思っています。

では、英訳に。

’I'm sincerely gratefull that you are my friend and seems to me having met you was a miracle. You just don't know how much hope, courage and happiness you've given to me. Thank you!'

私なら、大好きな友達にこう書きます。

お役に立てば光栄です。

Q私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。 彼は私に3人の子供がいる事を

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼には遊びの女がいる!と言われ、別れた方がいいと…でも、その時、好きだったので別れることができず、いつも女がいると彼を疑ってばかりで今まできてしまいました。)どうしたらいいかわからなくなり、よく当たる占い師さんの所にまた相談に行った所…
彼には私より好きな人(結婚したい女性)がいる、あなたがいくら頑張っても無駄。
泣いて悲しむのはあなたです。
彼の為に別れた方がいいと言われました。
喧嘩ばかりで、最近はほんと一緒にいる時間も楽しくなかった中、そのような事を言われ、その時は別れようと思ったのですが、やはり喧嘩ばかりと言っても彼への思いはまだあって…
別れを切り出すことができません。
占いをすべて信じるのもどうか?と思いますが、その占い師さんはかなり当たる先生なので…
とても悩んでいます。

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼...続きを読む

Aベストアンサー

頑張って下さいねっ!
お幸せに(^^)

Q急ぎです! 英語で あなたの気持ちはよくわかりました。あなたと付き合います。 を英語で教えて下さいm

急ぎです!
英語で あなたの気持ちはよくわかりました。あなたと付き合います。
を英語で教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

Now I understand your affection and I've decided to go out with you.

Qあなたを信じて、待つ。ということ 彼氏と喧嘩をして、暫く連絡を取ってません。辛くなり、私から距離

あなたを信じて、待つ。ということ


彼氏と喧嘩をして、暫く連絡を取ってません。辛くなり、私から距離をちょっと置きたいと言ってしまいました。
彼の性格上(マイペース、猫みたい)自分のペースもあると思うので、あまりしつこくすると逆にこじれそうだと判断しました。

少し距離を置いて、私から
『距離を置いて考えてた。やっぱり私はあなたが好きです。だからあなたと前向きに付き合い方を考えていきたい。あなたが言っていた不満って他に何かな?私も思いつくだけ考えてみた。
無理強いはしません。あなたに幸せなってほしい。本当はすごく逢いたいです。
信じてずっと待ってます。』

こんな感じで送り、それから連絡はしていません。(10日くらい)
自分から距離を置きたいと言ったくせに、今度は待ってる。なんて自分勝手なのは重々承知です。


そこで質問なのですが、『あなたを信じて待つ。 』ということについて回答者様の考えを聞かせて頂きたいです。
できれば、上記の彼氏とのいざこざは関係なしに『信じて待つこと』についての考えを聞かせて頂きたいです。

私は、信じて待つと決めたのですが、やはりふとした瞬間に凄く不安になってしまいます。彼は普段から返信は遅いのですが10日も連絡がないのは初めてです。
ポジティブに考えるならば、色々考えてるのかな。忙しいのかな。とかですが、やはり自然消滅ということが頭をよぎります。

あなたを信じて、待つ。
難しいです、、、。

あなたを信じて、待つ。ということ


彼氏と喧嘩をして、暫く連絡を取ってません。辛くなり、私から距離をちょっと置きたいと言ってしまいました。
彼の性格上(マイペース、猫みたい)自分のペースもあると思うので、あまりしつこくすると逆にこじれそうだと判断しました。

少し距離を置いて、私から
『距離を置いて考えてた。やっぱり私はあなたが好きです。だからあなたと前向きに付き合い方を考えていきたい。あなたが言っていた不満って他に何かな?私も思いつくだけ考えてみた。
無理強いはしません。あな...続きを読む

Aベストアンサー

他人がこんなん言うことじゃないと思うのですが

距離置くのは大事だと思います。でも最終寂しくなるのですよね?
寂しい時は寂しいって言い
自分が悪かった所は素直に謝り素直な気持ちでお互い話したらもう少し近づけるのでは?
信じたくてもどっかで疑ってる。それはまだ2人とも信用仕切って無いからでまだ子供って事です。本当にお互い信じ合ったら不安なんかないと思います。
連絡返ってこなかったら浮気とか怪しむのじゃなく
事故に巻き込まれてないだろうか?って思うのが本当の愛じゃないでしょうか。

もう少し冷静になって考えてみてください(^^)
相手もそれに応じてくれると思いますよ☺
頑張ってくださいね♡

Q”せつない気持ち”は英語でなんと言う?

”せつない気持ち”や”せつない恋心”を英語に訳すとどういう表現になるでしょうか?

Aベストアンサー

アメリカに38年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

切ない、と言う日本語のフィーリングには「自分には何もできない」から余計に悲しい、と言うフィーリングなのではないかと思います。

ご自分が「切ない」と言う表現をするときのフィーリングを感じてください。 そのフィーリングを英語に直すことで相手はそのフィーリングを感じてもらえるのです。

自分のもっているフィーリングを「切ない」と言う単語ではなくほかの単語で、と言うことです。

私のフィーリングは上に書いたようなものなので、helplessly sad, とかhopelessly sadと言うような表現で立派にそのフィーリングを伝えることができると思います。

もちろん、sakura0907さんが、この表現で違うフィーリングを持っているのであれば私の英語表現は使えません。 辞書に載っていれば使えると思い込む間違いと同じことになりますからね。

もしこれと違うフィーリングがあるけど表現できないと言うことでしたらまたそのフィーリングを日本語で表現して書いてみてください。 必ず回答いたしますので。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

アメリカに38年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

切ない、と言う日本語のフィーリングには「自分には何もできない」から余計に悲しい、と言うフィーリングなのではないかと思います。

ご自分が「切ない」と言う表現をするときのフィーリングを感じてください。 そのフィーリングを英語に直すことで相手はそのフィーリングを感じてもらえるのです。

自分のもっているフィーリングを「切ない」と言う単語ではなくほかの単語で、と言うことです。

私のフィーリングは上に書いたような...続きを読む

Q辛いです。 一年前に別れた彼と最近食事にいく仲になりました。 正直、私はまだ好きです。 でも彼は完

辛いです。

一年前に別れた彼と最近食事にいく仲になりました。
正直、私はまだ好きです。
でも彼は完全に友達感覚です。
復縁はないだろうし、私も望んではいません。価値観の不一致で別れたので、もし復縁したとしてもまた同じ事になるのはわかりきっています。
でも定期的に会いたくなるのです。
一日中考えてしまう日もあります。
考えない日はありません。
無条件つな好きなんです。
他の男性に全く興味がもてません。

こんな私はどうしたらいいでしょうか。
皆さんならどうしますか?

Aベストアンサー

絶縁すればいい。というより、絶縁できないのに、「私はどうしたらいいでしょうか」もないですよ。
三島の言葉を借りれば、「治りたがらない病人などは本当の病人の資格がない」のです。

というのも、自分もあなたのように、失恋に苦しんだ期間がありました。1年どころか、自分は3年以上の間、元恋人を想い、想い、想い続けました。
まさしく地獄の苦しみでした。
今、当時のことを思い出せば、「時間を無駄にした」としか思いません。たった1回の人生、天文学的な確率から得た大切な自分の人生を、
くだらない元恋人のためにゴミ箱に捨てたのです。恐ろしいことに、あれほど恋焦がれていた元恋人は、失恋か立ち直った今となっては、
くだらない人にしか思えないんですよ。
失恋の苦しみなど、要は精神疾患の一種だと思えばいいのです。そこにはロマンチックな要素などありません。精神疾患ならば、治す努力をするべきです。

まずは絶縁です。縁を切る。電話番号も、メアドも、LINE、FACEBOOKも、全部切る。彼を思い出すのなら引越しをする。
思い出の品も、写真も、すべて捨てる。

>他の男性に全く興味がもてません。

興味を持つ必要があるのですか?
あなたは一人前の大人でしょう? あなたの人生は、あなた一人のものです。あなたが立ち直るために、新しい男など必要としないでください。
あなたはたった一人で立ち直る必要がある。それは、人間が作り上げてきた「掟」です。

そして、あなたが自立したとき、間違いなくあなたは新しい恋に踏み出せるのですから。

絶縁すればいい。というより、絶縁できないのに、「私はどうしたらいいでしょうか」もないですよ。
三島の言葉を借りれば、「治りたがらない病人などは本当の病人の資格がない」のです。

というのも、自分もあなたのように、失恋に苦しんだ期間がありました。1年どころか、自分は3年以上の間、元恋人を想い、想い、想い続けました。
まさしく地獄の苦しみでした。
今、当時のことを思い出せば、「時間を無駄にした」としか思いません。たった1回の人生、天文学的な確率から得た大切な自分の人生を、
くだらない元...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報