この前、リンキンパークのシングルで「amd more」っていうのがあるって聞きました。
もし、この曲について知っている方がいらっしゃったら
どこで手に入るのか(サイトでもなんでも)を教えてください。
いろいろネットを調べてみたのですが自分ではたどり着けませんでした。
もし、ガセネタだったときにもひとこと言ってくださると助かります。

A 回答 (2件)

私が持ってるのはロックAMリング2001のライブビデオです。


その中にエンドワンが収録されてます。
下記のURLで買えますよ(o゜-゜o)ノ
ライブ自体がすごく熱いので是非見て下さい!!
チェスターもマイクもかっちょいいよ♪

参考URL:http://www.bf.wakwak.com/~airs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINKIN好きの僕には貴重なご意見☆
ほんとぉ~に感謝!!です。
また困った時にはよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/14 21:43

初めまして^^


AND ONEじゃないですか?
シングルカットではなくて未発表曲なので
ブートで出てるライブクリップでなら聴く事が出きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
「and one」なんですね。
そのライブクリップはどうすれば聞くことができるのでしょうか。
よろしければ教えてください。

お礼日時:2002/02/14 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリンキンパーク チェスターベニントン

リンキンパークのボーカル チェスターベニントンの身に付けている腕時計、ドクロのピアス、サングラスの名前、ブランド名 一つでも分かる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

サングラスはinitiumの物をかけてますね。
イニシウムは色々なアーティストがかけていて有名です。
他は分かりません^^;

Qリンキンパークについて!

リンキンパークの最新の新曲(アルバム?)がいつでるか、教えてください(・■・)ノ
お願いします。

Aベストアンサー

【METEORA】意外のアルバムですか?

Qリンキンパークの曲探してます

前に、少しだけリンキンパークのプロモを見たのですが、曲名が分からず困っています。

プロモの内容は...(本当に少ししか覚えてません^^;

・最初(?)に男の人が倒れていて、その人の顔がアップでした、アニメっぽい感じでした。

・歌が始まって、何か狭い部屋でトマトが投げられてました

・後半になるとその倒れていた人が、ビデオのまき戻しみたいに上に引き戻されていき、ビルの屋上で歌ってました

このぐらいしか覚えていません^^;どうかよろしくお願いします。
あと、おすすめ曲とアルバムも教えていただければ嬉しいです!!

Aベストアンサー

曲名は「BREAKING THE HABIT」。
「Meteora」というアルバムに収録されているのと、
件のPVのDVDも出ていたはずです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008H2LB/sr=8-3/qid=1156299079/ref=sr_1_3/503-3071752-7646331?ie=UTF8&s=gateway
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002VL6SC/sr=8-2/qid=1156299001/ref=sr_1_2/503-3071752-7646331?ie=UTF8&s=gateway

Q曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお

曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

・女性ボーカル
・英語の歌詞
・ロックバンドのバラード曲のような感じの曲調
・サビの部分に、I will be with you forever
・キャッチーなメロディー
・1/24の午後、店内で流れていたので有線だったかもしれません

これだけしか分からなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

これでは?

『 I Will Be 』
Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン)

http://www.youtube.com/watch?v=EchTxGYqLS8

アヴリルはカナダ・オンタリオ州出身のシンガーソングライター。

参考URL:http://www.metrolyrics.com/i-will-be-lyrics-avril-lavigne.html

Qリンキンパーク

来月出るハイブリッドセオリーLPは
今のハイブリッドセオリーと何がどう違うか知ってる方
いますか?そもそもLPとは何ですか?!

Aベストアンサー

 ちょっと補足です。

 特に何も書かれていませんでしたので
内容的にはCD発売のアルバムと同内容のもののようです。
ではなぜLPで発売するかというと、やはりレコードの方が音がいいという人がいるからですね。
アルバムジャケットもレコードの方が大きいというところもあり
アナログのコレクターも結構いるようです。
スクラッチするにはレコードじゃないとできませんし。

 万が一、~ミックスなんていうヴァージョン違いだったとしても
リンキンならしばらくすれば、絶対日本発売するでしょうから(もちろんCDで)
リンキンのコレクターでなければ購入する必要はないでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報