12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

会社のPCで、印刷できなくなって困っています。PCが4台あります。そのうち一台がメインのPCで、メインのPCからプリンターに有線でつながっています。メインPCから無線で飛ばして他の3台のPCでもプリンタで印刷できるようになっています。
今日、メインのPCに、ノートンインターネットセキュリティをインストールして以来、他3台のPCからプリンターで印刷できなくなりました。印刷しようとすると、「操作を完了できませんでした。」とでて、
印刷画面の、プリンターの検索→プリンタの情報の所に「エラー:ネットワークパスがみつかりません」とでています。どうしたら印刷できるようになるか、さっぱりわからないのです、助けてください。私自身PCに詳しくないので、説明も下手ですみません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ファイヤーウォールの機能をOFFにしてみてはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

すごい、つながりました。本当にありがとうございました。困りはてていたので助かりました!!