アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原でビデオカメラが安い店はどこでしょうか?おすすめの店があったら店の名前をお願いします.

近々,秋葉原に行くので,東芝の gigashot V10 というビデオカメラを買おうと思っています.
値段を調べるために,秋葉原のヨドバシカメラと石丸電気に電話を下のですが,両方とも判を押したように 69,800円でした(私の地元と全く同じ値段).kakaku.com で調べた値段を言ってもあまり考慮してくれないようです.

条件としては,
・クレジットカードが使える
・3年(5年)保証がある
ということです.

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

秋葉原の石丸電気やサトウムセンはいかがですか?


ポイントはないかもしれませんが、価格.comに掲載されている
価格を言ってみて交渉する余地はあるかと思います。
ただ、クレジット払いだとお店に手数料がかかるのでその点は注意
する必要があります。

この回答への補足

佐藤無線ですか.試してみます.
石丸電気は電話ではダメっぽかったです.言い方がまずい?

補足日時:2006/05/24 17:19
    • good
    • 0

もし、Sofmapで売っているようでしたらSofmapをオススメします。

(たぶん参照URLの機種だと思いますが・・・)Sofmapも69800円ですが、インターネットショッピングでは13%ポイント還元ですし、同時に延長保障のパーフェクトワランティーに入れば5年の延長保証+破損(落として壊したなど)・火災・落雷なども保証してくれますのでオススメします。たぶん、秋葉原の店舗で買う場合はポイント還元率が異なりますので、値切れば多少は安くしてくれると思いますので交渉してみてください。

参考URL:http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま,ありがとうございました!
秋葉原もかわりましたね.

お礼日時:2006/05/26 13:16

秋葉原に限らずですが、kakaku.comの値段と比較して安くしてくれる店はありません。


(kakaku.comの最安値というのも注意しなくてはならなくて、送料その他で追加で料金がかかりますけど)

量販店では、近くの競合店との価格比較を必ず行ってますので、
・ヨドバシ・石丸などでの還元ポイントをどう考えるか
・ポイントの付かない店で、現金だけで考えてその種の店を見つけるか
は、質問者さんの判断ですので、この質問からではお答え出来ません。

とにかく安く買いたいのであれば、複数の店を何回も往復して、○○店では△△円に値引きしてくれた
と何回も何回も値引き交渉されてはいかがでしょうか。

それを苦労と感じるのであれば、どの店で買っても対した差はありません。

この回答への補足

> kakaku.comの値段と比較して安くしてくれる店はありません

やはりそうですか.

> 複数の店を何回も往復して

もしよかったら,おすすめの店があったら店の名前をお願いします.

何回も往復すればヨドバシ・石丸も安くしてくれるでしょうか?もし,ご経験があったらお願いします.

補足日時:2006/05/24 17:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!