アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーに卒業旅行で3月4日に行こうと思っています。平日なのですが混んでいますか?乗り物乗るのにどのくらいかかるでしょうか(?。?)教えてください!あと、オトクなチケットの買い方合ったら教えてください(^v^)。とにかく安く行きたいです。全国を目指して部活一直線だった高校生だったので・・・。

A 回答 (3件)

はっきりとは言えませんがこの時期の平日でしたら混んでないと思いますよ~

ディズニーランドは学生用のキャンパスデーパスポートを販売していますが、ディズニーシーはそういった特典のようなパスポートをほとんど販売してないので、こういった春休みの平日時期はシーよりランドのほうが混んでいると思います。
(確証は持てませんが…)

それと、この時期は学生や中高生の若い人たちが多いので、激しいタイプのアトラクション(インディ・ジョーンズやセンター・オブ・ジ・アース等々)に人気が集中するため、レストランの予約やマーメイドラグーンシアターのファストパスなどは穴場かもしれませんね。

それと、最近は日付指定のパスポートを持っていれば、事前の電話でレストランの予約も可能となったようですから、オフィシャルサイトを見て計画を立てられるといいかもしれないですね~

安いパスポートですが、高校を卒業されたばかりということで、3月ならたしか中人パスポートでよいはずですが、中人用パスポートはチケットショップ等で出回ることはめったにないので、あきらめて素直に定価で買われたほうがよいかな…?という気もします。

ぜひぜひ楽しんできてください♪
    • 0

思っているほど混んでいません!←経験談。

私も覚悟してクリスマスに行ったのですがアトラクションもほとんど乗れたし逆に時間が余ったくらいです。ただ夜のショーは中止になりやすいので晴れることを祈りましょう!私も3月1か2日に行くのでお互い楽しみましょう♪
    • 0

マジックキングダムクラブというのが法人向けであるのですがそれを使うと大人で500円くらい安くなります。

マジックキングダムは会社で入るものなのでお父さんに聞いてみて下さい。ほとんどの企業が入会しているので友達とかにも聞いてみて!これはランドもシーも共通です。
    • 0