3月にディズニーランドに行く予定なんですが、パスポートを安く手に入れられる方法はありますか?(2DAYSパスポート)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これは難しいですね。

例えばコカコーラに働いている知り合いがいたりすればやすく手にはいることもありますが・・・後はオークションなんかでは出ていませんか?色々なホームページで探してみるのもいい手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。かなり無謀な質問をしてしまったみたいで、すみません。。。パスポートは日にち指定をして購入するんでしょうか?まだなんにもしらないので、もうちょっと情報を集めてから購入したいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/13 23:34

ヤフーオークション等を覗いてみては?今日見たところだとかなりいろいろなものが出ていますから。


あとチケットは東京ディズニーリゾート予約センターにきくなり、ホームページで東京ディズニーリゾートとやればあるんで試して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーランドやシーのパスポート安く手に入れる方法

チケット屋さんや、クレジットカードを提示して
割り引きネットオークションなどなど
パスポートを安く手に入れるであろう方法いろいろ
ありますがそれぞれいくらぐらいが相場ですか?
これ以外でも安く手に入れられる方法を知っていたら
教えてください。

Aベストアンサー

やはりT.D.Sのスポンサーの企業から買うのが安いと思いますョ。ちなみに我が家では第一生命のおばちゃんから買っています。値段は4100円で2枚買っても2デーパスポートより安いです。ただ自分が第一生命に入っているか、そうでなければ友達か親戚かをとうして買って貰えば良いと思います。チケットの有効期限は1年です。
他のスポンサーは従業員用に販売しているので自分の知り合いでも勤めていないと手に入れるのは難しいと思います。

Q3dayパスポートと2dayパスポートのシーとランドの組み合わせ方

3月12~14日にTDRに行くのですが、私と娘3歳児は12日からの3DAYパスポート、主人は13日からの2DAYパスポートを予定しています。日付指定しなければならないことを知って、ランドとシーどのように組み合わせてよいものかと悩んでいます。
12日は15時頃にインパできそうなのですが、娘は初TDRでどのような行動をとるのか予測不可能です。14日は15時頃まで滞在できそうです。
パークの混雑予想も検索してみましたが、どう組み合わせたらいいでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

うーん、難しいですね…
考えられる組み合わせとしては、(1)ランドシーランド(2)シーランドシー(3)ランドランドシー(4)シーシーランド、という感じでしょうか。
パスポートは普通に購入したものだと(原券にOかNが書いてあるがOの場合)当日入場制限していなければ(もしくは事前に前売りが完売していなければ)行きたいほうのパークに無料で変更ができます。
変更ができるものとしてお話すると…

(1)ランドシーランド
●メリット
1日目ランドで感触をつかみ、ランドの反応がよければ1日中費やせる2日目にランドを持ってきて(3)ランドランドシーに変更できる。(パークはランドのほうがよりディズニーらしさを感じられると思うので、子供がいる場合はランドにウェイトを置く場合が多いというか、そのほうがいいというか、可能性が高い)
もし1日目雨が降っても、2日目3日目で変更はできる。(こども向けショーはランドのほうがやや充実しているかと…)
天気が悪くなることを考えて、どうしても見たいショーがあるなら早いうちに見ておくのが鉄則です。

●デメリット
1日目の到着が遅いため、ファストパス(FP)が取れない可能性がある。
3日目も早く帰ることを考えると、遅い時間帯のFPになったら使えない。
ただ、小さいお子さんがいると乗れないFP対応アトラクもたくさんあるのでなんとも…
1日目15時到着ではパレードは間に合わないというか、間に合ってもかなり遠くからになってしまう。

(2)シーランドシー
●メリット
少しでも空いている可能性があるシーを動きにくい1日目と3日目にして、1日十分に費やせる2日目をランドにできる。
ランドはFP活用しまくれる。

●デメリット
一番混む土曜日が、いつも混んでいるランドになってしまう。
ランドに行ってから、「やっぱランドがいいわ」となったとき、シーは一番動きにくい1日目飲みになってしまうのでシーの割合が少なくなる。
また、変更した場合お父さんはランド2日間になる。
ランドが雨だった場合、振替できる日が1日しかない。

(3)ランドランドシー
●メリット
混むランドに重点を置ける。
2日目はFP使いやすいし…
晴れていれば子供向けショーが充実しているランドを先に済ますことができる。

●デメリット
(1)のようなパーク変更は基本的にしないつもりでいかないといけない。
(両パーク行ってから比べてみて最終日のパークを決めるのはアリと思うが、ランドだけ行ってそんなに面白くなかったからシーへ、という可能性はまずないから。)、
シーの割合がかなり少なくなる。
特に3日目はお母さんとお子さんは行き来ができるので、例えばお父さんだけ先に朝シーに行ってFPを取って、お母さん達はランドで1つ乗ってきて、後でシーで合流、というような使い方をするとしたら、ますますランドのウェイトが高くなる。
最後にシーなので、「やっぱもう一日シーにしときゃよかった…」と思ってももう変更できない。
最初から「シーはおまけ」と考えるならありかも。

(4)シーシーランド
●メリット
比較的空いているといわれるシーにウェイトをかけることができる。
食事するにもトイレにも混んでいるランドで遊ぶよりは、ランドほど魅力がなくても空いているシーのほうが楽しめる、という人もいるので。
ただここ半年ぐらいはシーもゲキ混みで、春休みの土日と考えると期待はできない。

●デメリット
ランドのウェイトがかなり低すぎる

あとは個人的な好みだと思いますが私だったら、お子さんがいることを考えるとやはりランドに重点を置きたい。
シーでもランドでは会えないような衣装を着たキャラクターに会えたり、ランドより空いていたり、レストランやトイレの事情がよかったり、お子さんにとってメリットはたくさんあります。
特にお子さんが小さければ小さいほど、親が思ってるほどディズニーらしさなんてどうでもよくて、デパートの屋上にある遊具と同じような触って遊ぶアトラクションや、船や車や電車で大喜びします。(特に男の子は。)
ただやっぱり、一般的にはディズニーらしいと感じるのはランドだし(城やお姫様がいる)、子供向けショーが充実しているのもランドだと思うし…そう何回も行けないならランドに重点を置くほうがいい気がします。
そうかんがえると、(1)ランドシーランドにして2日目3日目変更するかも(2)シーランドシーにしてもしかしたら3日目変更するかも(3)ランドランドシーで、もう最初からシーはおまけと考える、がいいかなと思います。
(2)の場合お父さんはランド2日間になってしまいますが、ここはそれぐらい我慢してもらいましょう。
繁忙期である日に2日間しか行けないなら、どちらにせよランド2日間でも足りないぐらいですから…。

うーん、難しいですね…
考えられる組み合わせとしては、(1)ランドシーランド(2)シーランドシー(3)ランドランドシー(4)シーシーランド、という感じでしょうか。
パスポートは普通に購入したものだと(原券にOかNが書いてあるがOの場合)当日入場制限していなければ(もしくは事前に前売りが完売していなければ)行きたいほうのパークに無料で変更ができます。
変更ができるものとしてお話すると…

(1)ランドシーランド
●メリット
1日目ランドで感触をつかみ、ランドの反応がよければ1日中費やせる2...続きを読む

Q来年の3月にディズニーランドに行こうと思っています。 2dayパスポートを購入しようと思っているので

来年の3月にディズニーランドに行こうと思っています。
2dayパスポートを購入しようと思っているのですが、パーク外のホテルに1日目宿泊して2日目にパスポート提示でパーク内に再入園できますか?

Aベストアンサー

2dayパスポートは種類がいくつかあります。

ひとつは、1日づつどちらかのパークに入れるもの、ランド&ランドでもランド&シーでも構いません。ただし、どちらかに入園したらほかには行けません。(ランド&ランドを選んだらシーには行けない)

もうひとつはマルチパスポートと言って、どちらのパークにも同じ日に行き来できるものです。これなら同じ日にランド→シー→ランドという移動もできます。

「パーク外のホテル」という意味が分かりません。
ランドホテルなどのオフィシャルホテルも基本的にはパークの外にあります。

パートナーホテルは別のホテルですが、パートナーなので協力しています。

これらのホテルには「バケーションパッケージ」というのがあって、宿泊者限定のプランがあります。予約時にセットにしないとダメなものがほとんどなので注意してください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/vp/

Qディズニーランド2Dayパスポート購入について

ディズニーランドとシーに行きますが2Dayパスポートのお得な購入先を教えてください。

Aベストアンサー

基本ディズニーは値下げ販売をしません。正規ルートならどこで購入しても変わりありません。金券ショップ、ネットオークションなどでは少しお安く購入できるかもしれません。ただ、行きたい日に確実に行くには、事前に旅行会社などで期日指定の正規チケットを購入する事をお勧めします。
激混み日は、入場規制がかかります。期日指定チケットでないと入場できません。もし「ハロウィン」イベントの時期に行かれる予定でしたら、土日祝日は必ず入場規制がかかります。この時期は一年中で最も混雑する時期です。早めに期日指定チケットの購入をお勧めします。
交通手段、宿泊手段(場所)が不明ですが、例えばJRだと「JR代金+宿泊代+チケット」がセットになっている商品があります。そのような商品を利用すると別々に購入するより、トータルがお安くなります。

Qディズニーランド&シーの2DAYパスポートについて

 今月中旬に2DAYパスポートを購入し、ディズニーランド&シーに出掛けたいと思っています。チケットの購入方法として、整理券を購入して、窓口でチケットの引き換えをせずに、並ばず、直接入り口ゲートから入れる方法があれば教えてください。(チケットの購入方法)2DAYパスポートを購入する場合、1日目にディズニーランドに行くのかシーに行くのか悩んでいるのですが、はっきりどのテーマパークで過ごすのか決めてからチケットを購入した方がいいですか?それとも、決まってなくても、とりあえず2DAYパスポートを購入して、当日にどのテーマパークに決めても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

整理券を購入して…というのがいまいちわかりませんが。
事前の購入方法は
(1)パスポート原券を買う
(2)引換券・観光券などバウチャーを買う
という方法があります。

(1)の場合はディズニーストアか現地でしか買えません。当日は引き換えせずに入口に直接並べます。
(2)の場合はJRや旅行会社、コンビニです。当日原券へ引き換えが必要です。

2dayの場合は日にち・パークを購入時指定する必要があります。どうしても指定したくない場合は、(1)で1dayのオープン券を買って1日目退園する前にアップグレードすればOK。
ただし、翌日の前売りが完売している場合はアップグレードできませんので翌日行くなら当日券(1day)を買うしか方法はありません。割りだかになります。
あとはとりあえず2dayを買って、当日違うほうのパークに行きたくなったら入園する前に行きたいほうのパークで無料で変更もできます。
ただし事前変更の場合、行きたいほうのパークの前売りが完売していると変更できません。当日変更の場合行きたいほうのパークが入場制限していると変更できません。
制限は開園前なら絶対大丈夫なので、開園前にたどり着ける自信があるなら、変更を前提に適当に買っていいと思います。

3月中旬というと、曜日によってはそろそろ前売りが完売したり入場制限をするシーズンです。3月の最終週の場合は平日でも制限があるぐらいですから、中旬でも油断はできません。
開園前に到着できる自信がないなら、「とりあえず適当に購入」は避けたほうがいいと思います。

整理券を購入して…というのがいまいちわかりませんが。
事前の購入方法は
(1)パスポート原券を買う
(2)引換券・観光券などバウチャーを買う
という方法があります。

(1)の場合はディズニーストアか現地でしか買えません。当日は引き換えせずに入口に直接並べます。
(2)の場合はJRや旅行会社、コンビニです。当日原券へ引き換えが必要です。

2dayの場合は日にち・パークを購入時指定する必要があります。どうしても指定したくない場合は、(1)で1dayのオープン券を買って1日目退園する前にアップグレード...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報