アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それっておかしいですか?

A 回答 (4件)

karamimochi さん こんにちは

貴方の質問をただ単純に聞けば「おかしい」と答える方がほとんどと思います。

ただ、おかしくありません。親はうるさいです。私の親もうるさいです。かなりうるさいです。私は30歳になりますがそれでもうるさいです。本当にうるさいです。世間体、子供、次の子供、いろいろうるさいです。正直聞くに絶えないのが本音です。どうして親はうるさいのか疑問です。

それでは by クアアイナ
    • 0

それはね、いつもあなたの傍に母親がいるから、そんな事が言えるのです。

もし仮に、あくまで、仮にですよ、地震か何かで、家が潰れたとします、そして母がいないとします、そんな時、先に大事なPCの心配をしますか?そんな事はないでしょう?母を捜すはずです。つまり、あなたの場合、すぐ近くに大事な人が常にいるから、そんな呑気な事言ってられるのですよーまったく!
    • 0

パソコンはおせっかいや小言を言いませんからね。

私も子供の頃は母親がそばにいるより、プラモデル屋にいるほうが好き
でしたし、毎日のようにプラモデル屋に通ってました。

パソコンは小言やおせっかいは言いませんが、パソコンにはない何かが
母親にあることにいつか気付くと思いますよ。

この回答への補足

パソコンをいじってるときは気が紛れるが、親と面を向かい合わせると、いらいらしてくる

• 0

ちっとも「おかしくない」と思いますよ。

ご質問なさったということは、逆にお尋ねしますと、多少なりとも「おかしい」と思われるのでしょうか?
年齢にもよると思いますが、パソコンをなさるくらいの年齢なら、「母親よりもパソコン」で普通ではないでしょうか?
私は中学生のころに両親を亡くしましたので、もし生きて還ってきたら「両親ベッタリ」になると思いますが、
ご両親のいらっしゃる方は、『多少の』(←重要)ありがたみを忘れて、しばらくパソコンに没頭なさるのもよろしいのでは?
でも時々親孝行してあげてね!!!
    • 0