PS2ソフトのMVPベースボール2005が欲しいんですが、Amazonでもクレジットカードでないと買えないみたいです。
いろんなショッピングサイトでも探しましたが、見つかりませんでした。
売っているサイトをご存知の方、教えてください。
クレジットカードは使えません。

A 回答 (1件)

価格.comで「MVPベースボール2005」で検索したら1件Hitしましたよ。

銀行振込・代引で購入できるようです。

参考URL:http://www.kakaku.com
    • 0
この回答へのお礼

たしかに価格.comには出てますけど、出してる店のHPにいくと、売り切れてました。

BEST版を待ちます。
ありがとうございました。