現在ビラーゴ250に乗っているのですが
そろそろカスタムをしようと色々な物を買って
今度つけようと思っているんですが
純正からトリプルツリーに付けかえるのですが
素人なので手順や注意点などがよくわかりません。
どなたか教えてもらえませんか?
サイトとかご存知ならば教えて欲しいです。
よかったらお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして

どちらのメーカーのトリプルツリーに変えられるかわかりませんが
 交換方法や注意点などはサービスマニュアルに載っていると思われます。
 使用する工具も書かれていると思いますので
 そちらを参照してはどうでしょうか?
    • 0