(リニューアル前の)D's garageというテレビ番組で使われていたOPとED曲を教えてください。
曲のタイトルとアーティスト名。(EDはオヤジのパラパラじゃないやつ)
お願いします。

A 回答 (2件)

99年9月頃のエンディングには


アーティスト
yoko Black.Stone
タイトル
's All Right
が流れてました。
手元にあったのは
この時期の一回のみだったので。
エンディングで表示ありました。
オープニングは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
OP曲もわかったので、もういいです

お礼日時:2002/02/14 17:08

回答します。


D's garageのOP&ED曲

オープニング曲『MORE MAGIC MORE MUSIC』 2001/4/4~
「KOHKI」

エンディング曲『ベル』 2001/10/3~ 
「YOGURT-pooh」
アルバム『薫風』収録

エンディング曲『夢で遭えたら』 2001/8/29~ 
「keyco」
アルバム『SUMMERHOLIC』収録

>EDはオヤジのパラパラじゃないやつ

EDが2つありますがどちらかでしょうね・・・?

http://music1.tv-asahi.co.jp/ds/tvinfo/

この回答への補足

(>_<)ごめんなさい。この番組、今は大幅リニューアルしてるんですけど
リニューアルする前に使われていた曲が知りたいのです。

補足日時:2002/02/14 01:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS3版 FIFA14のラグについて

PS3版のFIFA14のオンラインプロでラグが酷くて困っています。

1対1のオンラインシーズン戦などではラグは起きないのに不特定多数の人と一緒にプレーするオンラインプロのドロップインマッチやシーズン戦ではラグが起き、他のフレンドは大丈夫なのに私だけ接続を切られてしまいます。

ラグの症状は、
1・画面がカクカクし始め、コントロールが利かなくなる。
2a・試合が切れてリプレイシーンの映像が出るとその映像は早送り再生されている映像が流れる。(それで一時的に直る場合が多いが時間が経つとまたラグが起きる。)
2b・リプレイシーンが流れない状況が長時間続くと接続を切られる。

このラグを改善する為に有効な対策等はあるのでしょうか?

私の環境は、
◆NTT、Bフレッツのハイパーファミリータイプ
◆プロバイダはBIGLOBE
◆ルーターはRT200KI(NTTのレンタルのもの)
◆PPPOE接続(ルータのブリッジ機能のもの)、NAT1、カテゴリー6のケーブルで有線(間にハブはなし)
という環境です。

回線速度は概ね、下り20mpbs上がり10mpbs(PS3の接続テスト)です。

備考
・昼夜関係なく同じラグが起きます。
・回線終端装置にPPPOEしてもラグはおきます。
・NAT2で接続してもラグは起きます。
・同じ家で同時にオンラインゲーム(機動戦士ガンダム バトルオペレーション)をPCにてプレーしている家族にはラグ等の症状は起きません。


ラグ改善の為に知識のある方からのアドバイスを求めています。よろしくお願いします。

PS3版のFIFA14のオンラインプロでラグが酷くて困っています。

1対1のオンラインシーズン戦などではラグは起きないのに不特定多数の人と一緒にプレーするオンラインプロのドロップインマッチやシーズン戦ではラグが起き、他のフレンドは大丈夫なのに私だけ接続を切られてしまいます。

ラグの症状は、
1・画面がカクカクし始め、コントロールが利かなくなる。
2a・試合が切れてリプレイシーンの映像が出るとその映像は早送り再生されている映像が流れる。(それで一時的に直る場合が多いが時間が経つとま...続きを読む

Aベストアンサー

対処はアップデートを待つしかないですね

Q木曜深夜の「メンB」という番組のOP曲

題名どうりです。
メンBのOPの曲って何と言う曲ですか?

※インスタントジョンソンのゆうぞうがドラムを叩いて
始まるやつです。

Aベストアンサー

The Knackの「My Sharona」だそうです。
http://www.ntv.co.jp/men-b/music/main.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/men-b/

Q赤ちゃんはラグを汚しますか?

赤ちゃんのいる家の方に質問です。
赤ちゃんがいると、リビングのラグはすぐに汚れるでしょうか。
どんなラグを使っていますか?

うちのリビングにはソファはあるのですがラグがなく、床に座ると痛かったり、インテリア的にも暖かみがありませんでした。
そのことをインテリア会社に勤めている身内に相談したところ、ラグを買ってくれて、もうすぐ届く予定です。

そのラグはとてもオシャレで良いものなのですが、「洗濯不可」らしいのです。
私はあと2か月で赤ちゃんが産まれるのですが、やはり洗濯不可だと困るでしょうか??
子供を育てた経験がないのでピンと来ず、ラグに裸で置き去りにするわけではないのだからそんな汚れることもない気がしたり…。

今まで安いラグを買ってもインテリアが乱されて気に入らなかったりしてきて、
できるだけラグはオシャレで良いものを…と考えていましたが、赤ちゃんがいるとそんなことは言ってられないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まあ赤ちゃんにもよりますが
やっぱりどうしても汚れますね。

ラグに裸で置き去りにはしなくても
床にころがしておけば、吐き戻し、ウンチやおしっこがおむつから漏れることはあります。

寝ているだけの動かない時期なら
座布団や、赤ちゃん用に小さめのキルトラグのようなものを敷いて
そのうえで遊ばせていれば、それが汚れたらそれだけ洗えばいいです。
赤ちゃんをちょと転がしておくようなキルトマットなどはよく売っています。


問題はハイハイやよちよち歩きするようになれば
ここにいろ、というわけにはいかないでしょう。

部屋数に余裕があるなら赤ちゃんが小さいうちは
そのラグは別室で使うとかの方法もあるとは思いますが。

乳児期を過ぎれば、トイレトレーニングなどおむつを外す時期が来ます
おむつが外れた後にもおもらしすることもあります
わが子が洩らさなくても遊びに来た子がもらすこともあるでしょう。
飲み物など出したものをこぼすことも。
(普段はダイニングでも、お客様にはリビングで応対することもありますよね)

食べこぼしを付けたまま脱走してうろうろしてしまう1歳ごろもあるかもしれません


普通の乳吐きだけでなく、幼児期になれば嘔吐下痢症などの病気をもらって来れば
吐くこともあります
小さい子にトイレで、といってもなかなか間に合わないこともあります。
特に、ニコニコと会話していたのに一瞬で顔が変わったと思ったら吐いた、なんてことも。
(安物ですがラグを買った翌日にやられたこともあります)

生後6か月でインフルエンザにかかり
抱っこしていたところゴボゴボ吐いたなんてこともありました。

まあそういうものだと思ったほうがいいです。

また、上の子はダニ埃アレルギーで極力ラグやカーペットは禁止と言われ
真冬は仕方ないので使いますが、それ以外は何も置いていません。

特殊な例かもしれませんが下の子は発達障害で
1~3歳ごろはおむつにウンチをすると、手に付けて部屋中に塗り込め
足で踏みつける癖があってものすごく家が汚れました。
普通のお子さんでも、おむつからぽろりしてウッカリ踏んだ、という話は聞いたことがあります。

まあ赤ちゃんにもよりますが
やっぱりどうしても汚れますね。

ラグに裸で置き去りにはしなくても
床にころがしておけば、吐き戻し、ウンチやおしっこがおむつから漏れることはあります。

寝ているだけの動かない時期なら
座布団や、赤ちゃん用に小さめのキルトラグのようなものを敷いて
そのうえで遊ばせていれば、それが汚れたらそれだけ洗えばいいです。
赤ちゃんをちょと転がしておくようなキルトマットなどはよく売っています。


問題はハイハイやよちよち歩きするようになれば
ここにいろ、というわけには...続きを読む

Q11/20放送のリンカーンのパラパラの曲名

11/20に放送した、リンカーンでのパラパラの時に流れていた曲名教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
木村由姫さんの「LOVE & JOY」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_gncl1113p.htm

Q自転車の鉄フレームで、ラグと溶接どちらが高強度?

鉄のカテゴリがどこかわからないのですがとりあえずここで質問します。
Wikipediaの自転車フレーム素材の項目によると自転車用鉄フレームの接合方法にはラグとラグレスと溶接の3種類あります。このうちママチャリでラグレスはほとんど見ないので除外するとして、ラグと溶接は一般的にどちらがより高強度と言えるのでしょうか?
素人目にはラグのようなパイプに差し込む形式のほうが頑丈そうに「見える」のですが、鉄の専門家の方からはどう見えてるんでしょうか?
比較的高級なママチャリはラグを使用した鉄フレームが多く安価なものは溶接が多いのですが、これは高強度や耐久性を要求される高級ママチャリだからラグを採用してるのか、それとも見栄えでラグを使ってるのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 
ラグはデザイン重視です、強度は切り欠き効果が出るのでラグレスより曲げに弱くなります。
ただ、溶接は良い工程・設備で行わないと劣悪な品質の物ができるので工程(作業)の管理は難しいです
 

Qニュースステーションの曲(BGM)の曲名とアーティスト

ニュースステーションで使用されているBGMの中に、外国語(英語だと思う)のかっこいい曲がありますよね。運動会の行進曲にもなるような曲なんですけど・・・。
もし分かりましたら、その曲のタイトルとアーティスト、収録されているCD名を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。
上のほうの「ホーム」「ニュース」・・のところの「その他」をクリックすると すぐ下に「オープニング」というリンクが出ます。そこで曲名がわかります。が、一番最近の日付は2002年7月1日~で、現在のもんかどうかわかりません。

曲: 『サラバンド』
うた:サラ・ブライトマン

しかし、2003年4月23日 CD発売! だそうですので・・

Qニコ生などを視聴中のタイムラグについて

最近になってニコ生やスティッカム視聴中のタイムラグが酷くなってきました、更新をしたりしても解消しません、ラグは大体2,3分くらいあると思うんです。このラグを解消するにはどうすれば良いでしょうか、特にChromeで見てる時の方がラグが酷い気がします、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

nekoppoiさんは何を元にタイムラグと判定しているのでしょうか?
例えばニコ生のコメントサーバにPingを送信し、応答速度を量ってみてください。
それで正常値…というのは存在しませんが、適正値であればあなたの環境が悪いもしくは
FP(FlashPlayer)、回線速度や回線遅延の問題かもしれません。

そもそもニコニコ生放送は、公式ではChromeを推奨していません。(攻めてIronでお試しを
ラグについても、コメントサーバ及びライスト(live stream)鯖の混雑状況にもよりますし、
単純にPCの劣化やスペ不足なのかもしれません。

ルータやモデムを再起動したり、混雑状況グラフを見たり、pingを送信してみたりして下さい。
きっと原因が分りますよ

Q探偵ナイトスースクープのOP曲

探偵ナイトスースクープのOP曲の名前を教えてください

(できれば作詞作曲者も)

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5!%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%97#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C

主題歌のところにあります。

Qラグはいらないのではないか。

ご自宅のソファの前にラグを敷いている方って少なくないと思うんです。インテリア雑誌などを見ているとソファとラグの関係性はパンとバターのそれに等しいぐらい付きものになっていますよね。

そんな方に質問なのですが、スリッパをはいたままラグ踏みますか?


私の部屋はフローリングなので冬場の床はひんやりとしてます。なのでスリッパは欠かせません。でもソファの前にラグが敷いてあるので横切るときはいちいち脱いで通っています。
なんかスリッパの裏がすごく汚い気がして(実際汚いのですが)そのままラグにのると毛やらほこりやらがいとも簡単に付着してしまうと思うんです。

だからラグは必要ないんじゃないかなと思いつつ、いやインテリアには必要だしなとも思いますし、みんなスリッパはいてラグに乗っているのが日常茶飯だとするとなんか自分が潔癖症の神経質みたいで嫌な気分になるんじゃあないかとか、でもちじれ毛とかいろんな不純なものがラグにこれ見よがしについてるとインテリア以前の問題に衛生的にどうですかとも思うし、それで毎日のようにコロコロを生まれた時から持っていましたばりにかけまくるのもどうかなぁと思っていますし…色々考えてなんか非合理的な生活を送っています。

皆さんのご自宅はどのようにされていますか?

ご自宅のソファの前にラグを敷いている方って少なくないと思うんです。インテリア雑誌などを見ているとソファとラグの関係性はパンとバターのそれに等しいぐらい付きものになっていますよね。

そんな方に質問なのですが、スリッパをはいたままラグ踏みますか?


私の部屋はフローリングなので冬場の床はひんやりとしてます。なのでスリッパは欠かせません。でもソファの前にラグが敷いてあるので横切るときはいちいち脱いで通っています。
なんかスリッパの裏がすごく汚い気がして(実際汚いのですが)そ...続きを読む

Aベストアンサー

まずソファの前を横切る配置がおかしいと思うので、生活導線を考えなおしてみるのはどうでしょう?
どうしてもその配置を変えたくないのでしたら、私だったらラグをとってしまうと思います。
余計な物を置くのは嫌な性格なので・・
インテリア的にもラグが絶対必要とは限らないのでは??

QキャンパスナイトフジのOPの曲を教えて

キャンパスナイトフジのOPの曲を教えてください。

検索するとhey mondayの「how_you_love_me_now」が使われていたそうですが、
明らかに今は違います。

同じくhey mondayなんでしょうか?

Aベストアンサー

Becca(ベッカ)の「I'm ALIVE!」でしょうか。

試聴
http://www.amazon.co.jp/I%E2%80%99m-Alive-%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AB/dp/B001F6QITA


人気Q&Aランキング

おすすめ情報