(リニューアル前の)D's garageというテレビ番組で使われていたOPとED曲を教えてください。
曲のタイトルとアーティスト名。(EDはオヤジのパラパラじゃないやつ)
お願いします。

A 回答 (2件)

99年9月頃のエンディングには

アーティスト
yoko Black.Stone
タイトル
's All Right
が流れてました。
手元にあったのは
この時期の一回のみだったので。
エンディングで表示ありました。
オープニングは不明です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
OP曲もわかったので、もういいです

回答します。

D's garageのOP&ED曲

オープニング曲『MORE MAGIC MORE MUSIC』 2001/4/4~
「KOHKI」

エンディング曲『ベル』 2001/10/3~ 
「YOGURT-pooh」
アルバム『薫風』収録

エンディング曲『夢で遭えたら』 2001/8/29~ 
「keyco」
アルバム『SUMMERHOLIC』収録

>EDはオヤジのパラパラじゃないやつ

EDが2つありますがどちらかでしょうね・・・?

http://music1.tv-asahi.co.jp/ds/tvinfo/

この回答への補足

(>_<)ごめんなさい。この番組、今は大幅リニューアルしてるんですけど
リニューアルする前に使われていた曲が知りたいのです。

• 0