ついこのまえ彼氏と短期間にたくさんけんかしてしまいました。
けんかといっても彼氏に怒られたと言った感じでした。
私が彼氏の友達の前でいつも彼氏の文句ばっかりいってるとか、
友達に不快な気持ちにさせるとか、自分勝手な行動ばかりするとか、
けっこう怒られてしまいました。
なんかいらいらしてたのも重なって、彼氏に
”あなたのことすきだけど、つきあっていけるかどうかわかんない。
時間をおいて少し考えたいの”
ってつたえました。
そしたらメールで”考える必要ないよ。ぼくがあなたに求めすぎてたのかもしれない。ごめんね。さよなら”
っていわれてしまいました。
数日経つとすごくさみしくて彼氏に会いたくなって
でも彼氏は足の手術で実家に帰っててといった具合で
なかなかきりだせません。
どうしたらいいのでしょうか?私は彼と別れたくありません。
彼氏の気持ちも教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

な、なんか身につまされる気が・・・。


文面だけでは詳しいコトがわかりませんが、彼氏の立場からコメントしましょう。
1.99%別れる覚悟をしています。多分逆ギレモードにも入っております。
2.彼氏はそれまでいろんなコトを「我慢」してきたと思います。限界を超えた
 可能性もあります。
3.1%だけ後悔(ちょっとだけ寂しい)しております。多分。
 「あ~せいせいした!」とはきっと思っていないでしょう。
4.自分が突き放してもきっとアイツ(あなた)が戻ってくるだろうという計算は
 彼氏はまず考えてはおりません。

さてここでヨリをどうしても戻したいというあなたのお気持ちを察してアドバイス
しましょう。1%にかけて下さい。泣く・謝る・あなたしかいないのよ!等々のあなたの出方(反省)次第では戻せる可能性はあります。あなたがアクションを起こ
さない限り、この恋は終止符(想い出)で終わるでしょう。ただ、彼氏の性格いかんではアクションを起こしても「腹水盆に帰らず」かもしれません。ムダかもしれませんが、1%に賭けますか?。
    • good
    • 0

こんにちわ



今日はバレンタインですね。
彼ともとにもどってラブラブだといいのですが・・・

まずkazuko1221さんが反省しなくてはいけない点は
彼氏の悪口を友達の前でいってしまうことですね。
多分、kazuko1221さんも深い意味はなく、日ごろの不満を友達にいってるだけ・・だと思うんですよ。
友達の前で、あんまり彼氏とうまくいってることって言いにくいし、不満をいってるほうが、協調感がありますもんね?
だけど、それを彼が聞いたら、ちょっと悲しくなってしまうかも
それに加えて、足の手術とかもあって、彼もナーバスになっていたのかもしれません。

ちょっとしたタイミングのずれで、せっかく築き上げたものを壊してしまうのは、もったいないですよ。

つきあった頃を思い出して、お互いが一緒にいられるだけで幸せだったときのように、思いやりをもつように心がけたらどうでしょう?
こちらが変われば、相手にだって通じますよ。
これ、本当です。

過度に相手に期待してしまうことは、彼もいけないと思うのですが、言った言葉は本心じゃないです。

けがが治ったら、チョコレートとともに、優しい心を送ってあげてください。

うまくいくといいね
    • good
    • 0

>”考える必要ないよ。

ぼくがあなたに求めすぎてたのかもしれない。ごめんね。
>さよなら”

こんなこといえば kazuko1221さんが戻ってくること知ってていってます。

彼氏はkazuko1221さんを完全にコントロールしようとしています。思いどうり
にしようと思ってます。

僕がkazuko1221さんだったら彼のお見舞いにいきますね花とか持ってね。

っで何事も無かったように普通に接して帰ってくる。

ポイントは「あたいだって”自立”してんだよ。あんたのあやつり人形じゃ
ないよ。」

ってところを見せることです。

多分彼氏って男兄弟の長男とかだとおもいます。女に攻撃されたこと無いと
思います。だからちょっと動揺するでしょう。

メールのこといわれたら、

「間違いメールじゃないの?」とかとぼけます。

「女はできたのか?できねーよな、一人の女束縛していっぱいいっぱいになる
 男に女なんかできねーよ」

 みたいなそぶりを見せたりもするかも。

もうkazuko1221さんが思った通り接してください。

”自分は自立した女”だってとこみせてください。

彼には他の女のところになんて行くあてはありません。大丈夫。
    • good
    • 0

こんにちわ!ハルです!


彼氏の友達に彼の不満を言うのはどうだろう?
彼の耳に入るかもしれないのに!
どうせなら自分の友達に聞いてもらったほうがいいと思います。

「好きだけど付き合って行けるかどうかわからない。考えたい」
みんなそうじゃないかな?「うまくいく!」ってわかって付き合うひとなんていないと思います。
彼の気持ちは「俺と一緒にいても辛そうだから」じゃないかな?

強がって変な事言ってごめんなさい。私にはあなたが必要なの!

そう彼に伝えればいいのではないでしょうか?
これからは色々きちんと話し合いながらお互い向上していこうって。
『下手な考え、休むに似たり』です!
勇気をだして!
    • good
    • 0

はじめまして。



彼氏はちょっと見栄っ張りというか彼女のしつけも愛情のうちみたいなところが
あるのかもしれませんね。

でも、彼女を自慢したいというか欲目が強いというか
そういう気持ちがあるからうるさく言うのではないかと思います。

あなたも、逆ぎれして考えたいなんて大きく言わないほうがよかったかもね。
物は言いようだからね。勉強になったでしょ。

まず、彼がまだ入院してるならそこに行けたら行ったらいいと思うし
だめなら手紙とか好きなアーティストのCDとか好きな作家の新刊とか送って
大至急謝ってしまうほうがいいです。
病院に入ってると気弱になったりしてると思うから
入院してるうちが絶対いいと思いますよ。

退院してしまっても早めで。
この場合ポイントはあなたが彼に言われたことをよく考えて
ちゃんと反省していて、今後も悪いところがあったら
直す努力をするつもりと思ってること。
もしあなたがそう思うなら素直にそれを伝えましょう。

バレンタインももうすぐだしね。がんばって。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は自分の素直な気持ちを伝えるべきだと思います。
直接会って話すと気持ちが高ぶって思ってもいないこと言ってしまったりしそうなら手紙がいいと思います。

お互い落ち着いてきちんと話するといいと思います。
あと、彼氏に対する愚痴とかもあるとは思いますが何気なく言ってしまった事に尾ひれがついて彼氏の耳に入ってしまうこともあるので愚痴もほどほどにネ。

では がんばってください。
    • good
    • 0

別れたくないのなら、別れたくないということを伝えるだけです。


恋愛で一番大切なのは「素直」です。
素直に自分の気持ちを伝えることが、解決への道と私はおもっています。
これは、あくまで私の個人的な意見ですけど・・・。
意地をはって、良いことなんて、ひとつもありません。
私の経験からねっ!(^ー^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q急な話をします。 彼氏に嫌な部分がみつかりました。深く考えすぎたり、嫉妬とか、怒るとかで、それって彼

急な話をします。
彼氏に嫌な部分がみつかりました。深く考えすぎたり、嫉妬とか、怒るとかで、それって彼女はその嫌な部分は受け止めた方がいいのでしょうか?それとも彼氏に変われとか言うんでしょうか?

Aベストアンサー

本当に彼女にとって辛抱できないくらい辛い事なら「もう少しこうしたほうが良いのではないかな」欲求を言ってみても良いと思う。
そしたら彼氏は彼女が嫌だと思う部分がわかって、ホッとできると思う。意思表示し合う方がお互いにわかりやすいと思う。
本当に彼氏が彼女に真剣に愛おしく思っていたらの話です。 「俺って甘えられてるんだな」
と思ってくれると私は予想してます。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂し

最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂しいとかないのかなっていつも思います。LINEは毎日してくれます。彼氏は仕事でも必ず毎日何かLINEはしてくれます。ネックレスとペアリングをもらいました。彼氏に少しだけ束縛されるようになりたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?一昨日からLINEの返事をすぐ返すのではなく少し遅く返すようにはしてるんですけどこれもこれで私は辛いです。もっと何でも相談しあって何でも言い合えるような恋人に私はなりたいと思ってます。
喧嘩してもいいからちゃんと言い合えるような。どうすればこの2つは実現出来ると思いますか?

Aベストアンサー

いやもうすでにそれ結構そうなってませんか
毎日LINEしてくられたりペアリングとか
それ以上望まなくても、愛情一杯じゃないんですか
何でも言い合えてはいないのですか?
毎日LINEしてるのにそういう関係でもないということですか
自分から少し言ってみたらどうですか?
私の事好き?一人でいたら寂しいって思わない?
ヤキモチ焼いてくれる?何でも言ってくれていいんだよ、とか
素直に言ってみたらどうでしょうか、最初は軽めに

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏がいきなり怒り出しました。それまでは彼氏の家で楽しく2人でゲームをしていたのに急に彼氏が黙り込ん

彼氏がいきなり怒り出しました。それまでは彼氏の家で楽しく2人でゲームをしていたのに急に彼氏が黙り込んでしまいました。どうしたの?と聞いてもどうもしてない、と。問い詰めると、なにか隠し事あるでしょ?と言われました。私は心当たりがなかったのでごめん、心当たりがないから教えて?と言いました。しかし彼氏は俺から言うつもりはない。お前から言うまで俺はなにも言わないの一点張りで教えてくれませんでした。その後ずっと下手に出ていましたがついにしつこい。と言われてしまいました。翌日自分の家に帰りましたがいつものように連絡も取っていません。私はどうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

みなさんの回答へのお礼も読ませていただきました。
嫉妬深い彼なんですね。私の彼と一緒です笑
LINEで男性とやり取りをしていたようですが、待ち受けに通知が表示されるようになっていますか?もしそうならそれでバレたのかも。
非表示にしているのなら彼がパスワードをなんらかの方法で知り、中を見たのかもしれませんね。
けれど急に怒り出した とのことなのでその可能性も低いですね。
そもそもロックをかけるようになったのはお互い承知の上なのでしょうか?
見られるのが嫌で、彼に黙ってロックをかけたのなら、彼は今まで見せてくれたのにロックをかけた=やましい と判断したかもしれませんね。
携帯以外で怪しまれるようなことはないのでしょうか?

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q私には付き合って7カ月になる彼氏がいます。彼氏の言動が怪しくて浮気を疑ってしまい けんかしてしまいま

私には付き合って7カ月になる彼氏がいます。彼氏の言動が怪しくて浮気を疑ってしまい
けんかしてしまいました。

結果的には浮気をしておらず
疑ってしまい後悔をしました。


でも落ち着いて考えると
疑われても仕方ない行動を取っていたのは彼氏の方じゃないかなと思いました。

彼氏とは話し合ってちゃんと仲直りしたので
その事で掘りかえす気はないのですが
疑った私が悪いって感じになったので
皆さんなら浮気を疑わないかを聞きたいと思い相談させてください。

1、クリスマス、誕生日プレゼントを使ってくれない
2、メールも用のあるときしかくれない
3、カレンダー通りの休みって聞いていたのに
土日に用事が入ってる事が多く
今週はちょっと無理だ!しか言わない
4、助手席の位置が違う
5、7カ月のうち2回ドタキャンあり
6、行った事ないラーメン屋さんの事を
この前行ったラーメン屋 と言われたので
いってないよ、誰かと間違ってるんじゃない?笑
って言ったら
あれ?会社の人だったかな?と言われた。
7、ちょっとした嘘をつく(約束の時間10分前になっても連絡なかったので
今日大丈夫?と聞くと、大丈夫です‼︎もうすぐつきます。と言われてから30分〜1時間待たされる(5回以上))

この事が重なっても浮気を疑った私の方が悪いのでしょうか
彼氏は本当にしてないのに私がマイナス思考で嫌な方に考えたり友達の情報で疑った事がショックだったみたいです‼︎

私には付き合って7カ月になる彼氏がいます。彼氏の言動が怪しくて浮気を疑ってしまい
けんかしてしまいました。

結果的には浮気をしておらず
疑ってしまい後悔をしました。


でも落ち着いて考えると
疑われても仕方ない行動を取っていたのは彼氏の方じゃないかなと思いました。

彼氏とは話し合ってちゃんと仲直りしたので
その事で掘りかえす気はないのですが
疑った私が悪いって感じになったので
皆さんなら浮気を疑わないかを聞きたいと思い相談させてください。

1、クリスマス、誕生日プレゼントを使ってく...続きを読む

Aベストアンサー

私もそれが度々あると考えるとやっぱり、疑っても仕方ないと思います。というか、私も疑っちゃうと思います。仮にそれがホントに浮気じゃなかったとしても嘘とかつかれるとこっちもショックですよね。あなたは悪くありませんよ。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q彼氏に怒ってしまいました(普段私は滅多に怒らないのに)

今、付き合っている彼と遠距離恋愛しています。
付き合ってちょうど2年になります

今日、彼が友達とスナックとキャバクラに飲みに行くのに、
連絡してきませんでした。

私がバイトで帰ってきて、スカイプやMSNにオンラインして、
彼もオンラインしていなかったので、
「今、飲みに行ってるの?」とメールをしたら、
10分後くらいに電話が かかってきて、
『飲みに行ってる』と電話がかかってきました。
飲みに行っている彼の友達にも電話をまわしていて、
私は今日生理というのもあって、なんだかむしゃくしゃしていたので、ムカついてしまって彼の番に変わったときに、
「ずるいよ、私が飲みに行くと連絡しないと怒るのに、自分も連絡しないなんてずるいよ!」と怒ってしまいました。

彼は、私がサークルの集まりなどの飲み会や、ミーティングでさえもうっかり忘れて連絡しないと怒って ふて寝する人です。

一度そんなことがあって私は欠かさずに連絡しているのに、
今日は彼氏は全くの連絡もなくて飲みに行っていることに腹を立てて怒ってしまいました。
たぶん生理でイライラしていたこともあったと思います、怒ってしまいました。

ちなみに私は、行く前に連絡さえあればキャバクラもスナックも行っても大丈夫です。
でも、今日はなんだか怒ってしまいました。生理でイライラしたせいがあると思います。

今、思ってみて、なんだか小さいことで怒ってしまったと思います。
これからどう接すれば良いでしょうか、、
本当小さいことで怒ってしまった自分がバカらしいです。

今、付き合っている彼と遠距離恋愛しています。
付き合ってちょうど2年になります

今日、彼が友達とスナックとキャバクラに飲みに行くのに、
連絡してきませんでした。

私がバイトで帰ってきて、スカイプやMSNにオンラインして、
彼もオンラインしていなかったので、
「今、飲みに行ってるの?」とメールをしたら、
10分後くらいに電話が かかってきて、
『飲みに行ってる』と電話がかかってきました。
飲みに行っている彼の友達にも電話をまわしていて、
私は今日生理というのもあって、なんだ...続きを読む

Aベストアンサー

怒っていいと思いますよ。
言いたいこと言うと結構スッキリしませんか?
男の人は言わないとわかりませんから、思っていることはどんどん言った方がいいですよ。
で、言いたいこと言ったら引きずらないでまたいつもの自分に戻りましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報