ライブ、新曲発売の予定など色々検索しましたがわかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ご本人のHPを見ると一番新しいインフォメーションが今年のが2月ですね。



マシコさんは、「歌スタ」という番組にウタイビトハンターとして時々(?)出ていて、多分現在は林家たい平さんへの楽曲制作の真っ最中なんだと思います。(その近況が最近放送されていました)
いつになるか分かりませんが、最終プレゼンの時にハンターさんも(マシコさんのこと)出てきますよ。

http://www.ntv.co.jp/utasta/


あとは、自身や他の方への楽曲制作もしているのかもしれませんね。(あくまでも私の予想です)


http://www.t-pronet.com/

http://columbia.jp/tatsuro/info.html
    • good
    • 0

ラジオの生放送以外表立った活動はないようです。



http://www.t-pronet.com/

参考URL:http://t-a-t.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新曲の発売日などの情報を知りたい

邦楽のアーティストの新曲の発売日を
一覧で見れるサイトを探しています。

がんばって探してみたのですが見つからず
個人でやっているサイトでは、途中で更新がとまっていたり
するので、公式のものであるような気がしたのですが
私には見つけることができませんでした。

CDTVでまれにピックアップ特集で新曲特集がやっている時は
CDTVのHPに新曲一覧がUPされるのですが、CDTVは、本当にまれにしかやってくれません。

オリコンのサイト、有線のサイト等も見てみましたがわかりません。
どなたかご存知の方は教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
オリコンのサイトでも新曲の発売日は分かりますよ。
下記でジャンルを選択して次の週をクリックしていって下さい。↓(例:J-POP)

http://www.oricon.co.jp/music/release/S/1/jp/

あとは下記サイトなどもいいかもしれません。↓

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/release_calendar/index.pl?category=music&date=200807&media=sell&week=3&type=102

http://www8.plala.or.jp/fan-net/NewSong.html

ご参考まで。

Qライブチケットの先行発売と一般発売の違い・・・

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブと、テレビ番組の先行予約で取ることは取りました。
が・・・どちらも2階席の後ろから数えた方が全然早いような席でした(T_T)
先行が必ずしも良席ではないと理解はしてたのですが、あまりにも後ろの席でショックです;

というか、先行に良席(せめて1階の真ん中くらいとか)なんて、もともとそんなにないのでしょうか。
売り切れることが予めほぼ確実な公演だったから、というのも関係あったのでしょうか。
当日まで残っているような地方だったら、もうちょっと違ったのかなあ・・・なんて思ったり。

とりあえず、2つ取った内のまだ良いほうを手元に残し、もう1つはオークションで売ることができました。
そこでさらに良席を求め、もう1度e+のプレリザーブに申し込むか、一般発売で店頭に並ぶか迷い中です。
たまたま私の運が悪くて2度とも後ろの席になっただけなのか、基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

必ずこうだ、と決まっている訳ではないというのは十分承知してはいるのですが
皆様の今までの経験など、ぜひ参考にさせていただきたいと思うので、聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
(因みにオークションで買うことは考えていません。価格が読めないので、定価で頑張りたいですw)

某アーティストのライブチケットを取ろうと思っています。
まだ一般発売前で、ぴあのプレリザーブは既に終了、e+のプレリザーブが受付中です。

全国数箇所でライブがあり、すでに一般発売が始まっている公演もあって
地方は一般発売後もまだ残っているようなのですが、東京公演に限ってはソールドアウトです。
私がこれから買おうと思っているのは、まだこれから発売の東京公演分です。

自分の都合でどうしてもその1回しか行けそうにないので、なんとしても取りたい!と思い
実は既にぴあのプレリザーブ...続きを読む

Aベストアンサー

>基本的に先行予約分は席の確保がメインで
あまり前の方の席は割り振られていないことが多いものなんでしょうか。

経験上、良くも悪くもない席、というのが大半ですね。
一般で販売開始直後ならもっと良い席である可能性は充分あるでしょう。
ただ、一般プレイガイドに出回る前にFC、スポンサー絡み、関係者に多くのチケットが流れている場合には頑張るだけ無駄な事もあります。(知るすべはありませんけどね)

QKREVAの発売前の新曲が有線で‥

KREVAの12/9発売の新曲と思われる曲を一週間位前に有線で流れているのを聞いたのですが,有線って発売前の曲が流れたりするものなんですか??

Aベストアンサー

発売前のサンプル盤や広報用媒体が放送局に届いていれば流れますよ。発売前にリクエスト回数が地区一位になることもありますね。

Q3月1日発売のEXILEの新曲の歌詞

3月1日発売のEXILEの新曲「YES!」の歌詞が分かる人いますか?
知ってる方は、教えてください。

Aベストアンサー

YES!
作詞 ATSUSHI
作曲 Hiroo Yamaguchi&Reo

YES! I'll just try it always.Anytime yeah!
We say WOW WOW…

です。

QDEENの新曲(未発売)を聞くには?

21日(日)の夜のテレビで
サッカー番組に出演して歌っていたDEENの
新曲を聴きたいです。
CDは未だ発売されてないようですが、
これが聞けるサイトとか
方法とか
それが聞ける番組とかを知らないですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.2のものです。
まだ締切られていないので、追情報を書込みいたします。

『STRONG SOUL』 7月7日リリース決定

◆タワーレコード からの情報です。

『Strong Soul』[CD+DVD]<初回生産限定盤>
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=738324&GOODS_SORT_CD=101

『Strong Soul』<通常盤>
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=738325&GOODS_SORT_CD

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=738325&GOODS_SORT_CD


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報