プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンバースのオールスターのレザーのハイカットの赤のメンズ!を探してます!本当に欲しくて・・・。店員に聞いても時期ものだから・・・ってみんなに言われて・・・あとコンバースだけの雑誌とかカタログとかないですかね?
あとあと、コンバースの大ファンの人はいませんか?俺は大好きです!

A 回答 (1件)

以下サイトに色々あります。


なぜか、オフシャルサイトが別サイトに飛んでしまいます?・・・(温泉???)
どうなってるんでしょうか・・・?

お目当ての「レザーのハイカットの赤のメンズ」は
少し探したのですが見つかりませんねぇ~?

中学生の頃、好きでコンバ-ス履いてました。

http://www.converse.com/flash.asp   (コンバ-スUSAサイト)

参考URL:http://www.orions.ad.jp/c/urls/word/c/o/nverse-j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レザーは最近あきらめようかな?と思ってます。あの赤が服に合わせやすそうなんですけどね・・・。でも最近コンバースの赤系が欲しくて・・・。おすすめはありますか?俺はピアス、指輪、靴などの小物類だけはなぜか妥協できなくて・・・。逆に身に付けるものが少なくなってるんですよねぇ・・・。

お礼日時:2002/02/14 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!