どもども。こんばんは。毎度遊ばせて頂いております、akushuデス(^^)。
今回もいつものごとく、単なる笑い話をヒントにちょっとお尋ねしてみたく、
やって参りました。私と遊びたい方のみ応対しますので、回答する価値がない
と思われる方は、せっかくコメントされる他の方に失礼ですので、どうかご配
慮願います。では始めましょう。過去の話ですので全く気にしてませんから、
真剣なコメントはやめてネ(^^)。
私が親友(オ・ト・コです。念のため!)と車で四国一周のブラリ旅をした時
の話です。それまで公園や四万十川、道後温泉(あ、じいさんばかりで楽しい
よ。ここは^^)等で風呂?には極力入って体の汚れは落としたつもりだった
んですが、夜の寝泊まりは車の中だったんでさすがに限界に近づいておりまし
た。そこで最終日前日の夜、最後くらいラブホにでも泊まってゆっくり風呂に
入って布団で寝ようということになりまして・・・。とそこまでは別によかっ
たんですが、車から二人降りようとしたとき、別のカップルが車で入ってきた
のです!。見なきゃいいのに、私たちも何故か目がバッチリ合いまして・・・。
そしてあろうことかそのカップルはバックして逃げ帰っていきました。俺達は
ホモじゃない!。そういうホテルじゃないから戻っておいで~!!。
ホント苦い想い出です(^^)。う~んさてさて。ここで質問です。もしあなた
がラブホでバッタリ、男二人組がやってきた時偶然かち合ったら、やっぱり
「ホモ」と決めつけ、怖くなって逃げ帰りますか?。それとも気にせずに、堂
々と二人でそのままレッツゴーしますか?。恋愛相談とはちょっとズレるかも
しれませんが、ま、それは愛嬌ということでご容赦願います(^^)。
ある意味、SEXの欲望と恐怖のどっちを優先させるかという質問に置き換えま
しょうかね?。

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは!楽しそうなんで遊びに来ました。



全然知らない人だったら、一瞬驚くけど平気でしょう。でも、これが顔見知りとか友達だったら...どうしよう? やっぱり目を伏せて思いっきりUターンするよね。その後、今度は道で会っても避けてしまうような気がします。別にその手の人に偏見は持ってないけど、友達や好きな人が隠れホモだってわかったらショックだと思うRuneeでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。遊びに来て頂きましてありがとうデス(^^)。
あのっ!。そんなコト想像してはいけないですよ。友達がホモであろうと、
友達として仲良くして下さいネ。一応建前・・・・(^^)。本音?。
そりゃあもう、「俺のケツは貸さん!あんたのケツも借りんっ!!!」と
ハッキリスッキリキッパリ距離をとりますね。
あ~!一体何を言っておるのだ俺は(^^)!

お礼日時:2002/02/15 17:52

こんちわー(^^)/



義理チョコ1個のmash0123です。(--;

逃げはしないと思いますが、
話のねたにはしちゃいますね。

渋谷のホテル街でレズは見ました。
ホテルから手をぎゅっとつなぎ
すっきりした顔で出てきました。

その方たちと目が合い、あっちがそそくさと
逃げていきました。
うーん。やっぱりやっていたんだろう。(^^;

ラブホテルいってみたいなぁ。
でも一人じゃなぁ。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
都会は多いんでしょうねえ。わたしが以前コンビニでバイトしていた時、
「オカマ」さんが常連でよく買い物に来ていましたけどね(^^)。
いろいろあったんだろうなあ、よく決心したなあと、つくづく感慨に浸り
ましたけど。
ラブホはカップルでないと入ってはいけないことはないと思いますよ。私は
「安眠場所」としてこれからも1人であろうが、何人であろうが利用するで
しょう(^^)。まずい飯の旅館に泊まるより、外で旨いもん食べてから泊
まるほうが何倍もお得です。強引に手を引っ張って連れ込まないように(^^)。

お礼日時:2002/02/15 17:41

きゃははは~。


三十路のおんなで~す。
私なら間違いなくsex優先。だが「ホモに遭遇」と友達にメールしちゃいます。

でも私の若かりしころ・・・。あれは6年前♪(喝采で歌って下さい)
友達と夜遊びしてた時、ふっと気が付くともう3時。
「どうする?帰る~?」
「明日休みだしラブホでも泊まって行く~?」
「そうしよう!」
と女2人でラブホに行きました。
そのときは誰にも遭遇しませんでしたがakushuさんたちに会ってたらお互いどんな反応になるんだろうう
あっでも私はレズではありません。

私の「ラブホでびっくり」は
どう見ても70は過ぎてるであろう老カップル・・・。
「現役なんだ・・・」とちょっと想像してしまい、やる気が失せた馬鹿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。ようこそ我がコーナーへ(^^)。
最近はメールやらケータイやら、情報伝達のスピードが速いから
昔でよかったとつくづく思いますね。ははは。取り囲まれたらどうしよう?。
「未知との遭遇」ならぬ、「ホモとの遭遇」でっか!?。ちょっとやだ(TT)。
それとですねえ。もし私とかち合っていたらそりゃあもう、大変ですよ。
「チェンジしよう!!」ですね。うん!間違いない(^^)!。

お礼日時:2002/02/15 15:40

あ!やっぱり勘違いされてる~!


あくまでも「男2人組がラブホから出てくる処」に遭遇、の経験者!ですよぉぉ~、
実際のラブホ経験値はお恥ずかしいレベルですも~ん。
ちなみに私と友人(♀)は一般公道を渋滞でノロノロ走行中でした♪
#きっとあの2人組は、休日昼間のご家族連れやなんやの見世物になっていたのね…

しかし。部屋の中ってチェックってされてるんですか?
今度いつか(笑)行く機会があったら、盗撮探知用の市販のキーホルダー持って行こ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。再登場ありがとうございます。
私もここ数年行っておりませんよ。た、体力が・・・(TT)。
あのですねえ、チェックされているかどうかは私にも確信ないんですが、
ほら、殺人事件とか、援助交際とかの問題があるじゃないですか。それに
盗聴マニアが部屋に入っている可能性もあるし・・・。あ、私はそういう
趣味はありませんから。取り付ける技術もないですけど(^^)。
ちなみに10軒中9軒くらいは取りつけてあると私は思います。楽しめなく
なったらゴメンなさいね(^^)。

お礼日時:2002/02/15 12:25

同性愛者ではなく、あ~ここは『多人数プレイ可能』なホテルと認識しますね。

その後はその2人のお相手の方を想像しちゃいますね・・・

でどうだったんですか?akushuさん(笑)

真面目なようで不真面目な回答、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
不真面目なコメント大歓迎です。大歓ゲイではございませぬ(^^)。
大丈夫ですよ。純潔はキッチリ守っております。はい。
一体何のコトだっちゅうのっ(^^)!。

お礼日時:2002/02/14 21:51

あっ!こんなところにあくしゅさん発見!


2度目まして、チェリィパイです。

今回はホモネタですかぁ。うふふ。
そのカップルさんたち、逃げることないのにね。
えっと、わたしは欲望を優先させます。
全っっっ然気にしません!
むしろ、お会いしてみたいというかなんというか・・
はかなげな美少年だったりしたら想像がふくらむふくらむ・・(笑)


余談ですが、友達カップルと海に行って、泊まるとこがなかったので結局ラブホテルに行ったんですが
友達の彼氏が車庫入れしてるときに3人で中に入ったらフロントのオバチャンに
「さ、3名様でのご利用はちょっと・・(苦笑)」と言われました。
いますいます!もう1人います!って3人であわてふためいたのでした。

ラブホテルの駐車場やフロントやエレベーターではおもしろいことてんこもりですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。先だってはどもども(^^)。
う~ん。ホモネタではございませんってば(^^)!ちなみに私は美少年かも
しれませんよお(^^)。さて冗談はそっちに置いといて・・・。
「ラブホで3人派」がここにもいたとは感激です。以前泊まったラブホでは、
配管の中を通って料金を払うシステムのところがありました。お金を入れて
スイッチポン!でロケット噴射みたいな動きでしたね。きゃっきゃきゃっきゃ
喜んでしまいました。ある意味楽しかったかも(^^)。

お礼日時:2002/02/14 21:46

あれ~?それじゃ私達が見たのはakushuさん?


…な~んて場所が遠すぎるか(笑)

渋滞の道路に面したゴニョゴニョ…から出てくる、男性2人組の車と遭遇した事あります。
男性2人組というのは気にならず「こんな時間(昼間)にまったく!」という感想でした。
きっと私達の車をはじめ後続の皆々様もそう思ったのでしょう、
だ~れも道をあけなかったので、ずっと歩道を塞いだままでした…
オチ→2人の車が県外ナンバーの看板車だったってこと。
きっと遠出営業の途中で仮眠でもとったんでしょうね。

この件に関しては単なる通りすがりの遭遇でしたが、
もし質問の通りの状況でも、きっと彼氏の影に隠れてそのまま突入でしょう♪
別に同性愛だってありだろうし、ふうん、位かなぁ。
それに自分が誰かに見られたら~って考えていて、それどころじゃない筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。毎度ありがとうございます。
rosso catサンもラブホファンなんですか(オヤジモード突入^^)!?。
ははは。やっぱりラブホはみんなの癒しの場ですねえ。後ろめたいと気にしちゃ
ダメですよ。見られたら「うん!楽しかったよ^^!」くらいで堂々と胸を張って
行きましょう!。って何の話じゃ?。

お礼日時:2002/02/14 21:36

 こんばんは、まいどお邪魔させてもらってるJack8823です。

しかしあなた様は本当に色々なご経験をされておりますねー こんどはホモですか~プッ(^^)

そうとうに薄汚れていたのでしょうね髭もぼうぼうだろうし「まじホモ」と疑われてもしょうがありませんなあ~!

 ははは、部屋へ直行!でも自分達でするどころじゃないでしょう!
 もう興味津々、「うそホモ」はうちの会社にもいますけど、「まじホモ」がどんな事するのか、それで盛り上がると思いますよー!
 濡れないだろうからローションだ!痛いだろうなあ、尻が!声どんな風にあげるのかな?なんてもう未知の世界の事が頭の中でぐるぐるしますね。

 SEXの欲望や恐怖より「まじホモ」への興味が優先!
後日その話を肴に酒の席でぎゃはははははーと大盛り上がりします!いつものakushu殿のようにね!

追伸 その時の写真ないんですか?あれば是非公開してちょ!目は隠して良いですから(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもどもっ!。毎度っ(^^)!。
こ、今度は「まじホモ」に「うそホモ」ですか。う~ん。ボキャブラリーが
どんどん増えてまいります(^^)。
写真ですか?。残念ながらホテルでの記念撮影はしたことがありませぬ(^^)。
剣山てっぺんで上半身裸で「ハイプレッシャー(TMレボリューション)」を
大声で歌ったり、闘牛のカンバン前で牛のスタイルで取った写真は確か押入に
しまいこんでおりますが・・・。余談ですが「道後温泉」はなかなか風情が宜
しゅうございますよ。風呂上りに2階でお茶と茶菓子で朝っぱらから満喫させて
頂きました。四国はなかなか楽しかったデス。飯も旨かったですよ。

お礼日時:2002/02/14 21:30

私は同性愛はあんま気にしないです。


異性愛の方が圧倒的に多い中でよくお互いを見つけあえたなあ、と思うから。
異性愛だってうまくいかないことの方が多いのに・・・
告白には勇気がいっただろう、よくがんばったなあ
などと感動すら覚えます(マジで)。

だから全然気にしません。
後日「生ホモ見ちゃった!」くらいのことは友達に言うだろうし、その場では彼氏とも盛り上がるだろうけど・・・
部屋に入ってシャワーでも浴びれば、すっかり頭から抜けるでしょう。
むふふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
あのっ!。ホモじゃないので絶対に勘違いしないでネ。
私は「同性愛者」には無茶苦茶偏見を持っておりますが、勝手に決め付けるコトは
一切ございませぬ。でも冗談で言うかも(^^)。
と、ところで「生ホモ」とはナントも艶かしい表現ですね。私は「生レズ」っぽい
女性カップルなら見掛けたコトはあります。ん?。一体何の話じゃ?。

お礼日時:2002/02/14 21:20

こんちは。



ふつうに入ります。あんま恐怖は感じません。彼女になんかする
わけじゃないし。

よくクラブで踊ってる時ゲイにち○ぽさわられた。

そのとき

「made in Japanはどうだい?」

って質問してみた。

多分目があったらあいさつとかしてくるからかるく会話して自分の部屋に
直行かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
そうねんですよねえ。偏見はやっぱりイカンです。ハイ。
私の性格からしたら、男同士は気にしませんが、女同士であれば「俺も混ぜて!」
と言うかも。じょ、冗談です(^^)。

お礼日時:2002/02/14 21:13

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ