グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

こんにちは。
フィットに乗っています。
フィットに限らず、国産車でどんな車でも良いのですが、イグニッション電源(エンジンをかける寸前のキーの位置)のとりかたはどうすればよいですか?
 できればヒューズボックス(キーシリンダーからの電源取り出しはイモビライザー付きなのでできればやりたくないです・・・(∋_∈))

一般的にはどこから取るのが良いのでしょう・・・

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

何を取り付けたいのでしょうか?

マイナスコントロールの事も質問しているので、リモコンE/Gスターター、盗難防止装置の取り付けかな?

イグニッション電源がある、ヒューズボックスから取れば良いです。
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。KONE55さん

ledのライトをどうしてもイグニッションのスイッチでとりたいのです。ACCで第一段階光り、イグニッションで第2段階が光るような仕組みにしたいと思っておりました。

サードパーティーのオーディオ用のハーネスに用意されてます。

安全確実、早い、初心者は絶対にこれ。
2000円~2500円位。
国産各メーカー対応。
    • 3