はじめまして。私は,ホテルのルームサービスで働いているものです。結構、外国のお客さんが多いので、英語で話さなければいけない機会が、よくあります。なので、本屋さんに、そういう本を探しに行っても、旅行関係など、お客さんの立場での本はあるのですが,従業員向けのものは、なかなか見つかりません。なにか、いい本があったら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アマゾンで

ホテル 英語
(ホテルの後スペースがあります)
で検索すると,良さそうな本がいくつか見つかりましたよ。

参考URLはそのうちの一つで、「仕事現場の英会話 -ホテル編-」です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887242 …
    • 0

「店員さんの英会話」(原島一男著、ジオス出版)

が良いと思います。

旅の指さし会話帳シリーズ「JAPAN」(情報センター出版局)
もよいと思います。

参考URL:http://www.honya-town.co.jp/
    • 0