Canon BJC-420Jを使っています。昨日年賀状をプリントアウトしていたら(80枚ぐらい)かすれる事さえなく突然印字できずに真っ白なまま出てきました。設定もどこも触らずにそのままです。インクカートリッジも交換してみましたが やっぱり無理です。
ソフトは HNKのプリント工房です。
PCはFujitsu S165で、ウインドウズ98SEです。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も、canon(BJF300) のプリンタを使用していますが、

同じような現象になりました。
特に、設定を変えたわけでもなく、特殊な操作を
したわけでなく普通に使っていただけなんですが。

自分で、試行錯誤してみたのですがわからず
修理依頼しました。

自分の場合は、ページユニットという部品が
おかしかったらしく交換されて返ってきました。

一度、canonお客様相談センター・販売店等に
問い合わせてみたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年賀状なので、新しいプリンタを買って、来年問い合わせてみます。