阪急三宮駅近くのサブウェイのちょうど裏側の店で、確か2階だったと思うんだけど、あるショットバーの名前が思い出せなくて困っています。住所は北長狭通1丁目だったと思います。店内は青or薄紫っぽい照明でした。どなたかその店の名前やその他情報を知っていましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

(1)


インターネットタウンページ
http://itp.ne.jp:80/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSV …

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目
業種:バー・クラブ

で、調べると、43件(重複あり、軒 では無い)も有ります。ショッ
トバーも、バーに分類されるのでしょから...クラブを含めて30軒
程もありますので、リストされた店名と住所で、Web で全て検索す
れば、行った事があれば見つかる可能性は有ります。(新規開店で
ない場合です)




(2)
三ノ宮(居酒屋・バー)
http://eki.joy.ne.jp/view.cgi?cont1480@4-2

に載っている可能性は?




(3)
 住所が正確に分かれば、114 や上記タウンページで簡単なのです
が、インターネットタウウンページで、ある店の地図を表示し、そ
れを拡大して、何番地かまで突き止めると良いかも知れません。
 

(4)
 それか、更に思い出してもらって、何か特有なキーワードと、住所で
Web で検索すればヒットするでしょう...
 

参考URL:http://itp.ne.jp:80/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop,http://eki.joy.ne.jp/view.cgi?cont1480@4-2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとアドバイスありがとうございました。さっそく行ってみました。解決しました。

お礼日時:2002/02/19 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三宮の、店内に車を展示しているバーを探しています。

二年ほど前に、神戸の三宮駅から降りてウロウロと歩いていたのですが、
とても素敵なバーを見つけたんです。
車を一台店内に展示しており、静かにカクテルを飲むという雰囲気で、おしゃれなお店でした。
そのお店に行きたいのですが、
三宮からどの方向に、どのくらいの時間歩いたかを忘れました。
記憶では、20分ほど歩いたと思うのですが。
どなたか、店内に車を展示しているバーを知りませんか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

車ですか・・・?
バイク(確かハーレー)だったら心当たりがありますが・・・
エスプリの神戸店がそうです。
東急ハンズの西側、ワシントンホテルの1階です。
ハズレかも知れませんが、早い時間にはかなりカワイイ&男前のウェイトレスとバーテンがいますので、確認がてら行かれてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k002147/

Q店内で飲める酒屋

酒屋で買ったお酒やおつまみをその場(店内)で飲食できる酒屋ご存知ですか?
立ち飲みでかまいません。以前浜松町にあったのは知っていますが、できれば池袋~鴬谷の間だと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

池袋にあるよ。
場所は豊島区役所の裏当たりの酒屋。向かいがラブホで良い肴になりますよ。

Q大阪梅田・神戸三宮で朝まで過ごすとき

大阪梅田と、神戸三宮で朝の始発電車が動く頃まで空いているカフェはありますか?お酒はあまり飲めないのでバーよりカフェやファミレスがいいです。できれば女性一人でも本を読んだり、レポートをしたりできるところがいいです。関西に慣れていないので、同じように女性一人のお客さんが多いところが安心できると思うのですが。。

Aベストアンサー

こんにちは。

すかいらーくの梅田店・三宮店は共に24時間営業です
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/tizu.asp
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/tizu.asp

又、下記のインターネットカフェも24時間営業で
個室ブースならある程度プライバシーは守られると思います。
http://www.mediacafe.jp/branch/kansai.html

Q神戸三宮で鍋の忘年会

三宮近辺でお勧めの鍋料理屋を教えてください。
6人の忘年会なので大きくなくてもかまいません。
鍋の種類は問いませんのでお願いします。

Aベストアンサー

鍋専門店でしたら、『すみれ茶屋』がお勧めです。
色んな種類の鍋料理があります。

http://gr11.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0108/P016099.html

三宮からは離れてしまいますが、新開地に『はとや』という中華料理やさんがあって、そこのホーコー鍋は最高に美味しいです。
興味があれば、補足してください。

元町のちゃんこ鍋『神の山』も美味しいです。

Q阪急茨木駅付近の居酒屋教えて

最近できた阪急茨木駅近くの「笑笑」ていう居酒屋知っている人
教えてください。
どんな店?
連絡先
この2点知っている日といたら教えて・

Aベストアンサー

以前、スーパーの長崎屋さんがあった場所です。
基本的には、フランチャイズの居酒屋さんです。

連絡先は知らないけど、フリーダイヤルなら載っていますよ。

でお、この辺りでお勧めは、昔のトポスのそばのビルの、「うまうま」ですね。
平日行っても、結構入っていますよ。
少し狭いけど、きれいでおいしいですよ。

参考URL:http://www.monteroza.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報