ブラフマンの曲でメロディーだけしか思い出せないのですが、
前半クラーぃ、落ち込んだメロディーで途中からテンションが一気に
上がる曲。。。
すごくわかりにくくてすみません。
どなたかおねがいします。

A 回答 (3件)

初めまして!

ちょっと自信がないのですが・・・
きっと、『ARRIVAL TIME』ではないでしょうか?

私はこの曲を聞いて、BRAHMANって良いなvと思いました。

Singleにもなっていますが、2001.06.27に発売されたアルバム、
『A FORLORN HOPE』(TFCC-88179)に入っています。

ぜひご確認くださいね♪

☆トイズファクトリー
  http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.c …

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.c …

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

よく考えたらはじめて聞いたのはおととしぐらいだったよう
なきがします。
わたしも一度きいただけですきになりました。
最近思い出して聞きたいなと思ったのですが、

ARRIVAL TIMEも聞いてみたいと思います、
ありがとうございました、 

• 0

FATさんの『Answer for...』は怪しいところですね!

あとはベタに『See Off』とか、最初は暗い感じだけどスカっぽくなる『GREAT HELP』
とか聞いてみたらあたりかも!?
    • 0
この回答へのお礼

いまのところまだ見つかっていないのですが
手当たり次第にかりて聞いてみようと思っています。

ありがとうございました。

joleyさん

こんにちは。アルバム「A MAN OF THE WORLD」の
『Answer for...』ではないでしょうか。

♪日々訳などなく続く~♪ と牧歌的に始まり、
サビの部分でディストーションギターがガツンと入って
くる歌ですよね???

どーですか?
    • 0
この回答へのお礼

参考に探してみたいと思います。
おへんじありがとうございました。