プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mac起動時に出るアイコンパレードって、機能拡張なんですよね?
私のMacにも100以上の機能拡張が"ON"になってますが、アイコンパレードはそんなに大量には出ません。
機能拡張のうち、アイコンパレードに出るのと出ないのと違いがあるのでしょうか?
どうでもいいようなことで恐縮ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

機能拡張やコントロールパネルの作り方によってアイコンパレードに出るかどうかが決まります。


また、設定によってアイコンパレードに出る物もありますがそれほど気にする必要はありません。
    • good
    • 0

アイコンパレードには、機能拡張とともに、一部のコントロールパネルも表示されます。

また、パレードに出ない機能拡張もあります。大量にでなくても、まったく心配はありませんし、違いもないようです。とくに気にする必要もないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!