アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATOK11をかな入力で使用しています。漢字検索とか全角の英文字入力への切り替えとかをキーボード上で行いたいのですが教えてください。
使用しているパソコンはNECのVersaproNX
ちなみに英文字入力って小文字が基本で大文字を基本にはできないのでしょうか。

A 回答 (3件)

Atok13ですが


・漢字検索
Ctrl + F11 で文字パレットが出てきます。タブフォーカスの移動は Ctrl + TAB です(Windows標準の動作)。
・全角英文字
Shift + 無変換

ちなみに
Ctrl + 無変換 カタカナ固定(全角/半角)
無変換 半角英数固定

でした。ATOKプロパティのキーカスタマイズで割り当ては色々変えられますので試してください。また、そこで一覧表も出せます(...と思います。ATOK13では出せますので、たぶん...^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2002/02/14 13:07

再登場


 やっと見つけた(^○^)

一太郎入門というHPを紹介します

参考URL:http://www.kg-group.com/school/taro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 13:18

>ちなみに英文字入力って小文字が基本で大文字を基本にはできないのでしょうか


 http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se027786.h …

>切り替えとかをキーボード上で行いたいのですが
 キーボードで実現させることをショートカットキーといいます。
 ヘルプでショートカットキーをお調べ下さい。
 ATOKがない為、調べたのですが調べきれませんでしたm(__)m

何かあれば補足して下さい。
がんばれ

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se027786.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。

お礼日時:2002/02/14 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!