アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原作はどうなのかは分からないのですけど、
最終回はどうなると思いますか?

私事なんですが、昔ディズニー映画の「ノートルダムの鐘」を見て、やっぱり外見的なコンプレックスを抱える主人公はヒロインと結ばれることはあまり無いのかもしれない…と、かなりガッカリしてしまって…
現実ではそんなことは無いし、いろんな人やいろんな考えかたがあるので極端なものだとは分かっているのですが、とくにドラマやアニメでは美人にはイケメン、イケメンには美女という組合せのカップルがあたりまえになっているような気がするんですが、どうなのでしょう?
とくにこの、ブスの瞳に恋してるのラストは、皆さんはどうなるとおもいます?
私は、二人が結ばれてハッピーエンドになることを祈っているんですけど…

A 回答 (3件)

あのドラマは森三中の大島美幸さんと、放送作家の鈴木おさむさん夫妻の実話をもとにしたエッセイが原作ですから、

当然、最後は結ばれるハズです。

毎回のエンディングロールの映像は、めでたく夫婦になった2人の子どもたち(男の子と女の子が出てますよね)が、その回のエピソードのアルバム?ビデオ?を見ている、というシチュエーションですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにそうですね~
そうだといいです~
ありがとうございました~
少し安心しました~

この話は実話をもとにしていますから、その通りになるのではないかと思います。

ヒロインのモデルは、森三中の大島さんです。
主人公は、ご主人の鈴木おさむさんです。
鈴木おさむさんが書いた、エッセイが原作です。
    • 0
この回答へのお礼

だといいのですが…

え、これって、作者のオサムさんと森三中の真ん中の女の人との結婚話が元になっているんじゃないんですか?

当然、ハッピーエンドだと思うのですが。。
    • 0
この回答へのお礼

それは知っているんですが、元になっているだけで本当のお話じゃないですよね?
だからこのドラマのラストとしてどうなるかが知りたかったのです。