ひどい掲示板荒らしをずっと無視してましたがあまり続くので削除依頼しようと思っています。
ところが恥ずかしいながら自分で登録した名前が家族の誰の名義でしたのか思い出せなくて困っています。
IDとパスワード、メールアドレスはもちろんわかりますが。
全部登録をクリアできないとヤフーさんに削除依頼も出来ないのでどうやって調べたらいいか教えて下さい。
名義さえ解れば生年月日などもわかるんですが。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ひどい掲示板荒らしをずっと

どこの掲示板なのですか?Yahoo?
>自分で登録した名前が
これは掲示板に入室する際に登録したのですが?それがないとその掲示板には入れないのですか(投稿できないのですか)?
削除依頼は掲示板で登録されているIDでないといけないのですか?
大変申し訳ないのですが質問の要領を得ません。もしYahoo!の掲示板でのことならYahoo!に聞いた方が手っ取り早いと思います。
では。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
私の勘違いでした。
ヤフーの掲示板の荒らしへの削除依頼はIDとパスワードだけ解ればいいのでした。
名前は自分の名前でもとにかく書き込めばOKでした。
無事削除依頼の手続きが完了しましたのでお知らせいたします。
訳のわからない質問で本当にごめんなさい。
でもすぐお返事くださって感謝いたします。
どうもすみませんでした。