こんばんは。
ポケモンレンジャーを全クリア(カビゴンまでキャプチャしました)したのですが、
その後のゲームはどの様に進めればいいのでしょうか。
ひたすらさまようしかないのでしょうか?
どの様に遊べばいいのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

あとはスタイラーのレベルアップですかね

映画の前売りについている
Wミッションを待つ・・・・てことくらいですかね
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
スタイラーのレベルアップはミッションなしでも可能なんですか?
レベルアップ出来る事すらしりませんでした!