Cリング式車高調のロアマウント(っていうんでしたっけ?スプリングを受ける下の皿)が錆びついてしまってるのか、外れません。
クレー556を隙間にスプレーしてハンマーでがんがん叩いてみたのですが、一向に外れる気配が無いのです。
何か良い方法は無いでしょうか??車高が調整できない車高調になってしまっています・・。

A 回答 (1件)

反対方向に外そうとしているとか…

下(バネの無い方)から上(バネのある方)に動かして外しますが。。。

なワケないか(汗

この回答への補足

久々にやってみたら、ハンマーで外れました。クレー556が染み込んだ為でしょうか
。ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。たまにご指摘のような間違いもしますが(笑)、車高調に関しては上下逆さまにしてホイール側(?)からアッパーマウント側に向かって力をかけてるので合ってると思います。ありがとうございました!