プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷いの森ってありますよね??
青スイッチを取ったのに、コース3へ行く事ができません。
水中の面がコース2でしたよね?
そこで青スイッチを取ったのにその先へ進めません!
誰かご存知の方 教えてください!!!

あと 赤スイッチもウマク取れません!
Pスイッチを左に持っていって 押してから音楽鳴ってる間に
左に突き進めばいいんですか?

ぁー 今さらなんですが、かなりハマっています。
でも先に進めなくて困っています。
どなたかお教え下さい!

ちなみに攻略HPとか見たんですけど できませんでした。。。
青スイッチ取ればイイみたく書いてあったんですけど
ナゼか先に進めなかったので、ここにカキコしてみました。

A 回答 (2件)

迷いの森のコース2から3に進むのなら、確か単純に右に突き進めば良かったと思います。

青スイッチのところへは壁の中を左に通って行きましたよね。そこで右に進んでみて下さい。

赤スイッチはバニラドームのコース2ですよね。ここはスイッチを持ってコインが下向きの矢印を形成している場所の右上に行きそこでスイッチを押します。そして、コインの矢印の左側、ブロックがコインに変わったところの下へ進めばカギがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Advanceさん
さっそくのお返事ありがとうございます。
ナゼそんなに詳しいんデスカー??
あたしも早く達人になります。

お礼日時:2002/02/14 13:14

ここでは参考になりますでしょうか



また

攻略本をゲームを売り買いしている所か古本屋で探す

頑張って下さい。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fever/mario/mario.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k_ebaさん
さっそくのお返事ありがとうございました。
かなりハマり気味なので これからもっと研究してみます!

お礼日時:2002/02/14 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!