5/26のABC「おはよう朝日です」で
“井上公造のちょっとスクープ”はどんな芸能裏ネタだったのでしょうか?
ヒントを出していれば、どういうヒントだったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おはようございます。




>5/26のABC「おはよう朝日です」

今日ですよね?

今日は芸能裏ネタはありませんでした^^

渡辺健がゲストで来ていて、映画の紹介などしてただけでしたね。
後はキョンキョンと亀梨くんのことと、加藤雅也さんの結婚報道のことを詳しく話してただけでしたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、今日はありませんでしたか…。毎週楽しみにしていたのに。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「おはよう朝日です」について

朝日放送の朝の番組「おはよう朝日です」の中で「マイク宮根のエキサイティングシェイプアップ」なるコーナーがあるらしいですが、何曜日の何時くらいにOAされているのでしょうか。

Aベストアンサー

penmaru さん、こんにちは~☆♪

> 何曜日の何時くらいにOAされているのでしょうか。

朝日放送の「視聴者センター」(電話06-6458-5321)に

先ほど問い合わせたところ、『毎週金曜日の午前7時前に
OAされているそうです』

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q5/26放送「明日があるさ」 まっちゃんはどこに?

5/26放送の「明日があるさ」で、まっちゃんはどこで
登場しましたでしょうか?
最初の方を見逃したので、最初にでたのかなぁと思いつつ、
家族の者に聞いても、みんないつ出たか分からない状態で、
気になってます(^-^;)

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

松ちゃんは最初の方にマンションを出てきた
浜ちゃんとからんでましたよ。

犬を散歩してる途中に浜チャンが住んでる
マンションの階段に松ちゃんの犬が糞をしてしまい
片づけないで帰ろうとしてる松ちゃんにからむって
感じの設定のようでしたよ。

Qおはよう朝日です

ABC朝日放送の「おはよう朝日です」のスポーツアンドスポーツのBGMの曲のタイトルって何か知っている方いませんでしょうか?

Aベストアンサー

この質問のBGMの曲って、スポーツアンドスポーツのコーナーでの、プロ野球の結果放送の時に阪神戦以外のビデオ放映の時に使われている曲のことですよね。
 私も気になっていてここでの回答を待っていたのですが、まったく回答がつかないようなので教えて!gooさんには失礼かとは思いましたが、、Yahooの知恵袋の方でも質問させてもらったところ、本日的確な回答を得られましたのでお伝えします。   

  DJ OZMA の「HAPPY SONG」だそうです。
 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr00009627...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1112816046 
 
 
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr00009627...

 もしこの部分以外のBGMの曲だったらごめんなさい。

Q「探偵ナイトスクープ」のビデオ/DVD

「探偵ナイトスクープ」の過去の傑作選みたいな、ビデオまたはDVDって、発売されていないのでしょうか?

Aベストアンサー

ビデオ・DVDは出てないと思います。
しかし、スカパー!の「スカイA」でナイトスクープの再放送をしています。



参考URL:http://www.sky-a.co.jp/

Qおはよう朝日ですに出ているあの人は?

月-金の朝に朝日放送で放送中の「おはよう朝日です」って番組がありますよね。
司会の宮根アナの隣で日替わりレギュラータレントさんがいますが、その中で火曜日担当の結構ハンサムな人がいます。
あの人っていったい誰なんですか?
関西の人っぽくないですし、どんなジャンルのタレントなんでしょう?
(話をしている限りではボーカリストらしいけど)
あの人の名前と今どんな活動をしているのかを知っている方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

乃木涼介さんですね。

Q11/11に放送された、探偵!ナイトスクープ。

11/11夜にABCにて放送された、【探偵!
ナイトスクープ】を観たいと思ってます。
(【クルマに片想いした女】という企画を観たいです)

番組HPを確認したところ、テレビ埼玉でも
月曜夜8時に放送されていることが分かりました。

次の月曜(11/14)放送分では、これと同じ会が放送されるでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらのサイトの情報によると、

全国放送状況
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/jokyo.htm

17日遅れなので、11/28(月)に放送のハズ?

Q5/26の「おはよう朝日です」

5/26のABC「おはよう朝日です」で
“井上公造のちょっとスクープ”はどんな芸能裏ネタだったのでしょうか?
ヒントを出していれば、どういうヒントだったのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。


>5/26のABC「おはよう朝日です」

今日ですよね?

今日は芸能裏ネタはありませんでした^^

渡辺健がゲストで来ていて、映画の紹介などしてただけでしたね。
後はキョンキョンと亀梨くんのことと、加藤雅也さんの結婚報道のことを詳しく話してただけでしたよ^^

Q26時間ちょっとテレビの大食い

日米大食い対決でドーナツを食べているところまで見ました。
その後も大食いはやってましたか?
もう終わってしまったんでしょうか?

Aベストアンサー

ながら見だったので、はっきりとは覚えてないのですが…
カレー
フライドポテト
ホットドッグ
ステーキ
の対決がありました。

ドーナツ対決が何時くらいにやってたか覚えてないので
カレーとフライドポテト辺りはご覧になってるかもしれませんね;;

Q9日(土)の「おはよう朝日です」

9日(土)の「おはよう朝日です」で放送してた
越前カニのバスツアーの連絡先
ご存知の方いらしたら教えて下さい

Aベストアンサー

こんばんは。

ABCのサイトよりそのまま引用して紹介します。

○行程
7:30新大阪出発
    ↓
日本海さかな街 朝市で海産物のお買い物
    ↓
小牧かまぼこ 宮内庁御用達かまぼこの試食&工場見学&お買い物
    ↓
やまに水産 茹でガニと天然ブリのしゃぶしゃぶ料理(450g相等)
    ↓
東尋坊 日本海の奇勝を散策
    ↓
越前そばの里 越前そば試食&工場見学とお買い物
    ↓
ヤマトタカハシ昆布館 昆布のお買い物
    ↓
20:00新大阪着
*交通機関事情により変更になることがあります
○出発日
12/21(木)~12/23(土)、12/25(月)~12/29(金)の計8日間<各日100名限定>

○旅行代金
おひとり4,980円
○問合せ
(株)日本旅行 関西企画旅行支店
06-6344-3660
月~金 9:30~17:30
土・日・祝は休み

直接リンクが出来ないようなので
左の「うきうき関西旅に出よっ」から12月9日を選択して下さい。
詳しい情報が表示されます。
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/

こんばんは。

ABCのサイトよりそのまま引用して紹介します。

○行程
7:30新大阪出発
    ↓
日本海さかな街 朝市で海産物のお買い物
    ↓
小牧かまぼこ 宮内庁御用達かまぼこの試食&工場見学&お買い物
    ↓
やまに水産 茹でガニと天然ブリのしゃぶしゃぶ料理(450g相等)
    ↓
東尋坊 日本海の奇勝を散策
    ↓
越前そばの里 越前そば試食&工場見学とお買い物
    ↓
ヤマトタカハシ昆布館 昆布のお買い物
    ↓
20:00新大阪着
*交通機関事情により変更に...続きを読む

Q5/17放送 第5話 ROOKIESついて

5/17に放送されたROOKIES(第5話)内での
川藤(佐藤隆太)のセリフが知りたいと思いお聞きします。

語の中盤くらいだったと思いますが、川藤がみんなを集めて、
「実はニコガクは昔甲子園に出た事がある」、と言う
話をしたと思います。
そこのシーンでの川藤のセリフを全部教えて頂きたいと思います。
たしか、野球部が円陣を組む前までの結構長いセリフだったと思いますが、
印象に残っているので、わかる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

関川「甲子園に行った?」
川籐「40年前、二子玉川学園は甲子園の土をふんだんだ…あったんだよ、黄金時代が、うちの学校にも」
あにや「まじかよ」
川籐「それから時代は変わり、伝統の野球部はお前たちに受け継がれ、そして過ちを犯した…今のお前たちなら分かるだろ。先輩たちが築き上げた栄光の歴史に泥を塗った…それがどういうことか」
メンバー(静まりかえる)
川籐「分かればいいんだよ。反省は絶対に必要だが、過去の過ちに固執することはおろかなことだ。それよりもっと大切なことがある」
岡田「大切なこと?」
川籐「人は誰でも平等に夢を持つ才能が備わっている。お前たちは今、それに気づいたんだ。そしてまた、夢に一歩近づくための努力を始めた」
川籐「関川の盗塁も」
  「若菜のヘッドスライディングも」
  「岡田の送りバントも」
  「湯船のタイムリーも」
  「御子柴の守備も」
  「檜山のホーム突入も」
  「今岡のアンダースローも」
  「あにやの剛速球やホームランも」
  「平塚の………   立ち姿も」
  「どれも俺には感動の名場面だ!」
  「いいか…この世は俺たちが理解する以上に光栄に満ちている!」
  「みんなここまでよく頑張ったな。ここまで来たからには…なんて言うつもりは無い。くいの残らないように戦え!! 以上!! いって来い」
御子柴「円陣組むぞ」
   「ラスト一回ぜってー逆転しようぜ…いくぞ~」
全員「シャー!!」

ってな感じです。ほとんど間違いないと思いますが、間の取り方は多少違うかも…

関川「甲子園に行った?」
川籐「40年前、二子玉川学園は甲子園の土をふんだんだ…あったんだよ、黄金時代が、うちの学校にも」
あにや「まじかよ」
川籐「それから時代は変わり、伝統の野球部はお前たちに受け継がれ、そして過ちを犯した…今のお前たちなら分かるだろ。先輩たちが築き上げた栄光の歴史に泥を塗った…それがどういうことか」
メンバー(静まりかえる)
川籐「分かればいいんだよ。反省は絶対に必要だが、過去の過ちに固執することはおろかなことだ。それよりもっと大切なことがある」
岡田「大...続きを読む


人気Q&Aランキング