プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さまぁ~ずが出演していたヤマダ電機のCMを見たいのですが、どんなのですか?

A 回答 (1件)

さまぁ~ずがバカルディー時代のCMだと思います。


「ヤマダ電機 バカルディー」と入れたら
話題としてはのってました。映像は・・見られるところがあるかどうか。

見た記憶としては、確か大竹さんが学生服で三村さんが着物のお母さん役のショートコントバージョンと、
もっと単純にヤマダ電機さんの映像に二人を映像処理でかぶせ、宣伝文句をいい、「やまーだでんき♪」
と言うものと、二つあったような気がします。

おもしろかったかどうかといわれると・・。
すいません。さまぁ~ずさんは好きですが。

参考URL:http://www.gctv.ne.jp/~eijill/utipi/kyara/k-file …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さまぁ~ず期ではなかったのですね。残念。でも、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!