プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンキキッズのバックで踊ってた頃の山下くんが見たいのでコンサートビデオを購入しようかと思っているのですが、どのビデオに出ていて、よく映っているでしょうか?
あと、FAN感謝祭のビデオ(通常と密着のやつ)はキンキキッズはうつっていると思うのですが、山下くんはどのくらい映ってますか?買う価値はありますでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Kinki Kidsのバックで踊ってた頃の山P…

小さい時の頃の山Pの事ですよね?
それだったら
・素顔1、2、3
を買ったほうが良いと思いますよ☆
[素顔]は小さい頃の山Pもちろん映ってますし、
デビュー前のタッキー、翼も映ってます。
元ジュも映ってますよ。

FAN感謝祭のビデオ(orDVD)山Pは前半のDVDしか映ってません。
なのでサッカー、野球といったジャニーズ恒例の行事には出てませんでした。
山Pファンなら感謝祭のビデオ(orDVD)は勧められませんm(_ _)m
Kinkiファンなら勧められるんですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素顔は持ってるんです~♪実は元々キンキFANで最近、山下くんを好きになったので、キンキが見れ、山下くんがバックでみれるのが一番よかったのですが、感謝祭は前半しか映ってないんですね・・・。
コンサートビデオは持っていたのですが、その頃、山下くんを全く興味がなかったので、どれに映っているかが分からなくて・・。
しかも今は処分してしまったし。