代官山にあるSEMBLANCEというギャラリーを探しています。
プロスケーターの岡田さんという方がやっているらしいのですがそれ以上の詳しいことはわかりません。洋服も売っているようです。ご存知の方情報お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ぼくはあんまりしりませんけど代官山のショップならこのサイトに多数出ていますよ。

参考URLに記入しておきますね。

参考URL:http://www.daikanyama.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。薦めて頂いたサイトで調べてみたんですが残念ながら掲載されていませんでした。でも代官山の情報が網羅された良いサイトで参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 13:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキックスケーターのブレーキは必要?

子供にキックスケーターを買ってあげようと思っています。
まったくのブレーキなしのタイプ、
後輪を摩擦で減速させるブレーキつきのタイプ、
ハンドブレーキ&後輪ブレーキつきのタイプ、
どれがいいんでしょうか。
ちなみに子供は幼稚園児です。

Aベストアンサー

うちの子も、幼稚園のときに買いました
その時は、後輪のみ摩擦ブレーキ付でしたが、小学生の3年生ぐらいでやっとブレーキが使えるようになりました
スピード出さないとブレーキ使えませんよ・・・
大人でも・・・><
幼稚園児であれば、ブレーキ無しでもOKと思います
そんなにビュンビュン行けないだろうし 
あっても使えないだろうし

価格に差が無きゃハンドブレーキ付いてた方が後々良さそうですね

Q普通サイズより袖の長い洋服 ご存知の方?

私は 身長169.5センチで 長身な方なのですが、
日本の服が、どれを着ても、袖が短くて、長袖を着ても、友達によく「その服七分?」などと笑われます。
一度、ハワイに行ったことがあるのですが、やはりアメリカのものは、袖が長く出来ていて、すごくうれしかったです。出来ればまとめ買いしたくなるほどでしたが… お金が…。
ならば海外通販!と考えましたが、英語での取引から微妙に拒否反応してしまい…。
どなたか、「ここの服は袖が長めでいいよ」というお店、ブランド(あまり高いのは買えないかも…)URL などございましたら、ぜひ 教えてください!

Aベストアンサー

私も170cmくらいあります。

>日本の服が、どれを着ても、袖が短くて・・・
すご~く良くわかります。
そこそこのお金を出しても、短いと安っぽく見えちゃうんですよね。
だから、やっぱり外国ブランドが一番間違いないかなという感じです。
昔は高かった外国ブランドも今は手軽に安価に入手できますからね。

どのようなデザインがお好みかわかりませんので、思いついたところを羅列しますね。

●アメリカのアウトドアブランド「エディ・バウアー」
こちらは、アウトドア系だけでなくタウン着もあり、値段設定もかなり安価ですよ。
国内に直営店も何店舗かありますし。
住商が扱ってる通販サイトです。もちろん日本語です。
http://www.eddiebauer.co.jp/home/home.asp

●「マックス・マーラ」「マックス・コー」「スポーツ・マックス」
この辺りですと、間違いなく短くないですよ。
「マックス・コー」なんかは日本のブランドより安いくらいですからね!
(並行輸入品ショップにもよくおいてますね。)

●シャツ・ブラウスなら「ナラ・カミーチェ」とか。

どのようなジャンルのお洋服がお好みか、補足下されば他にもでてくると思います。(友人もみんな背が高いので・・・)






偶然にも私を含め友人もみんな背が高いのです。

私も170cmくらいあります。

>日本の服が、どれを着ても、袖が短くて・・・
すご~く良くわかります。
そこそこのお金を出しても、短いと安っぽく見えちゃうんですよね。
だから、やっぱり外国ブランドが一番間違いないかなという感じです。
昔は高かった外国ブランドも今は手軽に安価に入手できますからね。

どのようなデザインがお好みかわかりませんので、思いついたところを羅列しますね。

●アメリカのアウトドアブランド「エディ・バウアー」
こちらは、アウトドア系だけでなくタウン着もあ...続きを読む

Q皆さんは、性同一性障害の知人がいますか?また、街中で、それらしき人を見た事がありますか?

題の通りです。中性的な人などでも良いです。
その人たちに対して、どんな思い出などが有りますか?色々なエピソードをお待ちしています(^^)

Aベストアンサー

こんにちは。

学生のときに、女性の服を着るのが趣味だという
人と友達でした。

自分は、男も女も人間としてつきあうタイプなので
違和感や嫌悪感などは、すくなかったです。
自分の髪の毛を触らせてほしいといってきたときも
もちろん触らせてあげましたし、
友達としてできうる限りのことは、しました。
性行為までは、していないけれど体をみせて
あげたりは、しました。

いっしょに服屋さんにいって
服を自分が着るために買うふりをして、
その人の服を買ったことも何度もあります。
ウイッグをかってあげたこともあります。
あるとき、その人が、自分と結婚したいと
いってきました。

どうして?ってきいたら、
結婚しても家では、女性の服を着ていたいから
それをゆるしてくれるあなたと結婚したいという
ことでした。

その人は子供のころから男の服、ズボンなどが
いやでたまらなかったそうです。髪をきるのも
苦痛だそうです。

Q洋服が大好きな専業主婦、兼業主婦の方の洋服代は?

毎月の洋服代(洋服、カバン、靴など)は、どれくらい使われますか?

それは、毎月頂いているお小遣いの中からですか?
それとも、お小遣いとは別ですか?

Aベストアンサー

> 毎月の洋服代(洋服、カバン、靴など)は、どれくらい使われますか?

 家の女房殿(すでに鬼籍)の場合は私には全く分かりませんでした。多分、家計費と小遣い・衣装代?も区別していなかったのでは?それともそれもこれも全部『家計費』として認識していた?(笑)

 娘の方は、小遣いからなんて買いません。シッカリ?私の口座が引落し口座になっているカードで買っています。流石に5万以上になると一応?私に連絡は入れてきます。連絡だけ! 今は春もののカバンが必要(欲しいではない!)だとか。たしか、去年の春にはカバンはあったような???? 一応言ってきたということは5万以上? 覚悟はしています。

 使う額は人それぞれなんでしょう。「お金の許す限り」ってのが男(私だけ?)の“感想”ですね。

 それにしても、女性はどうしてあんなにカバンが好きなのか? 靴だって3万位したブーツが下駄箱に“押し込まれて”います。これが邪魔なんだ。来年また「必要だ!」って言うのでしょうね。

Q代官山のフラワーショップ

こんにちは、来週会社でお誕生会があり、幹事を任命されました。
会場は代官山に決まりましたので、周辺でステキなフラワーショップを探しています。
シンプルな花束を作ってくれるショップを教えて下さい。
イメージ的にはホワイトのカラーを数本、カッコよくまとめてくれるお店が理想です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ヒルサイドテラスに「フローリストイグサ」というお店があります。
「ヒルサイドパントリー」の1階です。
以前、職場が代官山にあったとき、同僚の送別などでよく利用しました。
会場が代官山のどのあたりかわかりませんが、駅からそれほど遠くないです。

もう1店、槍ヶ崎の交差点に、おしゃれなフラワーショップがあったんですが、
iタウンページで検索しても出てこないので、
数年間代官山に近づいてない間になくなったのかもしれません。

参考URL:http://www.hillsideterrace.com/shop/shop_g_igusa.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報