代官山にあるSEMBLANCEというギャラリーを探しています。
プロスケーターの岡田さんという方がやっているらしいのですがそれ以上の詳しいことはわかりません。洋服も売っているようです。ご存知の方情報お待ちしています。

A 回答 (1件)

ぼくはあんまりしりませんけど代官山のショップならこのサイトに多数出ていますよ。

参考URLに記入しておきますね。

参考URL:http://www.daikanyama.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。薦めて頂いたサイトで調べてみたんですが残念ながら掲載されていませんでした。でも代官山の情報が網羅された良いサイトで参考になりました。ありがとうございました。