Strata 3D 3.0 (Win)のインストーラーを探しています.
3.0.2をダウンロードして、インストールしたのですが、起動できたり、できなかったりします.
起動に失敗すると下記のような警告が出ます.

STRATA 3D のページ違反です。
モジュール : <不明>、アドレス : 0000:5af1f004
Registers:
EAX=022e0000 CS=015f EIP=5af1f004 EFLGS=00010202
EBX=00000000 SS=0167 ESP=015af320 EBP=015af364
ECX=015af354 DS=0167 ESI=015af374 FS=4897
EDX=00000000 ES=0167 EDI=015af328 GS=0000
Bytes at CS:EIP:

Stack dump:
967e7501 5af26066 42ba6801 5af1b401 00000001 00000003 c0000005 100a4e68 00000008 66a38470 100a4e68 015af328 015af150 015afdd8 66a103ac 66ad3fb8

どうすればよいのでしょうか?
3.0の入手方法または、3.0.2の問題解決方法を教えてください。
使用しているパソコンは、Gatewayで購入しました。ちなみにNEC製のパソコンでは、ver3.0が正確に起動していました。

A 回答 (2件)

検索したらでてきました。

コレのことですか。

参考URL:http://html.xs4all.be/files/strata3d.zip
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
しかし、3.0でも同じような症状が出てしまいました。
どうすればよいのいでしょうか?

OSは何をお使いですか?

windows95では正常に動きません。
windown98/NTでしか動きませんので。

この回答への補足

使用OSはwindows98です。
よろしくお願いします.

• 0