番組にちょこっと出てくるあの音楽の名前、hitomiさんの歌じゃなくて、第6話で女の子が豊川さんを起こすときに使った音楽の名前だれかおしえてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

回答になってないと思いますが、弁護士のくずのサントラがあるのでその中に入ってたりしませんかね!?


回答になってなくてごめんなさい。
見つかるといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/06 20:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さん(下の名前はミワさんだったと思う)

15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さんの名前がどうしても思い出せません。
確か幼馴染か同級生と結婚し、女優さんを辞めたようです。
下の名前は確か「ミワ」さんという名前でした。

どんなドラマに出ていたか名前は思い出せませんが、
自分のデブでブスな容姿を省みず好きな男性に
「○○さぁ~ん」と積極的にアプローチするような役をやっていました。

思い出したくても思い出せずイライラしています。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして、しのざき みち【しのざき美知】さんではないでしょうか?
http://www.tvdrama-db.com/ でキャストの欄に「しのざき美知」と入力して頂くと出演ドラマが出て来ます。
また、下記URLも参考になさってみて下さい。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%96%E3%81%8D%E7%BE%8E%E7%9F%A5

QTVドラマ「同窓会へようこそ」 (豊川悦司、加藤あい出演)

1999年、どのチャンネルか覚えていませんが、上記のタイトルのドラマが放映されました。高校を卒業して以来20年間一度も帰郷しなかった主人公が同窓会で帰郷したとき、高校時代の恋人と瓜二つで、その恋人の娘だいう女の子と出会うというあらすじだったですが、ビデオ化されているようです。TVでは途中からみたので、もう一度始めから見たいと思っているのですが、近く(東京狛江、国領、調布近辺)のいくつかのTSUTAYA等でさがしてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。どなたか東京、多摩近辺でそれをレンタルしているビデオレンタル屋さんをご存知ないですか?

Aベストアンサー

こんばんは!

TBS系で放送された『同窓会へようこそ』ですね。
(ガーデンズの主題歌とすごく合っていて、印象に残っています♪)

参考URL・TSUTAYA HPにて検索した所、レンタル取扱商品としてヒットしました。
店舗検索も出来ますので、お近くの店舗を探して問い合わせてみては如何でしょう。

御参考までに、TSUTAYA府中駅前店です。
→http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2706

具体的な回答でなく申し訳ないです。御参考までに…。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

Q岩下志麻と豊川悦司

岩下志麻と豊川悦司の共演したドラマを教えて下さい。
岩下さんと豊川さんは浮気をしてたような気がするのです。
また、岩下さんの役には小学生ぐらいの息子がいました。
1980年の後半だったと思います。
そして夏樹静子さんの話で一話完結で毎週違う話を放映してた中の一話でした。(だったと思います)

曖昧な記憶しかないのですが、分かる方は教え下さい。

Aベストアンサー

http://www.tvdrama-db.com/
このサイトはご存知でしょうか。
こちらの 「★ドラマ全文検索」 から 「B  キャスト」 の欄に岩下志麻を入れて検索していただくと、1993年のところに(ページのかなり下のほうでしたね)『 燃える秘密 』 とありました。

私自身はそのドラマを知らないので、何とも言いがたいんですけれど…
お役にたてばいいですけれど。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q民族音楽っぽい昔のテレビ番組のテーマ曲???

すみませんが、突然思い出した昔のテレビ番組のテーマ曲を教えてください。
アジアの民族音楽のような、ゆっくりしたメロディーで集団の女の人が外国語で歌う曲です。
メロディーはこんな感じです。

レ(付点4分音符)
ラ(8分音符)
ラ(付点8分音符)
ソ(16分音符)
高いド(4分音符)
高いド(16分音符)
高いド(付点8分音符+ 8分音符のタイ)
♭シ(16分音符)
ラ(16分音符)
ソ(2分音符)
ファ(付点4分音符)
ソ(8分音符)
ファ(4分音符)
ソ(4分音符)
ミ(全音符)
(ハーーーイという掛け声)

レーーララァソド↑ ドドシラソーーー ファーーソファーソー
ミー(ハーーーイナ)

って感じです。
もし、分かる方がいらっしゃったらよろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

そのメロディ自体ははっきりと覚えがないのですが

・ゆったりした民族音楽
・複数の女性
・外国語
・番組テーマ曲

といえば「アディエマス」の可能性が高いかと思いました。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20231641

とりあえず試聴してみて、サウンドに覚えがあれば
曲を探してみては。
参考までに。

Qホットマンに最近出て来た女の子の名前おしえてください!

先週ぐらいからでてきた灰ニのことが好きな女の子の名前教えてください!

Aベストアンサー

秋川さつき役の女性ですね。
沢尻エリカさんです。

http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/03/06/642276-000.html

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報