プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Meのマシンにソフトをインストールしようとしたら「FDD3モードドライバがないので組み込んで下さい」という警告が出ました。以前Win98だったときに見た記憶はあるのですが、Meに組み込むとはどうすればいいのでしょうか?何というドライバ?なのか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

★機種名、製品名 が無くFDの特定が困難かと思われます。

パソコンメーカーもしくは、販売店(ショップブランドのみ)、製品メーカーのホームページを参照して、対応ドライバが無いか確認してください

でわ

この回答への補足

PC98-NXシリーズ Mate MA70H ボックスレス型 です。

• 0

メーカーパソコンならメーカーと機種名(型番)、自作パソコンなら

FDDドライブのメーカーと型番を掲示していただけないと、特定できません。

メーカー製のパソコンならそのメーカーのWebページに無いですか?

自作パソコンでもFDDのメーカーのWebページに行けば、ドライバの
ダウンロード方法や解決法は載っていると思うのですが...

この回答への補足

No.1の型と同じなので、下をご覧になって下さい。
No.1,2の方、よろしくお願いします。
これからメーカーのWebを探してみます。

• 0