エッジのC@RDというPCカード型のPHSでインターネット接続したいんですが。
お金がないため無料プロバイダーで対応しているところはありますか?プロバイダーのHPを見てみたんですが、PIAFS対応って書いてあれば、可能なのでしょうか?
DOCOMOのPinも良ければ考えていますが?使われている方、接続状況とかどうでしょうか、Hの方も教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今現在接続に使っているプロバイダにPIAFS対応のアクセスポイントがないのでしょうか?あればそちらを使えば無料プロバイダに加入する必要はないと思うのですが。

(^^ゞ

PIAFS対応と書いてあれば大丈夫だとは思いますが、参考URLから無料プロバイダのページを見て確認後、yoshiperoさんにとって良い無料プロバイダを選んで下さい。(^-^)/

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Comp …
    • 0

H”(エッジ)は、DDIポケットですので、ご契約のプロバイダがPocketMalに対応していれば、

そのまま設定だけすれば使えると思います。
設定は、プロバイダによって変わりますので、プロバイダの説明書などを参考にしてください。

プロバイダによっては、モバイル接続にかなりの追加費用を要求するところもありますので、
以下のURLを参考にしてみてください。
私は、モバイルでは、主にこれを使っています。

この接続は、DDIポケット専用で、通話料、通信料に含まれて接続料金が請求されます。
契約料、基本料は不要です。
金額がご満足行くようであれば、こちらを推薦します。

参考URL:http://www.prin.ne.jp/
    • 0