アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調は小室系なんですが、、、
声は か細い浅倉大介のような、、

♪、、もういちど~あのえがお~を~ 

♪、、あめがふ~る~

などといったフレーズがあり

こんな質問でも答えてくださる方が果たしていらっしゃるのでしょうか。。。
(@_@;) しりたいんです~

A 回答 (1件)

君の瞳に映したい


唄 猪島庄司
http://www2.kget.jp/

♪、、もういちど~あのえがお~を~   
途中に入ってます
♪、、あめがふ~る~
この歌詞がないですので書き込み悩んだのですが一応・・

古いので廃盤かな?試聴もないです

日本テレビ系 95.4/13~6/29(全12回) 木曜夜9:00-9:54
【禁じられた遊び】エンディング曲/「君の瞳に映したい/猪島庄司+SORCE」
http://homepage3.nifty.com/abimaru/drama/dr_list …

的外れの確立高いですが・・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ううむ 年代がかなり近いのですが、、、

お礼日時:2006/05/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!