明日から東京に行きます!!そこで原宿にある帽子のお店のCA4LAに行きたいんですけど、場所がまったくわかりません。。。どなか教えてください。他に帽子のお店があったら教えてください!!特に男性物で!!お願いします☆☆
あと!!沖縄から行きます!!寒いですかね・・?

A 回答 (3件)

場所検索が出来ます。

住所を入力すれば地図が
出ますので、プリントして持っていけば大丈夫でしょう。店の情報です。
原宿本店;CA4LA
東京都渋谷区神宮前6-29-4
原宿こみやビル1F/2F
Open 11am - Close 8pm03-3406-8271
(CA4LA.com)自体で検索してもオフィシャルHPの右端にショップ検索があるので、そこでも地図が表示されます。参考URLを。
ネットでも買い物出来るみたいですね。

週末は雨みたいで寒いかも。でも、そんなに心配するほど寒くはないです。私は今日、tシャツでした。
他、帽子はラフォーレにもあります~。では、いってらっしゃい きおつけて~

参考URL:http://www.ca4la.com/cmt/
    • good
    • 0

下記を参考までにどうぞ!


他に男性物の帽子のお店は分かりませんが、
原宿、表参道近辺(渋谷にも若い方向けのお店もたくさんありますよ!)にはたくさん色々なお店があると思いますので、気になったお店に入ってみるのも良いかと思いますよ。
今日の東京は曇りで寒くはありませんでしたが(半袖の方も既にいるくらいなので)明日、明後日と雨が降る予定です。(天気予報の情報です)なので折りたたみ傘や少し肌寒いときに簡単に羽織れるものがあると安心かもしれませんね。
気をつけて楽しんで来て下さい!

参考URL:http://www.tesoro.st/store/aohara/area10/058/ind …
    • good
    • 0

URLを参考にしてみて下さい。



参考URL:http://www.ca4la.com/help/shop_harajuku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原宿、浜松町でおいしいランチ、スイーツのお店を教えてください

こんにちは。今度ネットで知り合った女性と初めて会うことになりました~初デートです。でも実は僕今まで女性と交際したこともなく、今回が人生初のデートでもあるんですよね。だから今からちょっと気合入っています。

そこで!皆さんにおすすめのランチ、スイーツの店を教えてもらいたいです。
場所は原宿、浜松町のどちらかで、当日雨が降るらしいのであまり出歩かないように駅周辺にあるお店がいいです。

彼女を喜ばせてあげたいので、いいお店の情報教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

原宿ならばデメルなんか良いのでは。ウイーンの老舗のカフェでザッハトルテがお薦めです。原宿駅から近し。
http://www.demel.co.jp/
表参道駅でもいいのであれば、駅の中にエチカという施設がありますが、この中のお店でも結構美味しいお店があります。
http://www.tokyometro.jp/echika/
ジョヌ・ドゥ・アトリエのプリンとかがお薦め。フードコートみたいになってますから、こちらで食事、こちらでケーキ、こちらで飲み物とか出来ますし。
あとは表参道駅を出てすぐの
http://www.omotesandohills.com/index.php
こちらのトラットリア アンド ピッツェリア ザザで昼食、ナチュラルビートでアイス(ロッソロッソなんかお薦め)とエスプレッソ。ショッピングもして最後にジャンポールエヴァンでショコラをお土産にとか。
同じく表参道駅付近の
http://www.anniversaire.co.jp/でカフェオレとケーキとか。結婚式をやっているときもありますが、カフェの中を新郎新婦が通りますのでカップルは見てるだけでも盛り上がります。
まあ、表参道付近はカフェやらスウィーツの宝庫ですから。

ただし、お昼時には込みますから、ちょっとづつ早めにお店に入ることをお薦めします。

原宿ならばデメルなんか良いのでは。ウイーンの老舗のカフェでザッハトルテがお薦めです。原宿駅から近し。
http://www.demel.co.jp/
表参道駅でもいいのであれば、駅の中にエチカという施設がありますが、この中のお店でも結構美味しいお店があります。
http://www.tokyometro.jp/echika/
ジョヌ・ドゥ・アトリエのプリンとかがお薦め。フードコートみたいになってますから、こちらで食事、こちらでケーキ、こちらで飲み物とか出来ますし。
あとは表参道駅を出てすぐの
http://www.omotesandohills.com/ind...続きを読む

QCA4LAの帽子で

はじめまして、
CA4LAの帽子で凄く欲しいのがあるんですが、通販には無く直接店舗まで行ける距離に住んでませんので店舗に電話で聞き在庫があれば帽子を発送してもらえるのでしょうか?

Aベストアンサー

過去に、雑誌で見て欲しいと思った商品を、直接ショップに電話してお取り寄せしたことが何度かあります。

お店によって(と言うより、各ブランドやメーカーによって…かも)、電話で購入の意思を伝えて送ってもらえるところもあれば、そういうことは一切対応していないというところもありました。

している場合も「支払いは現金書留の先払いのみ」とか「試着してからの購入ができないことを踏まえて返品は一切不可」とか、そこここでいろいろな規定があります。

なので、お取扱店がわかってらっしゃるのであれば、そもそも直接お取扱店に電話して聞いてみるのが一番手っ取り早くて確実ではないかと思います。

Q原宿から表参道の間でお勧めのランチを教えて

久しぶりに表参道に用があって行くので、
ついでに友達とランチでも食べに行こうと思います。
お勧めのランチを食べられるレストランを教えてください。
とっても美味しい店、インテリアが素敵、又は面白いお店、原宿らしいお店。

女二人35歳(精神年齢)

Aベストアンサー

こんばんは。35歳です。

私の好きなお店は表参道の Cafe bamboo
です。食べたいものを目で選べて、雰囲気もなかなか
素敵です。料理も美味しいです。

URL貼っておきますのでもしよかったら見てみて下さい。

参考URLから入って、表参道をクリックして
カフェテリアをクリックするとメニューが
見られます。

参考URL:http://www.bamboo.co.jp/mov.html

Qca4laの都内店舗

学生♂です。
軽井沢のアウトレットでca4laのハンチングを購入して以来、ここの帽子が好きになりました。
東京住みなんで都内の店舗も見たいんですが、やはり男性モノも多いのは原宿、渋谷でしょうか。
新宿の伊勢丹内の店舗は女性モノしかなかったみたいで残念でした。
上野店とかもどうなんでしょう?品数は少ないのでしょうか。

通販という手もありますが、やはり帽子ということで実際に自分でかぶってみたく、質問しました。

Aベストアンサー

私もカシラの帽子が好きです。私は女性ですが、原宿店が男性ものも充実してたと思います。
丸の内は女性ものが多く、店舗もあまり広くありませんでした。おすすめしません。

個人的にすきなのは横浜の赤レンガ倉庫店です。
男女の商品は半々くらいでした。

Q原宿でおすすめのお店

こんにちは。
この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。
私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。

8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。
ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。
一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、
優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、
情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました;
そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。

パンク系のファッションが好きなので、
(愛読雑誌はKERAとJJ bisです。
パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。)
原宿駅から竹下通りを歩いて
PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、
また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。

可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、
女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。
「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら
(NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…)
是非お願いします。

こんにちは。
この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。
私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。

8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。
ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。
一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、
優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、
情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました;
そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。

パンク系のファ...続きを読む

Aベストアンサー

誰も答えてないじゃないですか!

>8月に用事があって・・・・

ってもういっちゃいました?わからないけど・・・
原宿(特に竹下通りとか有名なところ)は店がかなり密集してるからどこに行こうかなんて決めなくてもふらふらしてれば自分好みの店あると思いますよ。ただ人が多いからボーっとしてると流されて終わっちゃいますけどね。

 それと関西の方はわからないけど東京なら原宿をクローズアップした雑誌売ってるだろうからそれをパラパラっと見てから原宿行ってもいいし。(東京に着いてからってことになるけど)ラフォーレ行くなら店いっぱい入ってるしそこだけで充分そう。カフェもあるみたいだし(行った事無いけど)他だったら↓

 サンキューマートは大阪にもあるかもしれないけど390円均一。ただちょっと臭いし(洗えば何とかなる)ボロイ。一応行った事あるから書いたけどあなたは19歳だしお金もあるだろうからココは行く必要ないと思う。
 僕が好きな店はWE GO(検索すればでてきます)かな。でもココも大阪にある・・・ラフォーレ辺りの交差点をななめに渡ったところにあります。ユニクロのある方の道路。行けばわかる!雰囲気は良いと思います。店の隣には古着屋本舗という店があります。
 竹下通りよりも明治通り沿いの店の方がおしゃれな店が多く感じます。行った事は無いけどリンコとかハンジローとかも良いと思うし際実行きたいと考えているお店です。(2軒ともラフォーレ付近)可愛い雑貨やアクセサリーはちょっとわからないですけど練り歩いていればきっとありますよ。無責任ですいません。

 最後に住所も載せておくので場所わからないと思うので参考URLの地図で調べてくださいね。
サンキューマート:渋谷区神宮前1-7-2(3F)
      WE GO:渋谷区神宮前6-5-3
     リンコ:渋谷区神宮前4-28-18
   ハンジロー:渋谷区神宮前4-31-10(3・4F)
(WE GO、リンコ、ハンジローはアクセサリーとかもアリ)

原宿でご飯食べた事ないから食べ物屋はよくわかりません。すまん!紹介した店は古着屋です。あなたの希望の店じゃ無いかもしれないです。違ってたら申し訳ない。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/

誰も答えてないじゃないですか!

>8月に用事があって・・・・

ってもういっちゃいました?わからないけど・・・
原宿(特に竹下通りとか有名なところ)は店がかなり密集してるからどこに行こうかなんて決めなくてもふらふらしてれば自分好みの店あると思いますよ。ただ人が多いからボーっとしてると流されて終わっちゃいますけどね。

 それと関西の方はわからないけど東京なら原宿をクローズアップした雑誌売ってるだろうからそれをパラパラっと見てから原宿行ってもいいし。(東京に着いてからってこと...続きを読む

QCA4LAの店舗について教えて下さい

はじめまして
CA4LAの帽子をネットで調べていた所、店舗?でtestと言うのをみましたがこちらは店舗でしょうか?名前の通り帽子に関してテスト?見たいなことする所でしょうか?このtestとはどういった事をするのか教えて下さい。真面目な質問です。

Aベストアンサー

店舗のひとつのようですね。
CA4LAを手がける有限会社ウィーブトシのサイトに詳しい説明がありました。

参考URL:http://www.weavetoshi.co.jp/whoweare_j.html

Q新宿か原宿で日曜日にランチ食べ放題2000円以下の店を探しています

新宿か原宿で日曜日に予約のできるランチ食べ放題2000円以下の店を探しています。
以下の条件に合う店をご存知でしたらぜひ教えてください!
●日曜日の12:30頃に予約ができる(15名程度の会食を予定)
●できれば時間制限なし(あっても90分以上)
●できればドリンク付き
 原宿の「ベニーレベニーレ」を予定していたんですが土日は予約できないと断られました。
 新宿の「シズラー」は知ってますので、その他の店でお願いします。
 ※食べ放題の店を紹介しているサイトはあらかた見ていますので、URLを貼り付けてくださる場合は「サイト」ではなく「店」をお願いします。

Aベストアンサー

こちらはいかがでしょうか。
ご存知であれば申し訳ないです。
「新宿グルメ王」

参考URL:http://www.g-king.com/

QCA4LA

上野にある帽子屋CA4LAは一体どこにありますか?是非教えてください。

Aベストアンサー

上野駅からアメ横を通っていくと、途中で二手に分かれるところがあります。
そこを、「上中」と書かれている方の通りに進んでいくと、左側にあります。
アメ横ではなく、「上中」という通りです。
それさえ気を付けていれば、すぐ見つかります★

Q東京(渋谷・原宿方面)でおいしいランチ

東京(渋谷・原宿方面)(そのほかでも可)で、
1000円以内くらいで手ごろでおいしいランチのお店を探しています。
そういうお店はたくさんあるのでしょうが、自分で調べてみると
ありすぎてよくわかりません><;
ですので、皆様の特にオススメなお店を教えてください。
喫茶店などもOKです。

もしかしたらひとりで昼食を済ませなければならない日もありそうなので、
女性一人でも入りやすいお店、なんかもあればうれしいです。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

渋谷に5件ある「タパス&タパス」は女性でも気軽に入れる・・・と思います。
パスタのお店です。
1000円くらいのモノが多く、ランチタイムはドリンクバー付きです。
(ランチタイムも~5時と長いので便利)

Q原宿のお店で!

質問があります。
原宿駅をでて少し歩いたとろで、
TOKYO PUNKERってブランドの服を売ってるお店ご存じの方いますか??
お店は地下にある感じで、少し狭いお店です!
この前旅行で友達と原宿いったんですが
友達がそのお店に大事なものを忘れてしまって、
店で商品を購入したのですがレシートなどもらえなくて
店の電話番号がわからずにこまっています!
店の店員いわくTOKYO PUNKERは自分の店のオリジナルブランド
だけど店の名前はTOKYO PUNKERではないといっていました!
どうかご存じの方いたら教えてください!

Aベストアンサー

ああ、ジムズインですね
20年以上前からある老舗のパンクショップです

原宿駅から竹下通りをまっすぐ行って、左手(革ジャンがいっぱいつるしてあるとこを地下に降りる)にある店ですよね?中に自販機とかベンチがあって

公式HPはないのですが、今号の「KERA」という雑誌に載っていたので、もしかしたらそこに電話番号載ってるかもしれませんよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報