『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

 以前、スマスマの終盤のコーナーで、歌手とSMAPが一緒に歌うコーナーに出ていた歌手が知りたいのです。

 日は正確には覚えていませんが、たしか去年の秋から今年の春にかけてのいつかです。 
 歌手は外国の男性1人で、結構若かった印象があります。
 Usherのような歌を歌っていて、雰囲気も似ていました。(R&Bみたいな感じで、ドンチャンした感じでなく優しい感じ)
 アメリカ(←たぶん)の音楽業界では、突如出た質のいい新人という存在のようでした。

 いい感じの印象を受けたので、誰だったかな?と思い質問させていただきました。アバウトな印象ですみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。

毎週スマスマを見ていますが、そんな感じのゲストに心当たりはありません。
本当に一人でしたか?
去年から今年の間で歌のゲストを出演された男性で外国のアーティストは
Backstreet Boys
シン・ヘソン
O-ZONE
EW&Fです。
ヘソンさん以外は2人以上ですし、ヘソンさんは歌のゲストとは少し違った形(ツヨシくんとのみの共演)でした。

この回答への補足

補足します。
 そういえば、ゲストはSMAPと一緒でなく1人で歌っていました。と、いうことは最後の歌のコーナーではなかったのかもしれません。  でも、SMAPが出ていた番組だったと思います。そうゆう番組はスマスマしかないと思うのですが・・・。もし何か分かったら教えてください。

補足日時:2006/05/27 21:34
    • good
    • 0

直接的な回答ではないのですが、↓下記URLが参考になるかもしれません。



http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/index-01.htm

探してみたのですが、質問者さんが仰っているようなアーティストが見当たらないですね。私がそのアーティストを知らないだけかもしれませんし、見逃している可能性もあるかも。

上記のサイトから、見つかればいいですね(^^♪
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報