私は女友達しかいなくて困っています。彼氏は付き合ってもう5年になるんですが、彼氏がすごく独占欲が強くて、男友達もすべて縁を切っちゃいました。
最近彼氏と上手くいっていなくてそんな時に、男性の心理みたいなのが知りたくて、男友達がほしいなぁ・・・と思っているのですが、私は昔から男友達を作ろうとしても相手が恋愛感情をもっていたりして、男友達を作ることが出来ません!そこで、皆さんに質問があります!!男女間の友情って成り立つのでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

私の経験でいえば男女間の友情は成り立ちます。


ただ、相手に異性を感じさせる部分が強いと成り立たないと思います。
私はどうも相手に「女を感じさせない」らしく男友達が多いのですが(ちょっと悲しい)
彼氏も連れて遊びに行くと「お前も彼氏の前では女なんだな~」といわれます。
でも無意識のうちに「女らしさ」って出ちゃうものなのでどうしようもないのかもしれませんね。

「彼氏とうまくいってないの」って感じで男友達を作るとしたら、うまくいかないと思います。
「恋愛相談をしながら次の男を捜しているのかな」
「うまくいっていないって俺に言うって事はチャンスかな」
と思われる可能性があるからです。
そういう立場から恋愛に発展するのってけっこう多いでしょ?

男だけじゃなく女でもそうだけど
利害関係なしで相手の人間性を尊重できた時に友情って生まれると思います。
~~のために男友達を作ろう、じゃなくて新しい人と出会う場を増やしていくうちに
本当に気を許せる友達が男女関係なく出来ると思います。
なんか質問とは違う答えになったけどごめんね。

最後に
ただでさえ彼が独占欲強いんなら、相談なんてケンカの種になるだけだと思います。
ここで男の人に質問する方が無難じゃないですか?
彼氏のために縁を切った友達、なんてその程度の友情しか育くまなかったってことじゃないかなあ。
自分の理由で相手を切っておきながら、やっぱり男友達欲しいなあって思うのは
なんか相手を大事にしていない気がします。

キツイ言い方でごめんなさい。
でも私にとっては男女問わず友達はとっても大切だから
連絡が減ったりしても切ることはできないので・・・
ちょっと疑問に思ってしまいました。
    • good
    • 0

初めは男女の友情について思うことを書こうかと思い、質問を読むうちに、状況に危機を覚えました。



回答でなくてすみませんが、率直に、心配だから、はっきり言わせて頂きます。

問題を、はき違えていらっしゃると思います。

男女の友情がどう、という問題ではありません。

その彼氏は、ストーカーになるタイプです。

彼氏が愛しているのはあなたではなくて、「何でも思い通りになる存在」です。

あなたも知らず知らずのうちに、その関係性に依存していると思います。

今のうちに、信頼できるひと(多いほうが良い)に付いてもらって、別れたほうが良い。

男女の友情のことはそのあとでゆっくり考えても遅くはありません。
    • good
    • 0

成立してる人は多くいます。

私の友達もそうです。でも女友達と男友達で違うなって
少し思うのは作ろうと思って作れるものじゃないと思います。
男友達は作ろうと思ってもあなたを最初「友達」いう風には見てなくて「女」として
見ると思います。だから異性の友達は本当に仲がよい人同士だと思います。

相談役として男友達がほしいなら女友達のカレシはどうでしょうか?女友達と友達のカレシと
3人で会うことを心掛けて決して二人きりで会わない。電話などもしない(してもした内容を彼女
に隠さない)など徹底すればあなたの友達も疑うことはないと思います。
彼にしてみても彼女という人が存在がいるとわかっているなら安心だと思うし。仲良くなってみんなで
遊んだりできるようになればもっといいのでは?

もし、ほんとの男友達がほしいのなら彼に女友達を作るようにすればどうですか?
きっと彼には女友達がいないのではないでしょうか?いても恋愛のほうに変わっちゃうとか・・・。
だからあなたのことが心配なんだと思います。
彼に女友達ができてその人のことをほんとに友達として思えるのならあなたの男友達も許してくれるのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 0

 男女間の友情?成立しますよ!


私(男)は中学時代からの友人と大学時代からの友人がいます。
当然どちらも女性です。体の関係は一度もありません!
成立しない!と言い切る人は女性を欲望の対象としか見れない
悲しい考え方の持ち主ですね。

 確かに男女間の友情はバランスの難しい関係だと思います。
SEXをしてしまったら友情ではなくなるのか?とか
どこまでが友情でどこからが愛情なのか?など判断が難しいからだと思いますが
確かに存在するんです!男女間の友情は!

 愛情と友情は酷似している為、勘違いされやすく
実際、判断も困難です。しかし、決定的な違いもあるんです。
愛情には、欲望がともないますが、友情にはソレが無いんです。

 とにかく!男女間の友情は成り立つのです。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



>男友達もすべて縁を切っちゃいました。 <
ってことはできてたんじゃないんでしょうか?
異性間の友情。何も切る必要はなかったんではないでしょうか
貴方が潔白ならジェラシーに負けて友情切っちゃうって
ちょっと・・・次元が違うよ・・・・

友情は成り立ちますよ。私はhpやっています。
独身女性の常連の方もいます。オフであった方もいます。
男女間の友情がダメだったら主婦の人から年賀状がくるだけで
不倫になっちゃうよ。

昔ふられた彼女とは未だに友達です。そのご主人とも
仲が良いです。普通これって恋敵だよね。でも、そのご主人とは
彼女が彼を選んでからのほうが友情深まった感じします。
なぜか?自分の心にしっかりとけじめをつけているからです。
私はその彼女を「女」ではなく「人間」という目で見ています。
またそれができないといつまでたっても、
異性の友情は作れません。よく考えてみてください。
友情なんです、必要なものじゃないですか?
それって性別を超越したもんじゃないですか?
自分の人生に必要な友人、私はまだまだ少ないって思っています。
そこで性別のハードルや性別の意識って凄くナンセンスですよ。
私はその彼女にアドバイスを出したり出されたりしています。
でもそこにはその人に親身になる心は有っても
下心はありませんよ。

友人とは性別なんて2の次以前に関係ないものかもしれませんね。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

ずばり、男女間の友情について、僕の場合は今まで、した事がありません。


この間、友人と3人でこの事について語り合ってたところですが、僕ともう1人(A君とします)は女友達がいません。あとの1人(B君とします)は女友達がたくさんいます。A君はモテる人、僕は半年前まで彼女がいました。B君には2年彼女がいません。B君はいつも、友達以上に女性に見てもらえないと悩んでいますが、僕は、やはり女性に対しては、どこか女性としてみてる部分がいつもあると思います。A君は女性とは根本的に考え方とかも違う部分がるから、友人にはなれないといってます。でも、僕もA君も今は、彼女ではなく友人の女の子が欲しいのが現状です。
どちらかが、異性として意識し始めたら、友人関係が難しい。異性として意識できないから友人止まりその様な気がします。
    • good
    • 0

私は女友達がいたら十分だと思うけど・・・。



男性の心理が知りたいなら今の時代ネットを通じて
いくらでも答えは返ってくるじゃない。
ただ単に彼氏以外で『男』と恋愛感情抜きにして
楽しく遊びたいだけなんでしょ??
でも、彼の独占欲が強いならよっぽど上手に遊ばないと
ばれたときが恐ろしいですね。

男女間の友情は成り立たないケースが多い。

1:片方に恋愛感情があってもそれをずっと隠しとおすから
友達でいられる。
2:女性が男っぽい・男性が女性っぽい 場合は
同性のように付き合いやすいから友達でいられる

↑のような感じなら友情も成り立つ可能性も大きいと思います。

私の考えでは・・・
完璧なホモと言ったら失礼かもしれないけど
同性愛者の男性なら友情は確実に成り立つと思う。
そういう人を探せば彼にばれても心配されないかも・・・ 
    • good
    • 0

「友情」の定義はなんなんですか?あなたなりの。



基本的に男女間の友情は成り立ちません、と思ってます。それはあなたが言うように場合によって恋愛感情が発生するからです。
「友情」というのを男性同士、女性同士と同質のレベルでの友情をもとめているのだったら、成り立たないでしょう。やっぱり男女間の関係は異質だと思います。

ただ男友達を作るんだったら別に難しくないと思います。
要はあなたが言うように面倒なことが発生しなければいいわけでしょう?
安全そうな男の人と友達になればいいと思います、はじめから。
彼女いる人とか結婚してる人とかで、ある程度は安全そうな人。

ただ僕自身は友達になるという時点でその人に対して何らかの「魅力」を感じていると思ってます。
そうするとそれってその人を好きになる可能性があるということですから、
やはり僕の中では「女友達は彼女候補」というくくり方しかしません。

やはりある程度大切にしている異性とは恋愛感情持つ可能性がゼロとはだれしもいいきれないでしょう?
ちなみに友達はある程度「大切にする」もので、「仲がいい」だけとはちょっと違うと思ってます。
    • good
    • 0

私は人間関係ドライなのかなあ・・・とも思いますが、あんまり同じ人とべたーっといること自体が少ないです。


(夫、妹以外)
なので、男友達のほうが気が楽です。
女の子って、決められた集団とかから外れると文句言ったりしてめんどくさいので・・・

でも基本的に友達→恋人というのが多かったので、深く知り合うと好きになっちゃうみたい。
そうならなかった人で仲良くしてる人とは、やっぱり別にべたーっといるわけじゃなく、何かあれば相談する相手、たまに飲んでしゃべる相手。
お互いすべてを把握してるわけでもないけどたまに会っても楽しくしゃべれる相手。
女の子でもそういう子とは気持ちよく付き合えます。
友情って何なんでしょうね。

先日、既婚男性と飲みましたが(私も既婚です)、私にとっては彼は一番安心な相手で、夫にも相手が誰だかちゃんと言って飲みに行くし、何でも相談できるし・・・といったら、それはそれで不満だ、と言われました。
別に本気で女として私を見てるわけじゃないけど、まったく自分を男として見ていないというのはちょっと不満だと。
冗談半分ですがね。
そんなもんなのかもしれません。
それでもその人の場合、こちらにその気はまったくなく、あなただけは私がどんなに酔っぱらおうと、何かしてしまって気まずくなってこの先ずっと会えなくなることを思えば手を出さないと信じているからこうしてしょっちゅう飲みにいくのよ、と前もって言ってあるので、相手も不満といいながらも信頼にこたえてくれているのでしょう。

私はこれはこれで友達として成り立っている関係だと思ってます。

といっても彼氏にとっては、どんな男でも、男というだけでいやなのでしょうから、友情が成り立つかどうかという問題じゃないのかもしれませんね。
特に、彼とうまくいっていないから、と男友達を作りたいというのは、危険な気がしますが・・・
    • good
    • 0

友情の定義にもよりけりだと思ってます。


ただ、普通に話をしたり、ちょこっと相談したりするだけの友達なら異性間でも成り立つと思いますよ。でも、それが果たして「友情」なのかというとちょっと。。。。???です。
私にとって友情とはもっと深いものです。
その人に友情を持つまでにかなり時間を要する人間なので。
そこまでいくには異性だとちょっと難しいかな。。。。
同性のようにはいかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q彼氏が付き合ってから独占欲が強くて、他の男子と連絡取るのを嫌がります。遠距離でお互い学生なので会うの

彼氏が付き合ってから独占欲が強くて、他の男子と連絡取るのを嫌がります。遠距離でお互い学生なので会うのも難しく、1回1週間以上の休みを貰い、お金を貯めて会いに行ったのでもっと良い方向にいくかと思いきや、彼の独占欲とお互い不安が増え、彼は自分は無理して頑張ってるのになんで何もしてくれないの?と言ってきます。その事に重ね学校の事が負担でうつ状態になってました。どうするのがお互いのためなんでしょうか?分からなくなってしまいました。

Aベストアンサー

>どうするのがお互いのためなんでしょうか?

嫉妬深い女々しい幼稚な男で束縛系鬱 はぁーそんなのどこが良いだろ
理解に苦しむね 別れるが最善でしょうね

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q彼氏の独占欲について。 私には付き合って5ヶ月の3つ年上のアラサーの彼氏がいます。 彼氏は私に束縛を

彼氏の独占欲について。


私には付き合って5ヶ月の3つ年上のアラサーの彼氏がいます。

彼氏は私に束縛をしたことがありません。
私も束縛はしませんし、お互い自由な関係です。


先日私の男の同期が誕生日で
同期らでお祝いしたという話をしました。

最初は楽しそうと言っていたのですが、
同期が男だと言った瞬間、声のトーンが明らか下がりました。

私はその同期の恋愛相談に乗っており、
彼氏にその話をした途端急に声のトーンが上がり、
「あ!そうなんや!好きな人おるんや!」と言われ
今までそんな分かりやすい行動をしたことがなくびっくりしました。


また最近Hの際、私が気持ちよくなって恥ずかしがってたときも
「大丈夫だよ。俺とだけしかしないじゃん。」などと言ってきました。

また、「好きすぎる。」なども言ってきて、
今までそんなこと言ってこなかったのに
と驚いています。


彼氏はちょっとは独占欲があるのでしょうか?
私が束縛を嫌う話をしたので、我慢しているのでしょうか?


教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

彼はただ不安なんだと思います。そして心配性。
あなたもきっと自分から周りにいる男性の話や過去の恋愛などあえて話に出さないんじゃないでしょうか?
私も同様に、過去も今もわからないまま一緒になった彼女を好きになり付き合ったものの、離れたり既読になったまま返ってこないラインが度重なり不安と焦りと疑いもあって、気を遣ったラインをしたり、してるうちに相手に冷められてしまい終わりました。

好きで一緒になったならちゃんと彼の気持ちや寂しさや不安に向き合ってあげてほしいし、あなたが無理なこともちゃんと言葉にして伝えてあげてほしいなと、してもらえなかった自分は思います。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q独占欲が強く、彼氏を許せない

彼が24歳社会人で私は22歳で大学卒業したばかりです。

彼は二つ年上で3年以上付き合っています

私はめちゃくちゃ独占欲が強いです。。

とはいっても、男女の友情はあるので彼が女友達と遊びに行ったり、

仕事の付き合いは仕方ないので女性のいる場で一緒にのんだりしても大丈夫だし

好きなアイドルがいてもいいし、AVを見たりしても大丈夫なのですが

どうしても許せない事が一つあります。

前に彼が私とのデート中にすれ違った女の子を「あの子かわいい~」と言ってうっとりと見つめていました

それがムカついてムカついて仕方ないです。デート中に彼女といる時に言わなくていい台詞だし

「そんなにその子が好きならその子と付き合えば!?ごめんなさいね、彼女がその子じゃなくて。」と思い、本当にはらわた煮え繰り返るくらいムカつきました

その女性は芸能人でもないし友達でもないし仕事仲間でもない、

ただのすれ違った一般人なので余計ムカつきます。

しかもそれは二年前の話しです。

なのに私は今だにそれを根に持っていて

それ以来彼を信頼できないし他の女性を見てすごくうっとりと嬉しそうにしていた彼の顔がどうしても脳裏から離れず

思い出しては喧嘩を吹き掛けてみたり、小さな喧嘩でもその話題を出して「今だに根に持ってるから!!」とブチ切れたりします

彼はそれに対して「またその話し!?」と言います。

あとは夜中にふとその時の彼の表情を思い出してものすごいイライライライラしたりしてイライラが納まりません

二年もたつのにどうしても許せないし忘れられません

でも私だってそんな嫌なことはやく忘れて平和に暮らしたいです

どうすれば根に持たずにその事を許し、忘れられるでしょうか?
アドバイスお願い致します。

彼が24歳社会人で私は22歳で大学卒業したばかりです。

彼は二つ年上で3年以上付き合っています

私はめちゃくちゃ独占欲が強いです。。

とはいっても、男女の友情はあるので彼が女友達と遊びに行ったり、

仕事の付き合いは仕方ないので女性のいる場で一緒にのんだりしても大丈夫だし

好きなアイドルがいてもいいし、AVを見たりしても大丈夫なのですが

どうしても許せない事が一つあります。

前に彼が私とのデート中にすれ違った女の子を「あの子かわいい~」と言ってうっとりと見つめていまし...続きを読む

Aベストアンサー

嫌なことって本当に忘れられないですよね(泣)私も困ってますよ…彼に「私のこと好き!?」って聞いてみたらどうかな!?貴方(彼)の今思ってる愛情を出来る限りの言葉で表して!!って言ってみたらスッキリするかもです!!いつかは「ま、いっかヽ(´ー`)ノ」と思えるようになれると良いですね!

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q彼氏がいて異性の友達とも友情が成り立つ(友達としての付き合いはする)女性に質問です。

(1)ほとんどの異性の友達は、あなたに少なくとも(一瞬でも)性欲の対象としてみているのに
友達だから二人で会っても問題ないと言えるのですか?(だから会わないと言う方もいると思います)
(男性の意見はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4488578.htmlを参照してください)

(2)それでも異性の友達と会うのは問題ないという方は、彼の事が好きで付き合いたいと思っている女性と彼が二人で会うことをどう思いますか?

Aベストアンサー

No.4とNo.6の者です。
ご質問者様の他のご質問を拝読して、回答させていただくことにしました。

>やはり性的関係が愛を確かめるもっとも重要なファクターということになるのでしょうか?

私にとっては、重要なファクターの1つです。
ご質問者様のご質問に「性欲の対象」という言葉がありましたので、そういった部分にフォーカスしています。
他にも「嘘」「価値観」など様々なものが絡むと思います。

私も自分の意見を振りかざして論破するつもりはありません。

色々悩まれると思いますが、ご質問者様が納得できる方法が見つかるとよいですね。

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q彼氏の嫉妬・独占欲の強さを治したい

付き合って3ヶ月の彼氏の嫉妬深さに悩んでいます。
私が知らない人と話してると、媚売っていた、上目使いしていたと言って すぐに機嫌悪くなったり、
携帯チェック・手帳チェックは当たり前にされてしまいます。
スカート禁止・水着禁止・共通の友人の古くからの男友達とも話すことは怒られてしますのでできません。
傍目から見ても少し度が過ぎているのではないかと思います。
本人も独占欲の強さは自覚あるみたいなのですが、治おす気があるのかわかりません。

嫉妬深さ以外はとても優しくて一途で理想的な人ですし、
結婚も考えていきたいので、治す方法があれば、教えてください。

Aベストアンサー

結構、男性で多いんじゃないでしょうか?
独占心、恋愛に弱気な男なほど
束縛はしたくなるものですw

とにかく、今の状態では(安心)をさせていないと
思うんです。でも、ここがポイントなんですけど
安心させすぎると男っていきなり、浮気やら
冷たくなるのも男。
そこら辺を気をつけていただきたいですw
つまり、付き合って3ヶ月なら
今の状態が本当はベストなんですよね☆
恋に燃える時ですもん♪

あなたの本音が窮屈と思える束縛なら
こう彼に説明してあげれば
いいんじゃないでしょうか?
⇒束縛も一つ間違えれば、人の成長の妨げになると
いう事。恋愛は一緒に成長するものであって
成長をダメにしていく恋愛はしたくない!と説明
(当然、愛情をいれながらの説明がポイントです)

ただ、あなたの本心がどっかしら
彼の束縛が愛情だと納得してあげてれば
⇒(私はどんな時もあなたしか見ていない)
と理解させていれば
束縛もきつくなくなると思います。
その辺の話を2人の時間
にしてみてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報